2009年10月20日

Lv10

ブログ止まってました(ノд`)
そろそろウサギさんがデレてくれないかと必死に森に通ってる夜々です!←

テチ側のIDは本当にレア運ない様子ですの・・・´-`




先日、倉庫(?)クラブがLv10になりました!><*
TWCI_2009_10_19_5_8_8.jpg
わーい(’’*


一応、マスター(というか管理役?)なのに何もしてなくてすみません(’’;
ナヤ育てるときに頑張ればいいやとか思ってたら、クラメンの一人が頑張ってくださっていつの間にか10になってました;
感謝感謝です><
次は倉庫拡大?目指して頑張りましょう(’’+

エンブレム決めのあと、そのメンバーで夢にも行ってきました!
TWCI_2009_10_18_23_46_11.jpg
結局、売りにはつかず・・・。
無駄にクノ木*3・ドル*1・グラム*1とか出てきました´p`皆Xが上限いってないのn(
プレゼントの部屋も2回通ったり・・・狙ってるときほど売りは出ませんね。



そして、本日はウサギ狩りの合間でナヤで城に行ってきました。
TWCI_2009_10_20_17_24_21.jpg

TWCI_2009_10_20_17_43_33.jpg
入ってすぐLvup・・・ウサギ狩りで経験値溜まったなんて・・・・言え・・・(


城のほうは結構痛かったです(’’
やっぱり、昔のままのステ+装備じゃ無理でした!この装備が好きなのに・・´-`
モナLvになっても武器はメトラのままです!←
175を買ってあるので・・・それまで我慢です。

久々にやるとナヤは楽しいですねー(’’*
突き故に火力が悲しいですけど も(・・・)


----------------------------
今更ですが。
←のところ変えました!(本当に今更・・・)
自キャラだけだと寂しいので、クラメンのA様にゲスト参加していただきました(’’
d(・д・*)☆スペシャルサンクス☆(*・д・)b

またそのうち気が向いたらゲストさん呼んで変えようと思います。
posted by 夜々 at 22:53| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

クリブロv

やっと都合が合ってクリブロ行ってきました!


TWCI_2009_10_2_14_6_30.jpg
格好良くって言われましたが、こうですか?わかりません><←


2人でしたが結構サクサク進めることが出来ました(’’*
リダやるの初めてだったので、頼りなくてすみませんでしたー(ノд`)・。




というわけで、無事二人ともゲットです!
TWCI_2009_10_2_15_27_23.jpg
ちょっと、トマトにクリブロってだs

クリプレの中身は生命のかけらでした♪←



途中、Lvも上がりました。
TWCI_2009_10_2_15_32_25.jpg
220台乗った(’’
またRーさんと離れてしまうです、あわわ><

そういえば、いつの間にかネオテシス狩り出来なくなったようで。
一緒に行こうって約束したのに連れて行けなくてすみません;;


クリブロ後、懐中時計を狙いに。
ランジエの装備+ペットだと足が遅いので、
途中からナヤで行ったのですが・・・・。

やっぱり、テチ側のIDレア運ないのかもしれないと思いました。
ランジエより確実に数倒してるのに
ランジエのほうがレア出てるとか泣けます(ノд`)・。
テチのLvが上がったら装備移して篭ろうと思います!



ところで・・・
TWCI_2009_10_2_14_14_52.jpg
こんな髪型の実装はまだですかー?←
posted by 夜々 at 18:27| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは・・・

rog1.PNG
誰か、説明してください(何)


カオスクロックゴミじゃないですかー。
というか、どう考えてもシノ6のほうが大変なのに、何で懐中時計に速度+が;;
これでは板もゴミですね。
カオスクロックと板で懐中時計買え・・・・ませんよねorz
もっと早く知ってれば4倍で行ったのに;;



4倍中。
ウィンキー狙うも、結局ゴミしかでませんでした。
もう諦めて城でのレアで買ったほうがいいんじゃないかと
城突入してきましたよ!
トータル70個ほど。2人で行くと楽だし美味しいしで満足しました(’’*
会話をしながらって楽しいですね><*


会話といえば、先日助手のクラブのマスターさんが来て凄い賑わってました!
やっぱり、マスターさんがいると賑わい方が違うと思います。
しかも、素敵な呼称までつけていただきました!(人д`*)

最初のほうのクラチャで何やら要塞のことはなしてたようですが、全くきいてなかt(殴)
とりあえず、何で出ようか迷い中です。私ってクラブ経験値気にする人だかr(殴)
外補助という選択肢はありますk(蹴)





もう残すところ2ヶ月ですね(日数的には3ヶ月ですが)
一年って本当早いですー・・。
posted by 夜々 at 13:26| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

要塞キャンセルになりましたー。

22日予定だったのが、某クラブさんによって明日になってしまったので申請しなおしだそうです(’’
Lv上げ頑張ってたのに、ちょっとげんなりしてます(−−
いつからあのクラブは某有名さんクラブの真似をするようになったんですk




暇だったのでイベに一回だけ参加。


去年との比較です。
TWCI_2008_4_8_22_22_45.jpg
↑去年
TWCI_2009_9_30_20_9_14.jpg
↑今年(わかりにkry)



ガラガラでした。4倍のせいなのか、過疎りすぎなのか・・・(’’




因みに、参加してみて思ったことを・・・。
チケ溜め込まないほうがいいと思います←
チケ持ち13人で行って1時間30分以上かかってたような(ノд`)
火力・サーバー落ちなどで若干時間が変わりますが、15人で行くと制限だけで1時間っていうのが・・・一回で疲れたでs(殴)
posted by 夜々 at 22:12| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

今週も行けなかった(’’;

というわけで(?)一昨日のネタです(’’+


やっとレア4倍に参加してます。遅いスターt(殴)
まず初めに、クラメンの方のサブと城へ。
本当は同じくサブで行きたかったのですが、里に行けなk(殴)
已む終えず、テチで突入しました。

開始早々、ご飯になってしまい落ちてしまったクラメンさん。
今度は時間があるときに行きましょうね!
そんなわけで、灰スキルに戻したテチでは不安だったので
また黒スキルにしました!←



TWCI_2009_9_27_20_15_35.jpg

どっ

TWCI_2009_9_27_20_15_36.jpg

かーn(殴)


メテオ楽しいですのー(


結局、課金したというのに途中で落とされ無駄になるかばん。
ポイント使ったら用済みなのはわかってます←



鳳凰ほしいなと思い31Fに行ってみたのですが・・・
人多すぎてモンスターがいない件;
これでは出るものも出ないです・・・・いや、多分出ませんけども←


なので、もう5倍はいいやーと諦め、人がいない時間帯狙って行こうと思います。


降りてくるのも面倒なので、助手で他の欲しいものをば。
一応、今回の4倍で欲しかったのが
・鳳凰
・薔薇の冠
・ウィンキーx2
だったのですが・・・


TWCI_2009_9_28_5_28_12.jpgTWCI_2009_9_28_5_28_25.jpg
一日で2つゲットですの!
でも、ちょっとショックだったのは薔薇の冠、アバターを誰かに作らせて貰えばよかったなtt

あとウィンキーx1は何が何でも出さないと・・・!


今週も月火IN出来なくてクリブロ逃しちゃいました(ノд`;)
中々時間合わせられなくてすみません・・・!
posted by 夜々 at 18:54| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

残り400pなのに。

昨日のこと書きたいんですが、今ちょっと無理なので(←)今日のアップデートのことだけ…!



アバター作成、こんな機能ずっと欲しがったんです!!
これでテチの装備固定できr(殴)
あと、個人的にナヤとボリも今の装備が好きなので(ボリは動かないからいらないですが)作成したいです><
ナヤの時代が来てる気が…これを気に240目指そうかn(殴)
あと、こむそー隠しの為に猫耳青もほしいです(’’*
…全ては相場いくらになるかに寄りますけども(ーー;


また無駄遣いしようとしてる夜々でした←
posted by 夜々 at 12:57| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

Lv上げろってこと・・・?

女王イベ
Lv15未満は参加出来ないのに、チケットが貰えるんですけど・・・
これはLv15まで育てろってことですか?テチだから面倒なんですけd(殴)
しかも、白だった気が・・・どうしよう・・・´p`

でも、あの倉庫も出来ることになったら一日11枚になるんですよね・・・!12日分だとして・・・132回?(’’
一日分でも、制限が44分もあるというのに・・・・4倍終わったあとで消費出来るんでしょうか(−−;


レア狩りは・・・・・・・・
あ、明日から頑張r(殴)
posted by 夜々 at 03:36| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

トマト。

TWCI_2009_9_26_3_11_41.jpg
本についていたベレー。
後ろから見るとトマトなんですよ!←
赤だからどのキャラにつけても浮きそうだったので、ベレーが似合うランジエにしておきました(−−
いい加減鍋も卒業したいs

内容は色々と凄かったです(’’*
特にモンス〜が!
あとは自分で買ってお確かめを!←



先日までのイベ、地獄を覚悟していたわりにそんなに地獄でもなかったみたいで(’’*
結構楽しくやりました!
TWCI_2009_9_23_14_59_52.jpg

TWCI_2009_9_23_15_2_44.jpg
これをx3キャラ分やりました。
結局PPW取らずに、3キャラとも同じに。
とりあえず、Dイヤ3つとれたので満足です(’’*
一つはプレゼントで消えますけど ね!←
posted by 夜々 at 08:13| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

no-title

20090925131751.jpg
本屋に行ったら発見しちゃいました(ノд`*)
まさか、こんな田舎でも25日にあるなんて思ってなかったですの…(’’*

写メがもの凄い反射してるのは気のせいですy(殴)



今、免許の講習が終りました!(’’*
物凄く眠かt(殴)
posted by 夜々 at 15:39| Comment(1) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

no-title

女王様イベ来たですのー!

何故このタイミングで…
やっとゆっくり出来ると思ってたのに…。
4倍と一緒とかつらすぎるんですけど(’’;



とりあえず、今日は行けないので、明日から一緒に行く人募集です!←
posted by 夜々 at 15:06| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

すいまー。

非常に眠たいです・・・(・・・)


レア4倍が25日に来るという情報が出ていたので、幸運を買ってチケット消費しはじめました(ノд`)



感想。





楽しいです!(ノд`*)←


レア音が爽快ですね。気分的なものですが!
とりあえず、初日は37枚消費してきました!

最初は順調だったのですが、何故か最後の2枚で12枚取り損ねてるんですけど・・・!
あれー?(’’
ちゃんとサイト通りに回ったはずなのに・・・!
2枚程度ならまぁ許せますけど、12枚は痛いです(’’;


窓モードは非常に見難いですね(ノд`)
いつもフルスクリーンなので文字が小さくて><
眠いから余計になのかもしれませんが・・・。



チケはこれからちまちま消費していこうと思ってます!
チャット欄消して動いてるので、1:1以外気づかないかもしれません(ノд`;)
posted by 夜々 at 03:54| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

テチ誕

TWCI_2009_9_1_21_47_27.jpg
ボリスも十分常識外のような・・・?
誕生日に牛乳1つだけって・・・



TWCI_2009_9_1_21_47_54.jpg
ルシアン酷いです(’’
posted by 夜々 at 20:47| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

わーい><*

ついに出ちゃいました!





TWCI_2009_8_25_22_36_42.jpg
ネクソンからのご褒美(’’*←
これを狙ってずっと篭ってました。
もう猫は一生分狩った気がします(爆)

これで見た目の悪い角兜とはおさらばですの!
因みに補正が
TWCI_2009_8_25_22_59_21.jpg
と準MAXだったっぽいです。
回すの20kだから回してもいいんですけど・・・破産しそうな気がしないでもないです←
posted by 夜々 at 01:47| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

逆で参加すればよかったという話。

TWCI_2009_8_25_1_7_44.jpg

出ましたよ!















ランジエでorz←
posted by 夜々 at 07:30| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

浮かんで溶けそうな色

最近TWが楽しくなってきた気がします。
多分私だけですけど←
おかげでGF全くしてませんけども@@



TWCI_2009_8_18_20_41_17.jpg
聖羽買いました!
APW2枚でw
取引のSSは撮り忘れました(ノд`)・。

そして、それをBWに。
TWCI_2009_8_19_2_6_58.jpg
BW可愛いです><*
色は好きになれませんけど・・・あの形がいいですよね!

次は借金返済です!←
多分全部で44Mほd(殴)



ネオテススも飽きずに通ってます。
本日は
TWCI_2009_8_18_22_30_14.jpgTWCI_2009_8_19_1_52_42.jpg
これが出ました(’’+
これで武器も羽も3つめ・・・w
そして、青い羽はテチで出ても困ります←



明日からイベですね!
皆TWに帰ってくるといいです><←
posted by 夜々 at 04:46| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

今年も羽イベ

らしいですね!
去年のクーポンの余りを取っておいてよかったです@w@←

今年も交換不可なんでしょうかねぇ。
ピンクパールとアリスブルーが欲しいんです け ど!
両方で8000枚とか無理な気がしますorz





先日、こどもの日クエしてきました(’’
TWCI_2009_8_11_22_9_33.jpg
結果はこちら。
いいものがでませんでした(’’
ボリ誕の箱も開けたのですが、ゴミでしたし・・・;;




SS撮ったはずがファイルに入ってない不思議(’’
ランジエの180物理銃でましたー!←
posted by 夜々 at 16:26| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

頑張ってるw

お盆明けに夏イベ来るそうで!><
wktkです!
ターゲットOFFも出来るようになるとか!
ネクソン頑張ってるですw

楽しみに待ってようと思います(ーー*



設定資料集もwkwk。
1冊貰えるかもなら応募しようかn(ヤメ)
posted by 夜々 at 10:18| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ふわもこ?

一昨日のネオテシスで、白いふわもこな羽が出ました!
今のランジエさんではちょっと…なべが…←
デモニクついてると悪魔と天使がまざってるようで見た目いいのに…なべg(黙)
染色的には青い羽が欲しかったです(’’
ssは後で追加しておきます(ーー

武器もほしいです><
補正にFA(M)がついてませんけど、ほかの補正がいいんですよね。
しかも、装備条件がないのでEP2っ子はIorSを振らなくていいという……!
A付き武器でI振るのとI振らずA振るのとどちらがいいのかはわかりませんけどね←



GF
天ぷら←になりました!
SP軽減10%ついてるのに、消費早いです@@
そして回復量が凄いです。ハンマー持ちなのに(回復量に武器関係あるのかは知りませんが←)
一応、ミグルが1発で28杖作ってくれたので持ち替えもできるようになりましたw
その後、売るように何度作らせても失敗してるのは内緒ですorz

3次転職も終わったので、海に帰ります!(おぃ)
posted by 夜々 at 19:50| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

バグ祭り!

ネオテシスしかしてなくて気づかなかったんですけど、大量にバグがあるみたいですね。
ステ4桁に吹いたです(’’ ←

他にも酷いバグは沢山ありますけど…
今一番心配なのは、要塞かなと。
タゲシステムで敵さんクリックしたら、石や神獣を回復しようとして敵さん回復するのでは…。
コンポ繋げずに回復ですかね?
本当に要らないシステm(殴)


悪口言うとまたレア運下げられてしまうです><←


GF
PTクエ手伝ってもらって無事に終わりましたw
仕事早すぎです(’’ ←

GFは未だに慣れない(自分が)為、PTは緊張します…((•ロ•;))))
タゲが敵に向いてないの気づかないとか多々…(爆)
スキルの使い方もあってるのかどうか不安です@@


リア
先日知ったんですが…
従兄弟の家の話ですが、どうも妊娠したらしいです(’’*
従兄弟は一人っ子だったので、喜ばしいことです!
が、生まれときには10歳差ってどうなんでしょう…(’’
そして、自分との関係が従兄弟というより叔母って言われそうな差g(殴)
複雑な心境です…←
posted by 夜々 at 11:32| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ループ&ループ

今、TWではネオテシスしか行ってません。
どうも、そんな毎日の夜々です(’’←



昨日も2キャラ行ってきましたよ!
テチは途中で死にましたけど ね(爆)

とりあえず一通り職業やりました。
賢者がスキルありすぎて忙しいってことだけはわかりました。←
補助かけて相手に防御ダウンかけて回復してって
忙しくて最初はかなりテンパるです(’’;


そして、今日は2回目のときにテチさんの知り合いが見つからず
野良テチさん(しかもこれが初めてという)誘って行ったんです。
色々と説明不足だったかなとか、注文しすぎたかなとか不安になります@@
全員見ず知らずの野良ならいいけど、一人以外知り合いだと何となく気を使ってしまいますよね。
2回目のときはずっとそわそわしてたのは内緒ですよ!←
チキンだから仕方ないです(・・・)



要塞羽まであと9枚まで来たというのに、ネクソンのせいで城に行けません。
修正まだですか!
まぁ、羽が集まっても粉が売れてくれないと作れないんですけどね(’’
借金もあるので頑張らないと・・・。




GF

そういえば、スキルアップさせてない ということに気づいて
スキルアップさせるためにINしたところ、そのままプレイし続けてます(殴)
スキルアップさせてもボスは無理でした・・・。
弱すぎてもう・・・・orz
ボスで3回も死んだせいで、Lv25なのに26のクエする羽目になりました。経験値とりすぎですよ><
それに加え、5.6個の装備がこわr(殴)
修理したことなかったとかじゃないんですから・・・!(阿呆)


段々と敵やらフィールドやらが怖くなってきました@@
一人でプレイしてると怖いです・・・(’’;
もっとTWみたいに可愛い敵にしてくだs(殴)
posted by 夜々 at 06:42| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

