2010年12月11日

箱開けしました。

この間のメンテでのアバター箱の更新で、凄く欲しいものが出たので箱を開けてきました。
ホイホイなんてされてない・・・インコだからってホイホイなんて・・・←

1000円しかなかったので、3つ購入。
全部外れでした(ぁ)
せめてもう少しいいものを一つくらい出してくれてもいいと思うんです・・・全部犬系帽子って何なんですか(
帽子そんなに要らないですー(ノд`)・。


そういえば、あのインコと全く同じデザインでこの前のデザコンに出そうとしてたんですけど、
時間切れでも出さなくて良かった(’’*
この時期に実装ってことは、前回の時点で誰かが出していたかスタッフさんの考えだと思うので、被らなくて安心しました(−−*
デザコンの案とか、被らないように前もって発表して欲しいと思った今日この頃でした。



一つ前の記事で書いたことなのですが、無事にクラブ移動しました。
中々会えなくて大分遅くなってしまいましたorz
マスターさんすみません><
何人か知ってる名前があったのですが、誰が会ったことがある人がさっぱりなわけです←
名前知ってても、町でよく見かけてて知ってるだけなのかも知れないなとΣ(ノд`)
最近、誰が誰のサブなのか把握出来てないのもあって、不安です((((・д・;))))))))


そんな感じで、活動らしい活動はしてません(殴)
イサックが終わったらブログの更新頑張ろうと思います(’’
posted by 夜々 at 09:12| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

いつもと変わらず

ネオテ三昧してます。
寧ろ、ネオテにしか行ってない気が・・・気のせいでしょう!←
INした日はほぼネオテに行っているのですが、杖が一向に出ない・・・
1の杖さえも出ないですorz
1ではローブも狙ってるのに出てくれず。
そろそろデレてくれてもいいんですよ!(・・・)

そういえば、ずっとネオテばかりにしか行ってなくて気づかなかったのですが・・・
もしかして、陣消ししてる・・・?
TWCI_2010_12_3_1_3_8.jpg
動画じゃないのでわかりにくいですが・・・
自分のPCから見た感じだと消えてるんです!
ネオテの追加ステなくても陣がなくなってたなんて、驚きと嬉しさとでテンションがっ(落ち着け)
それだけのことだけど、嬉しかったので報告してみました。
SSこれだけって寂しいなぁ・・・(



そういえば、テチが某クラブ様を卒業しました!
抜ける前に記念にSS撮るの忘れてショックなんですけど、←
とりあえず、新しいところで早く慣れたいなと!
まだ入ってませんが><爆
聞いたところによると、メンバーは知ってる方が何名かいるっぽい話なので、そんなに構えなくていいかなーと思ってます(’’

という現況報告でしたっ。
posted by 夜々 at 01:45| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

おめでとうございますー!

今回、SSのサイズ大きいと思うので注意です!
というわけで、追記からどうぞ!←



続きを読む
posted by 夜々 at 02:08| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

色々くるらしい。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101021_401344.html
イサック来週ですと…?
テストはないんですか?w
しかし、娘さんが可愛い!←
娘さん見るためにイサック作ろうか迷ってます(…)

来年の予定が楽しみすぎるんですけど、アナイスは当分の間こないんだろうなぁ…。
イサックも昔の記事を見ると有言実行されてなかったし…期待なんて…し、しないんだかr(
255からあとのこともありましたけど、そこまで育たないから関係ないですね!←


これはゲーム内と関係ないことですが
http://www.onlinegamer.jp/news/19021/
何かできたらしいです(’’
誰かやる人がいればやってみようかと思うのですが、やる人いるんでしょうか…?(−−



最近の状況だけ少し。
ランジエ所属のクラブで近々要塞らしいです。
最近INしてないクラメンの方々、INしませんk(
posted by 夜々 at 23:59| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

久々の日記

広告が出るほど放置してしまったので、何か書いておこうかと思いました。
…と言っても、ここのところTWのほうにINしてないので書くことがないんですけど(ぁ)

公式を見たらネオテ2が来るらしいことが書かれていたので、頑張って200にしてしまおうかと思っているところです。
報酬装備が結構好みだったのは内緒です!←
今回は色的に青が多めだ、わーい><

それから謎シリーズ?の小剣が可愛かった…(−−*
メギワンドの小剣バージョンのような感じ?だったので
メギより楽にとれそうならゲットしたいです(’’+

というわけで、ネオテ2きたら連れていってくだs(殴)
それまでLv上げ頑張ります!











本当に経験値1.3倍くらいで育てやすくなるのかなぁ(’’←
posted by 夜々 at 14:45| Comment(1) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

スロットの結果

昨日はギリギリまでコインの交換をしておりました。
甘く見てました・・・・150枚くらいだからと最終日に交換したら、本当にギリギリまでかかってしまって@@;
因みに、結果はこんな感じでした。

TWCI_2010_4_21_9_46_47.jpg
高額品は出なかったものの、装備が大量に・・・w
一番欲しかった要塞も出てくれて満足です!ぴーちゃn(

しかし、要塞沢山・・・・一個で十分なのに(ぁ)



あと、はじまりの宝箱が1年以上INしてないと中身が違うと聞いたので、放置してたアカウントで入ってみました。
そのアバ箱から
TWCI_2010_4_21_10_10_28.jpg
スカイ衣(’’
これは、この子を育てろってことなんですか?←
posted by 夜々 at 21:17| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

幸運のおかげ?

はじまりの宝箱消費を頑張っております・・・。
何だか勿体無くて全キャラ分使ってやろうとか思ってしまいます(−−;


そんなこんなで幸運4つももらえたので色んなところに狩りにいってました!
基本は城ばかりでしたが、ナヤが「い」で死に戻りしてしまってあまり稼げないのでLv上げがてら紅玉4へ。
何か出るかなーとか思いつつ、ペットの餌拾ってたら出てしまいました・・・。
TWCI_2010_4_18_22_8_2.jpg
久々にいいものが・・・!しかも2つも><*
1時間もかからずに出てきたので何だか怖い・・・(
こんなことで、A型終了のお知らせの件忘れてね☆って言っても駄目なんですからね・・・!←


因みに同日、テチさんにはこんなものが降ってきました。
TWCI_2010_4_18_22_7_7.jpg
今となってはゴミ・・・?なんでしょうか(’’






イベも残りあと2日。
頑張ってコインを箱に変える作業してきます(ぁ)
posted by 夜々 at 21:55| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

イベ参加してきました。

某ニコ生でのイベントでかくれんぼをしていたので参加してきました!
凄く楽しかったです・・・w
何が楽しかったって、中々みつからn(殴)
自分が隠れてるところに来たから見つかったと思ったのに、すぐ↓の木のところ見にいってて見つからなかったらしく・・・w
結局最後まで残りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


景品でこれを貰いました。
TWCI_2010_4_3_18_38_21.jpg
バレンタイン帽子持ってなかったので凄く嬉しかったです(ノд`*)




TWにはINしてるものの、特に活動してないのでネタがΣ(ノд`;)ペチ
あ、ランジエのLvが2つくらいあがりました!
でも、狩りはすぐ飽きますねぇ。ランジエは目標がないから余計です(−−;
posted by 夜々 at 10:24| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

イベント尽くし

TWのイベがカオスなんですけど、どうしたら・・・w
現在4つイベしてるんですかね?

詳細はよくわかりませんが、今日からイベが始まったようです。
TWCI_2010_4_1_3_31_14.jpg
噂だと、MOB2倍、経験値2倍、レア2倍らしいのですが、実際どうなんでしょうかね?
エイプリルフールだから・・・信じがたいですけど、とりあえずこちらに行ってきました。








TWCI_2010_4_1_3_29_53.jpg
鎮魂!
雑魚は2倍になってもわかりにくいので、ボス見ればわかるかなーと行ったらいてくれましたよ(’’
TWCI_2010_4_1_3_48_32.jpg



因みにこちら・・・
TWCI_2010_4_1_3_38_17.jpg
インクリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
遊びで行って出てくれると嬉しいですΣ(ノд`*)ペチ





これの前に王子狩ってクリスタル3つ、宝石部屋でダイア原石を30分でダイア6個分拾ってきました´p`
イベ終わったらダイリン作ろうと思います(’’+
明日からまた城に篭らなくては・・・釣りじゃなければ(笑)

あと、宝石部屋はLvが上がってから行きましょう。
死なないかと思ってテチで行ったら死にましたorz←
シノ6のガンダムは強いですね(
posted by 夜々 at 05:46| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

明日から

6周年イベでコインイベ来るそうなのでわくわくしております!
どうも、夜々です。


TWCI_2010_3_20_23_35_47.jpg
この装備可愛いすぎるんですけど、何なんですか(オマエガナ)
キューピー簪無期限が欲しい・・・今日で期限きれるので;;

TWCI_2010_3_20_21_18_55.jpg
それとこれ。
どこかで見たことが・・・と思ったら、某卵アニメの某チアガールの子に似てました(
もっと髪の毛右寄りですけど!

しかし、うちの三女はアバターつけると・・・何だか子供っぽさが滲み出ます・・・。隠すために箱買ってるのに、隠したくなくなるとか何なんですか・・・w


TWCI_2010_3_23_20_27_4.jpg
今日は久々に四女出して公平行ってきました!
X足らなくて泣けた・・・w
早く100超えしたいですorz
聖羽がPWのほうだったらつけられるんですけど、BWなので装備がないんですよねΣ(ノд`*)ペチ




そういえば、ここ最近ずっとネオテシスに行っていたわけですが・・・
3日前くらいにテチで行ったら、1回目前の人・2回目次の人にスタッフが出たんですけど;;
何故2回ものがしt(
しかも、後半はマキシさんが取るの待ってたのに・・・w
動かないから先に取ったほうがいいのかと思って取ったのが間違いでしたorz
そんな自分は刀でした´-`
あ、でも助手のほうがレイピア取れたので+-0ってことで。
レイピアって魔補正のあるんですっけ・・・?
一応出たのが強化補正だったので・・・強化に戻る気になればいつでも戻れますけど、当分は放出ですかね。


育てたいキャラ沢山いるし、イベもしたいし、頼まれてることがあたりで何から手をつけていいのやらな日々ですΣ(ノд`;)
とりあえず、計画を立てて少しずつ消化していけたら・・・と思います(−−;
posted by 夜々 at 01:59| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

退却ー!

今日は色々としてきました、TWで。

まず、ヘキサの報酬が配られたので全キャラ回ってきました よ
TWCI_2010_3_17_21_23_34.jpg      TWCI_2010_3_17_21_23_29.jpg
見た目はこんな感じで・・・って街中これだらけなので今更画像なんt(
でも、このクラウンがランジエに似合ってたので撮ってみました!
ですが、これより格好いい人が街中にいたんですよ・・・
金髪でクラウンにリボンティペット?つけて、王様座布団に乗ってるマキシさんが・・・・!
まず、あの座布団にあの座りかたしてるマキシが格好いいと思うんです(ぇ)
良い子は危ないから真似しちゃだめですよ←



その後は、某ニコ生主さんが西遊記でメテオ狩りが美味しいって言ってたいたのを思い出し、試しに行ってきました!
TWCI_2010_3_17_22_6_31.jpg
一匹500↑とか 美 味 し す ぎ ま す!!
でも、若干ブロックに届かなくて、追憶の鎧つけて狩ってたのですが・・・
追憶ってM5くらいしかないのでメテオがおそすg(
お陰で城のほうが美味しいようです・・・;


流石にこれだと辛いのであれとってきましたよ、あれ!
TWCI_2010_3_18_1_5_15.jpg
コレですコレ!←
丁度木曜だったので、出るかなーって行ったら出てくれました!
今日はネクソンがデレてくれてる!(ぇ)

これ持って城にも行ってきました(’’+
まぁ、城で使うところは最後のボスしかないわけですが(ぁ)
でも、スキルが凄く早くて・・・w
これならきっと西遊記も行ける・・・はずっ。

ところで、プーラシースつけても陣消えないんですけど・・・Mあといくつ足りないんでしょうかね;
この間の某生主さんの装備見ておけばよかったです・・・><





そういえば、休止前にテチを元のクラブに戻したわけですが・・・
INしても誰もいらっしゃらない(’’;
たまには数人くらい会えるかと思って戻ったんですけど、皆引退なんですかね(−−;
一人で寂しいので、テチかナヤをどこかに旅立たせたいなぁと考えております。
特に行く宛がないけど・・・・・・出来れば深夜から朝にINしてそうなところを・・・・・←
いいところがあったら紹介してくださ(殴)
posted by 夜々 at 06:00| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ヘキサ!

ずっと粘っていて出来なかったヘキサですが、昨日自力でクリアしました!ワーイ!←
これで・・・安心して寝られます(ぇ)

ということでペタペタ←
15v.png
最初の15クリアは嬉しすぎてSS撮るの忘れたので3回目n(
何でしょう・・・一度15クリアすると何回も出来てしまうんですけど・・・
あの苦労は何だtt(ry
とりあえず、4キャラクリアしました よ!

4キャラ目がちょっと難しいの続いたんですけども
クリアが出来たときは・・・
15lv.png
アイテム欄注目!
こんなにアイテムいらないんですけd(
こんなに出るなら最初に出てきてください(−−


それと、沼に行こうかと少し前に助手を
ランジエで今日、クエしてきました。
ランジエはまだ沼2までですが・・・
そんなクエ中に久しぶりにLvアップしました(’’+
TWCI_2010_3_12_2_4_15.jpg
何ヶ月振りでしょうかね´-`←


もうすぐシルバースカルが来るそうなので、
シルバースカルが来たら助手の再振りをしようかと思います!
それまでにランジエが240になれればランジエも。
あと、ナヤが175になったr(
再振り待ちばかりな我が子たちです´ヮ`笑
posted by 夜々 at 06:02| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

眠れず

朝を向かえました。
どうも、夜々です(ノ)o▽n(ヽ)シュー
余談ですが、これをはやらせるらしいです(ノ)o▽n(ヽ)シュー←


今日は、要塞でした。
pk嫌いな私ですが、要塞は好きです!
理由は、PT狩りなんて当の昔に終ってるTWで、唯一ワイワイできるから。
勝ち負けなんて二の次ですy(殴)


そんなこんなで、本日の要塞。
負け戦でした。何あのテチこわ(
TWCI_2010_2_11_22_31_17.jpg
バグ利用者らしいです。だからスノピカだったんですね。
途中から戦場カメラマンと化してました、すみません←

TWCI_2010_2_11_22_29_39.jpg
少人数対決でした(’’



TWCI_2010_2_11_22_50_49.jpg
負けてしまったものの、久々にクラブが賑わって楽しかったです!
ただ、エモが一々不愉快。
いつも思うけど、あれする人って恥ずかしくないんですかね(--

後、何やら色々あったみたいですが、気にすることないと思います(’’
あれもお祭りごとの一種ですよ。
と、私信してみました。





あ、そういえば。
悩みに悩んだ末に、OMで懐中時計買いました!
買おうと思った金額の物が売れてしまって、泣く泣くアバター箱を諦めることに…。
でも、その後に板とか数点売れてくれたので、何とか箱が買えそうですw
これでナヤが可愛くできr(


あと、助手が沼行けるようになりました!
でも、再フリしないと痛すぎますorz
そろそろAGIに戻らないと´-` と思って何ヵ月過ぎたことやr(
posted by 夜々 at 07:19| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

懐かしの人

某森の人←が復帰らしく、ここ二日ほどINしてきました。
お話やらネオテシスやら楽しかったです(−−*
特にssがないのですが(ぁ)生存報告みたいな感じで(’’;
完全復帰まであともう少しです。

そして、来週は久々の要塞らしいので楽しんできますー!
勝てないの前提らしいですけど、人が集まるといいなと。クラメンが沢山いるのは楽しいですしね(’’+

ところで、ネクソンさん。
次のイベントはいつなんですか(
posted by 夜々 at 07:28| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お久しぶりです。

ルシエルやったり体調不良だったり、色々することがあってずっとTW行ってませんでしたが、虎イベやっておいたほうがいいよと言われたのでちょっとだけINしてきました!



中々出ないなーって思いながら狩りしていたら、真っ暗だったメッセに一つ明かりが灯ったのでメッセを飛ばし雑談してきました(’’*
やっぱり、会話しながらだと狩りがあっという間ですね!
そんなこんなで一番最初に出た虎魂がこちら。
TWCI_2010_1_18_17_3_16.jpg
一発目でこれで驚きを隠せませんでしたw
ネクソンがデレてくれt(
クリも5らしいのでこれで火力が上がります@w@
そのあともいくつか出してみて、ここまで強くはないもののクリ6が3つほど出てくれて満足です(−−*


完全復帰は2月過ぎたらします!多分←
そのころには誰もいなかったりして・・・(’’;
posted by 夜々 at 23:00| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

こちらで重要なご連絡。

某お二方にご連絡申し上げますー。

12月5日に要塞がありますが、要塞後重要な会議があるそうなので出席願います。
出席出来ないようでしたら、メッセージのほうで連絡ください。



というわけで、テチの所属クラブがもうすぐ要塞です(’’
Lv上げとか全然してなくてすみません(−−;
posted by 夜々 at 00:47| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

昨日もクライベ?

昨日も何だか突発クライベみたいなことになってました。


最初はクラメンのお二人が公平に行くってことでスカイプをマイクに切り替えて会話を聞いていたんですけど
参加してる全員がTWやってたみたいなのでこっそりと様子を見にいったら流れで公平狩りになってしまいました(’’←



TWCI_2009_11_23_2_52_31.jpg


某クラメンさんがランジエに不滅+Dイヤが好きと言ってらしたので、
途中不滅を取ってきての狩り。
でも・・・・何か知り合いのT氏に似てる気が・・・笑

昨日もクラチャといいスカイプといい・・・面白かったです。
この二日笑いすぎてお腹がいたかt(殴)


・・・・TW記事更新出来てて向こうのブログいらないきがしてきt(
posted by 夜々 at 20:15| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

クライベ。

TWCI_2009_11_21_23_16_49.jpg
TWCI_2009_11_21_23_23_6.jpg
TWCI_2009_11_21_23_23_23.jpg
TWCI_2009_11_21_23_23_36.jpg



本日のクライベ・爆笑トークでございました。
これは一部です(勝手に)
posted by 夜々 at 01:44| Comment(7) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

1000円が無駄に。

シャナ箱買ってみました。
スクロ?3つにヘカテー?箱、Fが上がるアイテムでした(’’
スクロとか・・・200の価値もなくて悲しいんですけど・・・メロンパン2個ってなんです?←
もうネクソンが調子乗らなくなるまで課金は控えておこうかと思った今日この頃でした。


人様のプレイ日記読んでネクソンの悪行(←)を見るたびにINしたくなるんですけど(’’
TWを嫌いにさせないでほしい。



GFのほうはずっと放置してたので、とりあえずアンインスコしました。
同時にミクシーのコミュも退会しちゃいました。



そして今気になるもの。
タルタロス! 可愛かったものですかr(
また浮気してたらすみませんー ←
posted by 夜々 at 22:52| Comment(5) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

何もなく。

特にこれといってSSもなく、ネタもなく・・・(ぁ)


とりあえず、先日テチ子のレレルがアップいたしました!城美味しすぎます!←
テチのLvはあまり知れ渡らせたくないので(ぇ)SSはなしです´-`
しかし、この先上がるのか不安な数値になってきました(´д`;)

そういえば、助手もオーバーしたのにアップさせてないなぁ(’’←




それと、珍しい方々とネオテシスに行ってきました!
やっぱり身内同士だと変な遠慮もないし、先走りとかもなくていいですね(’’*
野良やら殆ど話したことない方と行くのはドキドキしてしまうチキンです←


懐中時計のほうは相変わらずの結果です(・д・`)
ナヤ→ランジエにしたものの、ゴミが大量に出るようになっただけでしt(
ゴミレア100個・・・・まだまだ程遠そうです。
posted by 夜々 at 06:48| Comment(5) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

