2013年08月22日

新しい世界

何度もご無沙汰になります、夜々にございます!←
生きてますよ!







皆様、新しい世界のTWにはもう慣れましたか?










夜々はまだ慣れてません!←



あのMOBどこにいるの?状態でございます。






そうそう。
新キャラのイソ子を新しく迎え入れました!
やばい、キャラ多すぎて幼女並の年齢設定n



イソ子は初日にキャラ作ってちょっとだけ遊んで、そのあと1週間程お仕事でしたので離れてしまって、波に乗り遅れてしまいましたが










TWCI_2013_8_22_2_42_17.jpg
無事200に!


え?育成記事書いてない?
そんなものはすっ飛ばしました(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍




今までのTWと違って適正書かれてるし、他に行く狩場なんて西遊記しかないしで、
200↓の育成記事を書く必要性がなくなっていう現状も一つの要因だったり。



あえて書くなら・・・




クエストがわかりにくい!!←




Wikiもまだ情報が追いついていない中、クエストの説明不足でわかりにくいクエが何個かありましたね。
クラメンさんに聞いてやっとわかるクエとかもあって、ちょっとユーザーさんに頼りすぎじゃありませんか、ネクソンさん?



それでも、従来よりはかなり楽に上げられるようになりましたね!


悪く言ってしまえば、Lv200で覚醒してるのは当たり前。
それでやっとスタートラインに立てるといった所でしょうか・・・


これが吉と出るか凶と出るか、ですね。






そしてそして。
200になってやっと生まれるアコさん。







TWCI_2013_8_22_11_20_6.jpg
ふぁああああああ
やっぱり可愛いですね、アコ!(੭ु*´꒳​`)੭ु⁾⁾



ネクソンはどうしてアコをぬいぐるみにしてくれないのか(真顔)

ミネとかいいので、アコ(もしくはトロピカルロロ 寧ろトロピカルロロ←)をぬいぐるみにしてくださいよ(真顔)




あ、因みに。
イソ子の名前とお姿公開は後日にしようと思います。

シミュないので、まだ見た目出来上がってませんし、
まだ一部の方にしか名前公開してないので、ちょっとの間隠し子としていようかと思います!


そして、イソ子は200になったので一旦休止します◝(⁰▿⁰)◜



再開はクラブ見つけてから・・・ですかね。




次はわんこ様を255に仕立て上げます!



優先順位的には、

わんこ=くま>破壊(予定)>守護(予定)>イソ子

で育てて行けたらいいなと思ってます( •ω•ฅ)





わんこ様育成強化期間(?)として、近々、幸運入れてみようかと思ってます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

そこでですね。


ボスで何のレアが出るか、軽い予想ゲームでもしようかと!
コメント欄に何が出るか予想して頂いて、当たった人にはささやかなプレゼントを・・・
因みに、複数いた場合はこちらであみだくじをして決めます✧◝(⁰▿⁰)◜✧←

出ないというのもありですので、お暇な方はコメにでも残してやってください^p^


ヒントとして、通うのはNがゴードンさんorフランケン、Hフランケンです!



ということですので、ネクソンさん、レア期待してますね!←







おまけ。

TWCI_2013_8_22_11_3_10.jpg
護衛剣士を強調しすぎてうざいボリス。
シベもナンパ癖とシャルロット呼びが凄くうざいんですが、
ここまで強調する必要あるんですか、ネクソンさん^p^?





にほんブログ村
予想ゲーム楽しんで頂けたらいいなー(´ω`*)
posted by 夜々 at 14:22| Comment(5) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

思い出と共にさようなら。そして、新しい世界へ。

ご無沙汰してます、夜々にございます。




やっとCP地獄から開放されました!
やりきれなかった悔しさを残しつつ・・・でも、頑張ってSSは保存しました。

今度は消さない・・・←


全体的には、不完全燃焼。
EDはまあまあ?
個人的にはEP1EDのほうが好きでした。


ナヤ・ランジエルートのCP8は泣けました・・・。
ナヤちゃん成長したなあああ(ノд`)・。←親父




CPをしたことにより、わんこ補正がつくアルニムさん(一部に)
TWCI_2013_7_10_1_41_46.jpg

これをジョシュア王子(わんこ)様と読むようになりました(




色々突っ込みどころがあったりもしましたが、ネタバレだめな方とかもいると思うので、
CPは見れるようになったら個人で楽しむといいと思います!






以前立てた目標ですが、残念ながら達成できず。
CPが中途半端に終わり、アナイス二体のLv上げが間に合いませんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
有限実行出来なかったので、次は出来るように頑張りたいと思います・・・。







そして。




私が知っているTWとは今日でお別れです。
ツイッターでは懐かしい話題で盛り上がっておりました^p^


いい所に連れて行ってあげると言われ、右も左もわからずついていったらDOPだったのはいい思い出・・・・・・・・・・←
あの時お世話になったテチ様から頂いた黄色いリボンは、今でも町装備として使っております´`*


色々なクラブ様にもお世話になりました。
そこで出会えた方々との思い出も大事にしてますヽ(*・ω・*)ノ




思い出の地がなくなったり、名前が変わってしまったりするみたいで寂しいですね(ノд`)
最後の最後に、懐かしきWP巡りの如く各地を歩き回りたかったです。







明日から新たなTWなんですね。
出会いもあれば別れもあると(’’


男装設定のイスピンも、人形設定のアナイスも存在しないTWですか。
男装イスピン好きだったのにーバンバン←




でもでも、これだけは言えるのです。
TW大好きだ!! と。


新しいTWも楽しんで行きたいと思います。



いつもお世話になっている方々、これからもお世話になりますorz
新しいTWでも宜しくお願いします!




にほんブログ村
ちょこぱへの動画待ってますね←
posted by 夜々 at 01:18| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

マキシCP2 ―アルニムさんとの出会い―

TWCI_2013_7_27_14_10_29_result_result.jpg





TWCI_2013_7_27_14_10_34_result_result.jpg





TWCI_2013_7_27_14_10_40_result_result.jpg

















TWCI_2013_7_27_14_10_48_result_result.jpg





TWCI_2013_7_27_14_10_51_result_result.jpg












TWCI_2013_7_27_14_11_7_result_result.jpg









アルニムさん帰れ←







最近、自分と助手の間が広がってる気がします(



にほんブログ村
しかし、雑な編集である。
ドットの技術が欲しいです。
posted by 夜々 at 18:47| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

えりゅしでーたでた!

どうも、夜々にございます!


タイトル通り、エリュシ出ました!
出たと言っても、自分が出したわけじゃありませんが^p^

今回はお仕事があったのでいつもの固定で行けなく、
しかも時間ギリギリだったということもあり6人くらいで挑んだのです。

まさかのエリュシ様光臨←
そしてダイスにて争奪戦ヾ(⌒(_*'ω'*)_

結果・・・




TWCI_2013_7_9_4_54_27.jpg
何と、8が出て頂いちゃいました:(;゙゚'ω゚'):アワアワアワ




な、何もしてない系助手が貰っていってすみませ・・・!←



誰か、買い取ってくれませんk(








育成のほうはちょっとお休みしてます。
CPが終わらない恐れが出てきましたので・・・。


お休みとは言っても、ボスやらおでんやら行ってる長女さん。
TWCI_2013_7_9_10_59_50.jpg
上がっちゃいましたよね←

メインの名前出すのドキドキ!
もう、某お方は引退したと思って名前出しますよ!


折角、お知り合いの美人クロエ様と一緒にチンッ☆ってしたのに
SS撮れませんでしたよ(ノд`)・。
今度また何かあったときにはブログ登場してもらうんですからああああ←




それから、三男坊のマキシもクラメンさんに狩りに連れて行ってもらったり、CPしたりで
TWCI_2013_7_9_11_6_50.jpg
ここまで上がりました!

ステが酷いのはお察し




そんな三男ですが、クラメンさんに狩りに連れて行って貰うために一時的にクラブ移動しているのですが、
いつからか、呼称が
TWCI_2013_7_9_11_4_21.jpg
これになってます( °◇°)


これの元ネタっていうのが、EP2CP8にて助手がマキシを追いかけているシーンがあるのです。
それを見た私が、尻尾振って飼い主を追いかけてる犬みたいって思ったんですよ。
そこで助手=犬という事になり、会話の成り行きで助手はハウス!!というのが生まれまして、
気づいたらうちの助手さんがハウス!されてました(’’・・・


しかし、!ついてないとそういう家か家を建てる会社のようですよね←








にほんブログ村
かえりまーす!←
posted by 夜々 at 12:01| Comment(6) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

まさかの・・・

CPの期限早すぎて笑えない夜々です、こんにちは・・・←


EP3秋からって書いてあったし、大型アップデート夏の終わりだと思ってたのに!!!




目標が達成できるかどうか微妙なラインとなりました。
頑張ります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






そんなわけでブログを書いている時間もとれず・・・
また間が空いてしまって数日分の出来事になっております^p^←




まず、六女ちゃんが248になりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
あと2・・・ここからが長かったりします。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ベイラスをお借りしてからダメカンがちらほら見えるようになりましたが
TWCI_2013_7_5_12_18_22.jpg
効率はお察しry



今日はそんな六女のレアをばっ。


TWCI_2013_7_1_17_58_13.jpgTWCI_2013_7_1_17_14_27.jpgTWCI_2013_7_1_17_54_4.jpgTWCI_2013_7_1_17_58_12.jpgTWCI_2013_7_1_17_59_34.jpgTWCI_2013_7_1_18_54_5.jpgTWCI_2013_7_1_19_27_51.jpgTWCI_2013_7_1_19_34_53.jpgTWCI_2013_7_1_19_47_42.jpgTWCI_2013_7_2_15_14_57.jpgTWCI_2013_7_2_18_36_34.jpgTWCI_2013_7_2_21_35_20.jpgTWCI_2013_7_2_22_3_37.jpgTWCI_2013_7_2_22_33_11.jpgTWCI_2013_7_2_22_35_35.jpg
TWCI_2013_7_5_12_18_45.jpg

4Fはこんなにも落ちるという・・・
しかし、トータル8時間くらい狩りしててこれは少ない気がします・・・_(:3」 ∠)_




TWCI_2013_7_2_23_35_26.jpg
覚醒への道へ一歩!






昨日の出来事。


いつも通りボスに通っていたのです。


ちょっと時間が足りなくて、いつもはフランケンに通っているのですが途中からゴードンにしまして・・・。


あー、こういうときレア出そうだなー・・・


そう頭を過ぎったものの、ゴードンさんのところへ・・・










TWCI_2013_7_4_21_8_23.jpg


(꒪⌓꒪ )・・・




うわあああああああ(略)




ボスから初レアですよおおおおおおわーい(∩*´ω`)∩


有難うございますネクソンさまああああああああ

でも、出すところここじゃない感(



初めてのレアはゴミレアでしたけど、
それでも自分でも出ることが判明したので前進です✧◝(⁰▿⁰)◜✧

一応、勲章300までの間にレア出したいという目標(?)は達成出来ました!


次は売れるようなレアが出たらいいなぁと思ってます´`*
・・・というわけですので、ネクソンさんお願いしますね!←






CP関連


TWCI_2013_7_3_15_31_53.jpg
以前から気になってたのですが、
私のPC画面のせいなのか、画面端にスタンバイしているNPCたちが丸見えなんですけど(

何でしょう・・・
この演劇見に行って舞台裏見えちゃった感じは・・・←

追われてる場面で、追われる側と追う側が同じ位置でスタンバイしているのが見えたときは、
シュール以外の何ものでもありませんでした^p^



TWCI_2013_7_4_10_35_21.jpg
アナベル可愛いですよアナベル!

やっぱり親子。




にほんブログ村
posted by 夜々 at 14:50| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ボスからレアがああああああああ

出るわけないです(・д・`)
どうも夜々です。




レア率どうなってるんですか(









クラメンさんがPAを出したらしく、何かもう・・・・







羨ましくなんて・・・・・・・ないんです・・・・・・から・・・・・・・っ!!(震え声)←
















前回目標を宣告したわけですが・・・・




TWCI_2013_6_28_18_1_36.jpg
次の日にはまず一つ目達成しました(’’+


やっと念願の200・・・!
というわけで、染色を変えました。
TWCI_2013_6_28_18_1_47.jpg
これでこの子の染色は完璧になりましたよ・・・長かtt ry



後半ハゼばかりでしたが、こんな装備で通ってました。
TWCI_2013_6_28_18_1_37.jpg

F型だと結構回復が忙しいですけど、貧乏人装備でもそこそこ行けるからいいですよね^p^
AF?何それ美味しいんです?←









六女のアナイスも247になりました!
経験値も10Mに乗ってそろそろきつくなるお年頃です。


そんな六女さん。
5M狩る間にレアを出してくれました!!





TWCI_2013_6_30_17_37_38.jpg


しょっぱいんですけど・・・・・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


出ないよりは嬉しいですけど、何か・・・・たまにはブログのネタとして大きいもの出したいですよね(・д・`)










そうそう。
大量にあったノニェムを売り払ったときに何本か王室インクリになりまして、
そのインクリをどう捌こうかと悩んでいたんです。
そんなときに、お知り合いが鎧と交換で引き取ってくれると言って下さったので取引してきましたよ


TWCI_2013_7_1_5_4_42.jpg
∩('ω'*)∩わーい







TWCI_2013_7_1_5_7_38.jpg
合成1ですよー!

これでもう鎧を探す日々とはおさらばです( ◜◡‾)


そして、いらっしゃいませ確定を求める日々(











EP1CP8


TWCI_2013_7_1_1_45_35.jpg
ここのテチがですね・・・・ここのテチがですね・・・・っ
(´;ω;`)ぶわっ


リンさんのお墓参り行ってこようかしら・・・







TWCI_2013_7_1_2_37_36.jpg
イスピンが二人・・・・(゚д゚)!?

どーっちだ☆





ってやつですか・・・・?←

にほんブログ村
posted by 夜々 at 05:53| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

夏に向けて!

スケジュールが忙しすぎて、はいひと呼ばわりされています。
どうも夜々です!







は い ひ と じ ゃ な い で す よ !










前回書こうと思って書き忘れていました。



夏に向けての目標!




今までサボりすぎてた部分もあるし、
イソ子が来たら、多分、今まで以上にやることが増えて育成なんてしていられないでしょうし、
今のうちに目標決めて頑張ろうかと!







+目標+

 ・五男と六女を250に、三女を240に。
 ・七女と八女を200越え!
 ・三男と四女をチャプターが進められるレベルに!
 ・今チャプターを進めてる子達全てクリア


今のところこんなものでしょうか。
時間があれば、四男を255にして装備新調したいところですが:;(∩´﹏`∩);:



上記4つに関しては、有言実行させますよ・・・!(フラグ)






そんなわけで、
前回の記事から昨日までの成果をば!





あっ
今回から名前晒すことにしました!
怖いですけども:;(∩´﹏`∩);:



TWCI_2013_6_27_19_16_9.jpg
七女✧◝(⁰▿⁰)◜✧


今まで虫マップに行ってましたが、ハゼのほうが上がるのが早いことに気づきました←
何ですかあの早s(

そろそろ破壊に転向さえるべきか悩みどころです。







TWCI_2013_6_27_19_16_59.jpg
六女ヾ(⌒(_*'ω'*)_



今が一番踏ん張りどころなレベル・・・
上がるまでに時間がかかりすぎて飽きてきました^p^


クマさんは範囲の広さを活かして、H5Fで狩れるのがいいですよねー。
お金稼ぎ兼レベル上げに5Fに行ってます。

レア率下がってるようで鍵すら出ませんけどね^p^


にほんブログ村

ネクソンさん、鍵くらいくださいお願いします・・・
posted by 夜々 at 14:00| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

[ホラー]まだ昼間ですよ・・・・[背後注意]

どうも夜々です!



まだちょっと時期的に早いけど、TW的ホラーでも。




まずはこちら。
































TWCI_2013_6_25_15_14_7.jpg

か、顔だけ浮いてるんですけどおおおお(((・д・;))))))))))


体はどこへ・・・・・(








そして、背後注意・・・































TWCI_2013_6_25_21_31_45.jpg

この画像、多分私以外には「何これ?」だと思います。
実はこれ、合成じゃないのです!
左上の助手さんが動くたび、背後にこの画像が浮かび上がってたんです・・・・

助手さん・・・背後にお気をつけてください(今更)





以上、ホラー画像でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧







TWCI_2013_6_25_23_6_46.jpg
またエリュシ?出たのにダイス負けしましたよ(・ω・`)

左のアナイスさん、ALL4というチート運の持ち主でした←




にほんブログ村

TWCI_2013_6_25_13_52_30.jpg
アドセルにこんな可愛い子がいたなんて初めて知りました。
この子アバ実装まだです?←
posted by 夜々 at 13:05| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

レアなんて・・・・

日々暑くなっていますが、皆様どうお過ごしですか?
私は地面と同化しております('、3)_ヽ)_
どうも、夜々にございます!






レア本当に設定されてるの?ってくらいレアがでません(ŏ﹏ŏ)どういうことなんです・・・
出るのはイベントの何とかデータさん。
しかし、ダイスで勝てるわけもなく・・・ギリッ




助手で勲章が300個になるまでに1個くらい落ちて来て欲しいところです。







そんな四男助手ですが、最近はフランケンさんに通っております✧◝(⁰▿⁰)◜✧


最初の頃は装備が足りなくて、弱化は当たらないし、弱化が当たる前に攻撃されて蒸発しちゃう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
と嘆いておりました。







うん。
自分のやり方が悪かっただけでしたね^p^←





助手の場合、弱化が当たってしまえば割とどうとでもなるわけですが、
弱化かけようとすると近寄ってしまって、当てる前に攻撃を受けてしまいますよね。
しかし、それはちょっと気をつけるだけで攻撃されません。





約4マス分離れればいいだけのことなのです。
画像で説明するとこういうことです。


TWCI_2013_6_22_12_56_29.jpg



離れたところから弱化すると近寄って、これよりも内側に入ってしまい攻撃を受けるので、
自分で調節することで受けないのです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
これは、攻撃範囲がシビアなキャラにも言えることで、テチのHBとかもこの距離なら当たらないんです。
え?そんなこと今更ですって・・・・?
今更でごめんなさい(


因みに、位置ずれしていたら勿論この方法は使えないので
そのときは勘に頼るしかありませんが0(:3 )〜 ('、3)_ヽ)_







そうそう。
身内様のブログではもう書かれていらっしゃるようですが、


TWCI_2013_6_22_14_9_10.jpg


行ってきました。


















クリアなんて出来ませんでしたよ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








エラー落ち・・・

48Fまでは順調だったのにどうしてこうなったんです・・・










にほんブログ村
はぁ、
パンケーキ美味しい(ノ)´・ω・`(ヾ)←
posted by 夜々 at 15:38| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

なーつはすーぎー

もう夏が終わった気分の夜々です。

クラメンさんとぼくなつについて語る毎日を送ってます。
ぼくなつは熱い!←




CP消化の毎日でブログのネタがない件について!!←

そんなCPですが、長女のみ無事EP2完結しました!わーい!
ネタバレは流石にできませんが、感想をいうならば・・・・









打ち切りじゃないんです?^p^(





正直、内容が薄っぺらい。
EP1が濃厚すぎて笑えません。


本当にこれで終わってしまうんです?
EP3に続いてくださいよおおおお(


そういえば、前回の記事で書いた韓国情報ですが。
流石は韓国情報。
違う部分ありすぎます(

完結羽が残念でしたねぇ。




近々塔に登るとのことで、EP1のCPもやってました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ネクソンさんに一言言いたいです。









TWCI_2013_6_18_12_47_13.jpg
TWCI_2013_6_18_12_49_0.jpg
いい加減これ直してくださいt ry


TWの売りの一つでもあるCPの手を抜きすぎじゃないですか・・・

以前メールしたのに直してくれないんですね・・・
非常に残念です´-`



アナイスのCPでは、アナベルうざいよって聞いていたので、
覚悟していたんですけど・・・





ア ナ ベ ル か わ い い !!!!!


TWCI_2013_6_13_19_27_11.jpg

この場面が大好きすぎるんですがあああああうわあああああ(੭ु⁾⁾>д<)੭ु⁾⁾

親子いいですよね・・・親子・・・
もう養子になっちゃえばいいのn(





イベントもちゃんと毎日参加しております!
TWCI_2013_6_15_17_4_50.jpg

ベリッタ持ちさんいっぱいいてこわい・・・(




そうそう。
いつ貰ったかわからないほど前に貰った250本にNインクリを入れてみました。











壊れましたよね_:(´ཀ`」 ∠):_




また出たらインクリしようと思います( ŏ ω ŏ )
posted by 夜々 at 20:16| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

