2011年12月19日

年内目標!

ツイッターのほうでちょろっと書いたのですが、年内目標を目安に活動しております。

先日、一つ目の目標だったテチのLvUPが達成しました!
とりあえず一段落?
あとはのんびり上がっていってくれたらなと。

あと残すところはクロエ様Lv150と、貯金200Mです。
クロエ様と一緒に西遊記に篭ってたテチが150になったので、交代。
ボリあたり連れて行ったら経験値上がってさくさく上がりそうな予感がします!
ボリも100くらいになってほしいところ…アナイスのために←

日数的にクロエか貯金かしか出来なさそうではありますけど、少しでも近づけたらいいなと思います。





そうそう、なんだかんだでアナイスの情報がちらちらと出てますねぇ(''




512.jpg
アナイス可愛いなあアナイス(´д`*)←


韓国先取りで色々と情報があったのですが、気になったのは染色!

13333.jpg
どれも捨てがたいっ(

いつも自キャラは大体黄色か青なのでそっちもいいなって思うのですが、
黒髪好きなので一番上の色もクールでいいし、
4番目はお人形さんみたいでいいし、一番下はギャル…というか某漫画のほ○さん←みたいな感じでいいしで
早く染色シミュしたいです!(…)
因みに、今のところ4番目の色に近いものにしてみたいと思ってます(*ノェノ)

そして出来たら
今年のアイテムデザインコンテストにこんなの描いて送ってたわけですよ(恥ずかしいのでサムネ表示で…)


3.jpg
アバターはこんな風に鳥乗せたいです…出来たらですが、うん(
マフラー?系も可愛かったし実際はどうなるかわかりませんが、その辺はシミュが来てからのお楽しみということですねヾ(๑╹◡╹๑)ノ"



今日はIAコンテストの発表でしたが、入賞なんてするはずもなく。
しかも今年はクオリィティ高すぎて、自分のIA紹介するのが恥ずかしくなったので自粛します←
あんなの勝てるわけがなかt(
posted by 夜々 at 17:43| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

花咲く森の道

あるーひー


もりのなかー


くまさーんに…







くまさ…






あわわわ((((・д・;))))))))
TWCI_2011_11_23_21_26_46.jpg


くまさーんのいうことにゃー


おじょーさんおにげーなさい






TWCI_2011_11_23_14_21_19.jpg
せんせー、動けません←

と、愉快な森に足を運んでましたどうも夜々です(

もう行きたくない……(トラウマ)



前の記事から数十日?色々とTWを駆け回っておりました。
日記書く時間もないほどにやること山盛りでした…





まず始めに、今月頭くらいに要塞をとりました!
TWCI_2011_11_1_22_11_2.jpg

そして昨日も防衛し、1ヶ月要塞占拠しましたよ@w@
TWCI_2011_11_29_22_55_5.jpg
こんなに占拠したの某クラブ以来です(''

マスターさんとサブマスさんおめでとうございます!
クラメンの皆様毎回お疲れ様です!
次とその次が大変そうなので、気合いれなくては。





テチのクラブ変えました。
懐かしい方々がいっぱいで落ち着きます(´д`*)

入って早々、何かの儀式をされました怖い←
TWCI_2011_11_20_0_46_37.jpg



そうそう、ちょっと前にクラブのアップデートがありまして、必要経験値が変わったようでLvが一つ上がりましたよっ
TWCI_2011_11_9_18_7_38.jpg

誰もいないから一人寂しく記念撮影w
お預かりしてるクラブなので、消えないよう維持しておりますよ!
いつでも戻ってきていいんですからね…と言ってみr(



ランジエではルベつけるべく再振りいたしました。
作って頂いたほうが火力上がったのですが、難しい振り方で3.4回ほど再振りし直してもマイナスだったので
結局は自分の作ったレシピでするはめに。
折角作って頂いたのに何だか申し訳なかったです@@;
が、ランダム良くて作って頂いた物程ではないですが良いステになりました(*ノェノ)



もう少し頻繁に更新出来るように頑張りたいなぁ。
レアもちまちま降ってきてるので、そろそろ記事に出来るような何かを(
posted by 夜々 at 21:45| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

出してしまった…!

ご無沙汰しております。どうも夜々です!



また大分放置してしまいまして…。
TWもINしないうちにすっかり変わってしまい、気づけば周りが凄い装備だったりお金持ちだったり^p^
もうこれはついて行けないんじゃないか?と焦ってきたので、INするように心掛けております…。





そんなことは置いておいて←
久々のブログに相応しいネタをもってきましたよっ














TWCI_2011_10_28_0_45_8.jpg
降ってきましたわーい!
一緒に行った方が優しくて貰っていいと言ってくださったので、お言葉に甘えて山分けせず頂いて来ました。
何て優しい人たちなんですか…有難うございます(ノд・、)

高価なもの降ってくるなんていつ以来でしょうか(''
やっぱり、自キャラの中でランジエは運いいなあ。
流石はレア担当…←


でも、落ち着いて考えたらランジエって蒼穹の補正良すぎてそんなに大差ないんじゃなかったですっけ?気のせい?














書き忘れてましたが、夏前に助手Lv200達成しました!
posted by 夜々 at 02:00| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

200!

TWCI_2011_6_27_9_51_29.jpg
ってことで200になりました!
ついでにお隣の方も同日に200になったらしく、(人*´д`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

TWCI_2011_6_27_7_0_26.jpg
200になった当初はこんなステでした。
XAが酷くて、人の居ない時間帯狙って後半あたりはハゼに。
その日のうちに再振りをしまして
TWCI_2011_6_29_0_31_40.jpg
現在こんなステになりました!
武器装備条件忘れて振ってしまったというトラブルに見舞われましたが(←)、ナヤの狩り効率のお陰でメトラでもサクサク狩れて無事つけれましたし一安心です´-`


ついでに、隠し子くんが180になったのでお披露目!
TWCI_2011_6_28_23_49_15.jpg
只今こんなステです(’’
誰かネオテ1連れていってくだs(
あと20でネオテ2にも行けるようになるので、ワンド取れやすくなるといいなぁ(’’*




今月もこどもの日クエしてきましたよっ!
TWCI_2011_6_27_4_6_32.jpg
クノでなくてつまらない結果でした。
無駄に経験値スクロ3つも出て、アナイスのために箱取っておけばよかったなぁと。
来月からは取っておこうと思います!といっても、来月のこどもの日クエあたりでアップデート来てしまうでしょうけど^p^

クエ材料集めてるときに珍しい黒チョコボに出会いました。
TWCI_2011_6_24_16_53_52.jpg
黒チョコボ可愛いです黒チョコボ!




レア編。
31Fに2・30Lv分くらい通って
TWCI_2011_6_22_5_9_3.jpg
x2個。


ハゼ行き始めて10Lv分くらいで
TWCI_2011_6_28_19_33_38.jpg
x2個。


赤字すぎます^p^




それとついさっきとあるテチさんからこんなもの頂きました。
TWCI_2011_6_29_0_4_8.jpg
サブにつけさせていただきます(’’*







バグなのか仕様なのかわからないですが、いつからか攻撃するのにクリックして敵に近づく間に攻撃を受けると止まってしまうという面倒なシステムになってしまいました。
でも、あれって敵にも同じような症状が出るようになっているようで、あれを上手く使うと狩りとか凄く楽ですね!
特にお城1のボス。
この方法使うと影武者も出さないので、最近は必ずと言っていいほど倒して帰ってきます。
一般狩場でも結構使えるので死亡率下がって嬉しいです(人´д`*)
という、今日この頃でした!
テチ目標まであとお城15回分っ(
posted by 夜々 at 01:09| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

夏のvol,韓国

サンスルリアの進入クエ情報が出てると聞いて先取り見に行ってきました!

そこでこんな情報が…


オルリー防衛戦

名誉の勲章交換(4) Lv 190
【必要アイテム】名誉の勲章150個
【報酬】以下のどれかを選択する
忍苦の石、封印の書、浄化の石、フレヤの祝福、エデルの記憶、:魔法師の石

何ですって!?
240武器?そんな廃人装備なんて無縁だから関係ない!
…なんて思ってた自分でも取れる日が来るんですか!

しかし、他の装備も捨てがたいし、一つに対して150個ってクエの難易度がどの程度かわかりませんが大変そうですねぇ。

とりあえずは、これ来るならもう城2に行く必要がなさそうではあります。
韓国のまま来たらDイヤ安くなるのかな(''




肝心のこれ。


サンスルリア進入クエスト


【先行クエストかどうか不明?】
・コゼットの伝来童話
・コゼットのコレクション

1.アレン(ナルビク アクシピター) or ベクレール (シャドウ&アッシュ)
アクシピター側のキャラはアレン、シャドウ&アッシュ側のキャラはベクレール

2.ノアトン船長(エルティボ 231,363付近)

3. ミレイユ(エルティボ ヒンデミット家)

4.マキガルディ(エルティボ マスカレード)
【必要アイテム】スノーピカの毛10個、修繕道具1個
【報酬】5,600 exp 9,000 seed スノーピカの人形

5.コゼット?(エルティボ ヒンデミット家)
【必要アイテム】スノーピカの人形1個
【報酬】5,300 exp、好感度500

6. (エルティボ ヘンゼルとグレーテル)
【必要アイテム】アイスゼリークリーム10個 イチゴシロップ5個
【報酬】5,600 exp 9,000 seed アイスゼリークリームケーキ1個

7.カール?(エルティボ ヒンデミット家)
【必要アイテム】アイスゼリークリームケーキ1個
【報酬】5,300 exp、好感度500
(名誉の証(ヒンデミット家の保母)??)

8.マキガルディ(エルティボ マスカレード)
【必要アイテム】青い薔薇1個
【報酬】5,700 exp, 9,600 seed, 赤い薔薇1個

9. ミレイユ?(エルティボ ヒンデミット家)
【必要アイテム】赤い薔薇1個
【報酬】5,700 exp、好感度500

10.ミレイユ?(.コゼット、カール、ミレイユのクエストを終える)
ミレイユの好感度が一定以上必要
【報酬】 7,000 exp 10,000 seed, ヒンデミット家の保証書

11.ノアトン船長(エルティボ)
【必要アイテム】ヒンデミット家の保証書
【報酬】5,000 exp 名誉の証(???)

12.サンスルリアへ移動する



スノピカ毛が地味に痛い…
ボチボチ集めますかぁ(''
posted by 夜々 at 14:44| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

夏の大型アップデートのとか!

カンファは行ってませんが、レポートで上がってた情報であまり書かれてなさそうなものをちょろっと綴ってみようかと。


ttp://www.4gamer.net/games/006/G000648/20110604010/
こちらにほぼ載ってるのですが、個人的に気になった「オルリー防衛戦」「革命の花火」。
何か面白そうだなーと(’’*
レアアイテムっていうのも気になりますし、待ち遠しいです(−−*

アバターで来そうな装備も凄いものだらけ。
とりあえず、にゃんこハットが欲しいです←


あとこれ!
IGoqhUM51Rxs5n61F6S2ETB89oC8ru5E.jpg
プレゼントでこんなものがあったそうな・・・
これってどうなんです´-`流石ネクソンクオリティー




話変わってレアのお話!
ナヤでAD3に少しだけ通ってたのですが、こんなものしか出ませんでした(・д・`)
TWCI_2011_6_5_3_40_20.jpg
TWCI_2011_6_6_2_35_29.jpg
そんな簡単には降ってきませんよね・・・(−−


セイラ〜150まで西遊記に篭りっぱなしだった子らのレアですが
TWCI_2011_6_10_13_30_32.jpg
TWCI_2011_6_10_13_28_57.jpg
次元降り過ぎ((((・д・;))))))))
それとも、出る人はもっと出るんでしょうか・・・?
240超えるまで楽しみの取っておこうかと思います´`*




今日の落ちる前に、2Mで買った京劇の存在すっかり忘れていたので
イベで出たグラムマジックを入れてみましたよ!
TWCI_2011_6_14_6_24_15.jpg



















´-`















TWCI_2011_6_14_6_24_23.jpg






Σ(゚д゚)






そ そんなばかな・・・!←
成功しちゃいました(人´д`*)



これ、寝て起きたら合成前の段階に戻ってるってことはないですよね?←





小ネタ。
TWCI_2011_6_8_17_15_18.jpg
マキ誕で猫耳帽子出ました(’’
やっぱりこのかおry
posted by 夜々 at 06:55| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

祝☆初防衛!

昨日は防衛お疲れ様でした。
なんと、初防衛だったらしいですΣ(・д・;)
防衛おめでとうございますー!><
これからもマスターとサブマスについて行きますよっ
TWCI_2011_6_2_22_56_52.jpg
そんなわけで記念撮影!



それと、漸くネオテ装備出てくださった・・・w
TWCI_2011_6_2_23_56_55.jpg
やっぱり蒼穹いいなぁ´`*
補正はスモソでしたが、範囲が一撃なのでスモソも欲しかったし
何より見た目が欲しかったので満足(*ノェノ)
まぁ、この調子でワンドと銃と出して行きたいと思います!←

自分の経験上、1つ目スモソ4つ目銃率が高い気がする・・・
posted by 夜々 at 06:49| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ランダムさーんっ

戻ってきてくださあああい←
TWCI_2011_5_31_0_51_4.jpg
ってことで再振りしましたよぅ!
某先生と公平用に(’’+
これで少しは狩れるといいなと・・・

ついでに、見た目もちょっと変わりましたよ!
TWCI_2011_5_27_15_48_33.jpg
可愛くはなったけど、よだれかk(殴)



要塞お疲れ様でした!
クラメンさんが強い方ばかりなので、何もすることなく終了・・・w
TWCI_2011_5_29_22_15_11.jpg
マスターさんのタイミング自重!(ぁ)
何はともあれ、カンストおめでとうございます!
このあと、マスターさんに便乗してLv上げたのは内緒です←

TWCI_2011_5_29_22_26_15.jpg
本当にお疲れ様&おめでとうございました!



それと、クライベの夢売りにも参加してきました!
TWCI_2011_5_29_23_44_1.jpg
数日前が某方の誕生日だったってことで企画されたようで、最後は囲んで記念撮影を!
誕生日おめでとうございました!
夢も久しぶりで楽しかったです(´д`*)




久しぶりに一人でこどもの日クエやってみました。
今回はモンスばかりで、アイテムは精錬か何かが1つのみでした(’’
TWCI_2011_5_25_21_23_40.jpg
でも、クノ様出たしそれなりに楽しかったので良かったのかな・・・
来月もまたやろうかと思います!
posted by 夜々 at 01:15| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

懐かしの面々

昨日は、凄く久しぶりに助手での要塞でした!



まず最初に謝っておきます、ごめんなさい(
装備整ってると思ってそのままで行ったのですが、前の日にサブしてて背中剥がしてたんでした(爆)
フェザーウイングで出てたなんて・・・絶対に言えない・・・(




でも、それなりに耐えてたし楽しかったです(´д`*)
TWCI_2011_5_24_22_56_53.jpg
そして何より、懐かしい方々&こんなに集まるのが久しぶりなので楽しかったです!
終わったあと、元マスター様が一人でずっと喋ってた気がするんですけど気のせいですよね(

次回は要塞取るか内部までは行きたいですね><*


要塞と沼でデスペナ二回ももらってちょっと凹みました(’’
あと1Mだったはずなのに、どんどん遠くなr(





欲しいものリスト!

全然集まらないけど書いてみるです(’’
・ネオテワンド&スモソ
・蒼穹のブリガン
・強化Dリン
・強化京劇or強化デモニ
・ネオテ物魔銃
・S17GW

今自分が揃えられる範囲のものを・・・
posted by 夜々 at 15:32| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

2週間くらい?

また大分間が空いてしまいました・・・


要塞お疲れ様でした!
全然参加出来なくて申し訳ないです・・・
次は参加出来るように頑張ります><


そして、明日は助手のほうの要塞なのです!
久々のクラブ活動わくわく(´д`*)
しかし、何も用意出来てないという・・・お守りどうしよう!

あ、でもこれは取ってきました!
TWCI_2011_5_23_20_42_42.jpg
ぎりぎり間に合ったです!取れたてほやほや←
Lv1って書いてあるけど、Lvは上がらないんでしょうか・・・んー(’’;


ディスペルはあとランジエで取らねば・・・しかし、再振りどうしようかと。
どんなステにしようかとか全く考えていないので・・・。どんなステがいいんでしょう。




かなり前のことになってしまいますが、ナヤの再振りしました!
TWCI_2011_5_23_20_45_20.jpg
AD2ステ!
最近、ランダムさんがツンすぎて悪くなる一方です;
様子見つつAD3に行けたらいいなと!エデル?が運よく出てくれたら美味しいですしね(’’*

あとはテチが目標にまた一歩近づきました!
まだLvは上げてませんけども・・・次がつらくなるから自動で上げたいです><





そういえば、ふとアクセス解析というものを初めて覗いてみたわけです。
その中に結構、西遊記 とか メテオ とかで検索かけて見に来てくださる方がいるっぽくて
特に詳しく書いてないのに申し訳ないなと><
というわけで、あまり為にならないかもですがちょっと書いておこうかと!

続きを読む
posted by 夜々 at 22:05| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

