2013年07月27日

マキシCP2 ―アルニムさんとの出会い―

TWCI_2013_7_27_14_10_29_result_result.jpg





TWCI_2013_7_27_14_10_34_result_result.jpg





TWCI_2013_7_27_14_10_40_result_result.jpg

















TWCI_2013_7_27_14_10_48_result_result.jpg





TWCI_2013_7_27_14_10_51_result_result.jpg












TWCI_2013_7_27_14_11_7_result_result.jpg









アルニムさん帰れ←







最近、自分と助手の間が広がってる気がします(



にほんブログ村
しかし、雑な編集である。
ドットの技術が欲しいです。
posted by 夜々 at 18:47| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

えりゅしでーたでた!

どうも、夜々にございます!


タイトル通り、エリュシ出ました!
出たと言っても、自分が出したわけじゃありませんが^p^

今回はお仕事があったのでいつもの固定で行けなく、
しかも時間ギリギリだったということもあり6人くらいで挑んだのです。

まさかのエリュシ様光臨←
そしてダイスにて争奪戦ヾ(⌒(_*'ω'*)_

結果・・・




TWCI_2013_7_9_4_54_27.jpg
何と、8が出て頂いちゃいました:(;゙゚'ω゚'):アワアワアワ




な、何もしてない系助手が貰っていってすみませ・・・!←



誰か、買い取ってくれませんk(








育成のほうはちょっとお休みしてます。
CPが終わらない恐れが出てきましたので・・・。


お休みとは言っても、ボスやらおでんやら行ってる長女さん。
TWCI_2013_7_9_10_59_50.jpg
上がっちゃいましたよね←

メインの名前出すのドキドキ!
もう、某お方は引退したと思って名前出しますよ!


折角、お知り合いの美人クロエ様と一緒にチンッ☆ってしたのに
SS撮れませんでしたよ(ノд`)・。
今度また何かあったときにはブログ登場してもらうんですからああああ←




それから、三男坊のマキシもクラメンさんに狩りに連れて行ってもらったり、CPしたりで
TWCI_2013_7_9_11_6_50.jpg
ここまで上がりました!

ステが酷いのはお察し




そんな三男ですが、クラメンさんに狩りに連れて行って貰うために一時的にクラブ移動しているのですが、
いつからか、呼称が
TWCI_2013_7_9_11_4_21.jpg
これになってます( °◇°)


これの元ネタっていうのが、EP2CP8にて助手がマキシを追いかけているシーンがあるのです。
それを見た私が、尻尾振って飼い主を追いかけてる犬みたいって思ったんですよ。
そこで助手=犬という事になり、会話の成り行きで助手はハウス!!というのが生まれまして、
気づいたらうちの助手さんがハウス!されてました(’’・・・


しかし、!ついてないとそういう家か家を建てる会社のようですよね←








にほんブログ村
かえりまーす!←
posted by 夜々 at 12:01| Comment(6) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

まさかの・・・

CPの期限早すぎて笑えない夜々です、こんにちは・・・←


EP3秋からって書いてあったし、大型アップデート夏の終わりだと思ってたのに!!!




目標が達成できるかどうか微妙なラインとなりました。
頑張ります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






そんなわけでブログを書いている時間もとれず・・・
また間が空いてしまって数日分の出来事になっております^p^←




まず、六女ちゃんが248になりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
あと2・・・ここからが長かったりします。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ベイラスをお借りしてからダメカンがちらほら見えるようになりましたが
TWCI_2013_7_5_12_18_22.jpg
効率はお察しry



今日はそんな六女のレアをばっ。


TWCI_2013_7_1_17_58_13.jpgTWCI_2013_7_1_17_14_27.jpgTWCI_2013_7_1_17_54_4.jpgTWCI_2013_7_1_17_58_12.jpgTWCI_2013_7_1_17_59_34.jpgTWCI_2013_7_1_18_54_5.jpgTWCI_2013_7_1_19_27_51.jpgTWCI_2013_7_1_19_34_53.jpgTWCI_2013_7_1_19_47_42.jpgTWCI_2013_7_2_15_14_57.jpgTWCI_2013_7_2_18_36_34.jpgTWCI_2013_7_2_21_35_20.jpgTWCI_2013_7_2_22_3_37.jpgTWCI_2013_7_2_22_33_11.jpgTWCI_2013_7_2_22_35_35.jpg
TWCI_2013_7_5_12_18_45.jpg

4Fはこんなにも落ちるという・・・
しかし、トータル8時間くらい狩りしててこれは少ない気がします・・・_(:3」 ∠)_




TWCI_2013_7_2_23_35_26.jpg
覚醒への道へ一歩!






昨日の出来事。


いつも通りボスに通っていたのです。


ちょっと時間が足りなくて、いつもはフランケンに通っているのですが途中からゴードンにしまして・・・。


あー、こういうときレア出そうだなー・・・


そう頭を過ぎったものの、ゴードンさんのところへ・・・










TWCI_2013_7_4_21_8_23.jpg


(꒪⌓꒪ )・・・




うわあああああああ(略)




ボスから初レアですよおおおおおおわーい(∩*´ω`)∩


有難うございますネクソンさまああああああああ

でも、出すところここじゃない感(



初めてのレアはゴミレアでしたけど、
それでも自分でも出ることが判明したので前進です✧◝(⁰▿⁰)◜✧

一応、勲章300までの間にレア出したいという目標(?)は達成出来ました!


次は売れるようなレアが出たらいいなぁと思ってます´`*
・・・というわけですので、ネクソンさんお願いしますね!←






CP関連


TWCI_2013_7_3_15_31_53.jpg
以前から気になってたのですが、
私のPC画面のせいなのか、画面端にスタンバイしているNPCたちが丸見えなんですけど(

何でしょう・・・
この演劇見に行って舞台裏見えちゃった感じは・・・←

追われてる場面で、追われる側と追う側が同じ位置でスタンバイしているのが見えたときは、
シュール以外の何ものでもありませんでした^p^



TWCI_2013_7_4_10_35_21.jpg
アナベル可愛いですよアナベル!

やっぱり親子。




にほんブログ村
posted by 夜々 at 14:50| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ボスからレアがああああああああ

出るわけないです(・д・`)
どうも夜々です。




レア率どうなってるんですか(









クラメンさんがPAを出したらしく、何かもう・・・・







羨ましくなんて・・・・・・・ないんです・・・・・・から・・・・・・・っ!!(震え声)←
















前回目標を宣告したわけですが・・・・




TWCI_2013_6_28_18_1_36.jpg
次の日にはまず一つ目達成しました(’’+


やっと念願の200・・・!
というわけで、染色を変えました。
TWCI_2013_6_28_18_1_47.jpg
これでこの子の染色は完璧になりましたよ・・・長かtt ry



後半ハゼばかりでしたが、こんな装備で通ってました。
TWCI_2013_6_28_18_1_37.jpg

F型だと結構回復が忙しいですけど、貧乏人装備でもそこそこ行けるからいいですよね^p^
AF?何それ美味しいんです?←









六女のアナイスも247になりました!
経験値も10Mに乗ってそろそろきつくなるお年頃です。


そんな六女さん。
5M狩る間にレアを出してくれました!!





TWCI_2013_6_30_17_37_38.jpg


しょっぱいんですけど・・・・・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


出ないよりは嬉しいですけど、何か・・・・たまにはブログのネタとして大きいもの出したいですよね(・д・`)










そうそう。
大量にあったノニェムを売り払ったときに何本か王室インクリになりまして、
そのインクリをどう捌こうかと悩んでいたんです。
そんなときに、お知り合いが鎧と交換で引き取ってくれると言って下さったので取引してきましたよ


TWCI_2013_7_1_5_4_42.jpg
∩('ω'*)∩わーい







TWCI_2013_7_1_5_7_38.jpg
合成1ですよー!

これでもう鎧を探す日々とはおさらばです( ◜◡‾)


そして、いらっしゃいませ確定を求める日々(











EP1CP8


TWCI_2013_7_1_1_45_35.jpg
ここのテチがですね・・・・ここのテチがですね・・・・っ
(´;ω;`)ぶわっ


リンさんのお墓参り行ってこようかしら・・・







TWCI_2013_7_1_2_37_36.jpg
イスピンが二人・・・・(゚д゚)!?

どーっちだ☆





ってやつですか・・・・?←

にほんブログ村
posted by 夜々 at 05:53| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

夏に向けて!

スケジュールが忙しすぎて、はいひと呼ばわりされています。
どうも夜々です!







は い ひ と じ ゃ な い で す よ !










前回書こうと思って書き忘れていました。



夏に向けての目標!




今までサボりすぎてた部分もあるし、
イソ子が来たら、多分、今まで以上にやることが増えて育成なんてしていられないでしょうし、
今のうちに目標決めて頑張ろうかと!







+目標+

 ・五男と六女を250に、三女を240に。
 ・七女と八女を200越え!
 ・三男と四女をチャプターが進められるレベルに!
 ・今チャプターを進めてる子達全てクリア


今のところこんなものでしょうか。
時間があれば、四男を255にして装備新調したいところですが:;(∩´﹏`∩);:



上記4つに関しては、有言実行させますよ・・・!(フラグ)






そんなわけで、
前回の記事から昨日までの成果をば!





あっ
今回から名前晒すことにしました!
怖いですけども:;(∩´﹏`∩);:



TWCI_2013_6_27_19_16_9.jpg
七女✧◝(⁰▿⁰)◜✧


今まで虫マップに行ってましたが、ハゼのほうが上がるのが早いことに気づきました←
何ですかあの早s(

そろそろ破壊に転向さえるべきか悩みどころです。







TWCI_2013_6_27_19_16_59.jpg
六女ヾ(⌒(_*'ω'*)_



今が一番踏ん張りどころなレベル・・・
上がるまでに時間がかかりすぎて飽きてきました^p^


クマさんは範囲の広さを活かして、H5Fで狩れるのがいいですよねー。
お金稼ぎ兼レベル上げに5Fに行ってます。

レア率下がってるようで鍵すら出ませんけどね^p^


にほんブログ村

ネクソンさん、鍵くらいくださいお願いします・・・
posted by 夜々 at 14:00| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

[ホラー]まだ昼間ですよ・・・・[背後注意]

どうも夜々です!



まだちょっと時期的に早いけど、TW的ホラーでも。




まずはこちら。
































TWCI_2013_6_25_15_14_7.jpg

か、顔だけ浮いてるんですけどおおおお(((・д・;))))))))))


体はどこへ・・・・・(








そして、背後注意・・・































TWCI_2013_6_25_21_31_45.jpg

この画像、多分私以外には「何これ?」だと思います。
実はこれ、合成じゃないのです!
左上の助手さんが動くたび、背後にこの画像が浮かび上がってたんです・・・・

助手さん・・・背後にお気をつけてください(今更)





以上、ホラー画像でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧







TWCI_2013_6_25_23_6_46.jpg
またエリュシ?出たのにダイス負けしましたよ(・ω・`)

左のアナイスさん、ALL4というチート運の持ち主でした←




にほんブログ村

TWCI_2013_6_25_13_52_30.jpg
アドセルにこんな可愛い子がいたなんて初めて知りました。
この子アバ実装まだです?←
posted by 夜々 at 13:05| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

レアなんて・・・・

日々暑くなっていますが、皆様どうお過ごしですか?
私は地面と同化しております('、3)_ヽ)_
どうも、夜々にございます!






レア本当に設定されてるの?ってくらいレアがでません(ŏ﹏ŏ)どういうことなんです・・・
出るのはイベントの何とかデータさん。
しかし、ダイスで勝てるわけもなく・・・ギリッ




助手で勲章が300個になるまでに1個くらい落ちて来て欲しいところです。







そんな四男助手ですが、最近はフランケンさんに通っております✧◝(⁰▿⁰)◜✧


最初の頃は装備が足りなくて、弱化は当たらないし、弱化が当たる前に攻撃されて蒸発しちゃう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
と嘆いておりました。







うん。
自分のやり方が悪かっただけでしたね^p^←





助手の場合、弱化が当たってしまえば割とどうとでもなるわけですが、
弱化かけようとすると近寄ってしまって、当てる前に攻撃を受けてしまいますよね。
しかし、それはちょっと気をつけるだけで攻撃されません。





約4マス分離れればいいだけのことなのです。
画像で説明するとこういうことです。


TWCI_2013_6_22_12_56_29.jpg



離れたところから弱化すると近寄って、これよりも内側に入ってしまい攻撃を受けるので、
自分で調節することで受けないのです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
これは、攻撃範囲がシビアなキャラにも言えることで、テチのHBとかもこの距離なら当たらないんです。
え?そんなこと今更ですって・・・・?
今更でごめんなさい(


因みに、位置ずれしていたら勿論この方法は使えないので
そのときは勘に頼るしかありませんが0(:3 )〜 ('、3)_ヽ)_







そうそう。
身内様のブログではもう書かれていらっしゃるようですが、


TWCI_2013_6_22_14_9_10.jpg


行ってきました。


















クリアなんて出来ませんでしたよ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








エラー落ち・・・

48Fまでは順調だったのにどうしてこうなったんです・・・










にほんブログ村
はぁ、
パンケーキ美味しい(ノ)´・ω・`(ヾ)←
posted by 夜々 at 15:38| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

なーつはすーぎー

もう夏が終わった気分の夜々です。

クラメンさんとぼくなつについて語る毎日を送ってます。
ぼくなつは熱い!←




CP消化の毎日でブログのネタがない件について!!←

そんなCPですが、長女のみ無事EP2完結しました!わーい!
ネタバレは流石にできませんが、感想をいうならば・・・・









打ち切りじゃないんです?^p^(





正直、内容が薄っぺらい。
EP1が濃厚すぎて笑えません。


本当にこれで終わってしまうんです?
EP3に続いてくださいよおおおお(


そういえば、前回の記事で書いた韓国情報ですが。
流石は韓国情報。
違う部分ありすぎます(

完結羽が残念でしたねぇ。




近々塔に登るとのことで、EP1のCPもやってました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ネクソンさんに一言言いたいです。









TWCI_2013_6_18_12_47_13.jpg
TWCI_2013_6_18_12_49_0.jpg
いい加減これ直してくださいt ry


TWの売りの一つでもあるCPの手を抜きすぎじゃないですか・・・

以前メールしたのに直してくれないんですね・・・
非常に残念です´-`



アナイスのCPでは、アナベルうざいよって聞いていたので、
覚悟していたんですけど・・・





ア ナ ベ ル か わ い い !!!!!


TWCI_2013_6_13_19_27_11.jpg

この場面が大好きすぎるんですがあああああうわあああああ(੭ु⁾⁾>д<)੭ु⁾⁾

親子いいですよね・・・親子・・・
もう養子になっちゃえばいいのn(





イベントもちゃんと毎日参加しております!
TWCI_2013_6_15_17_4_50.jpg

ベリッタ持ちさんいっぱいいてこわい・・・(




そうそう。
いつ貰ったかわからないほど前に貰った250本にNインクリを入れてみました。











壊れましたよね_:(´ཀ`」 ∠):_




また出たらインクリしようと思います( ŏ ω ŏ )
posted by 夜々 at 20:16| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

今日の情報とかいろいろ!

TWCI_2013_6_11_16_28_44.jpg
どうもご無沙汰しております、夜々にございます。
リア充爆発!←




ツイッターでお世話になっている方や身内さんならご存知の通り、CPを終わらせるためにTWの世界を駆け回ってます。
正直、テチCPはやらなくてもいいくらいEP2はどうでもい(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍
助手はえええええ!?って叫ぶほどの展開で楽しいです。
ランジエでもクロエでも見れますけどね!(
CPに関してはまた後日、全てが終わったらネタバレ含めて書きたいと思いますー!




そういえば、ノニェムがぼちぼち売れてくれたので
助手の装備を新調してみましたー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
TWCI_2013_6_11_23_5_50.jpg
まだまだ貧乏装備ですが・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
もっと火力ほしいなぁっていうのが本音。
せめて、3次スキル使わないでクリ7k越えはしたいです。


そして、次の目標は覚醒すること!
実は、テチ以外覚醒してないんですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
助手くらいはして上げたいところです。
誰か暇な方、反撃連れて行ってくれてもいいんですy(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍



以下、続きを読むから今日以降の拾った情報をば!
ネタバレ含みますので、注意ですー



続きを読む
posted by 夜々 at 01:07| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

通過点(ヾノ。Ò ㅅ Ó)ノシ

TWCI_2013_5_12_20_30_23.jpg
毎日書く癖をつけないとなーと思いつつ、あとでまとめてかいてしまう、どうも夜々です!←

MOBカード登録お疲れ様でした!




1週間くらい前になりますが、無事くまの子が245になりましたー!
TWCI_2013_5_17_5_24_35_1.jpg
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ




245になったので、変えられる部分の装備を一新!



before
TWCI_2013_5_17_5_24_35.jpg



after
TWCI_2013_5_21_0_7_52.jpg



これだけでも、いつもはデリボスがCだったものがSSも取れるようになりました!´`*

武器がまだまだつけられないのがつらい・・・・
245は通過点でしかなかったので
早く250になりたいところです。



そういえば、ノニェムが3つほど売れまして、
↑でつけているアミュを購入しました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

これも大分前のことすぎて、身内さんからは今更!?とツッコまれそうです^p^


やっと勝利が300枚集まりまして、早速交換してきました!
TWCI_2013_5_21_15_53_35.jpg

ついでにテチ装備を晒してみる(’’←

テチ・助手・アナイス間で名誉アミュを受け渡すのが大変だったので、
これで少しは楽になりますね!


アミュをつける前までは、ずっとFMの頃の名残でテシス護符をつけてまして
周囲に驚かれました・・・。
だ、だってMRがついてるんですもの・・・・!←

もっと頑張って、おでんで足手まといにならない程度にはなりたいと思います!(。ŏ﹏ŏ)



シオカンではレアがさっぱりですが、
デリでは鍵クエやアナイス育成のときにレアが降ってきてます!
微々たるものでも、レアが降るだけでやる気があがりますね。


因みに出たものは、
TWCI_2013_5_22_19_10_7.jpg
TWCI_2013_5_22_19_14_21.jpg
TWCI_2013_5_22_19_14_28.jpg

鍵xα
売れてしまったTSアビなどなど!

売れれば結構な値段になりますŧ‹"ŧ‹"(*´ω`*)
TSアビの売値を失敗しちゃいましたが

この調子で定期的にレアが出てくれるといいなーと思いますヾ(⌒(_*'ω'*)_












ネクソン様ー!
レアお願いしまーす!←
posted by 夜々 at 21:13| Comment(1) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

カード 其の弐 vol.クマイス

どうも、夜々です!


前回に引き続きカード合成のめm・・・手順を書いて行こうかと思います(*ゝωб)←


今回は助手を飛ばしてクマイスのカードをば!
何故かっていうと、助手カードの手順を忘れかけているかr(


テチカードは、某イケメンさんのブログで紹介されていたものを作ったのでパスします。




というわけで、六女のカードを紹介します_(´ㅅ`_)⌒)_


今回選んだスキル4つは、
•女神の微笑
•経験値増加
•瞬足
•鋼の肌
にしました!

クマだと殆どのスキルが無意味になるので、実際のところ別キャラ用に作ったカードでも十分なのですが
少しでも生存率を上げる為に作ってみました。


最終はゼリキンです。

実は、海岸ダック(だったかな)を最終にするつもりで進めていたのですが
クマだとスプラッシュ無意味だったこと、
また、作りやすさからゼリキンにしましたよーヾ(⌒(_*'ω'*)_
某クラメンさんに色々言ったのにも関らずn( 'ヮ'⊂彡☆))Д´)




〜ゼリキンレシピ〜



まず、元となる材料(欲しいスキルを持ったそれぞれのカード)を作ります。
スノピカ・スキア・ブルームバンブーの作り方は一つ前の記事を参照で。



๑エンピニオンの作り方๑


kame1.png
レッドミネ*プラバ


または、レッドミネ*バクマンジュウでも可。



kame2.png
ピケル*Pゼリリーフ


上で出来たピケルにPゼリリーフをかけます。



kame3.png
巫女ハゼ*プラバ


上で出来た巫女ハゼにかけて出来上がり!
あとは、Lvを上げてスキルを覚えます。





4つのカードが出来たら、それぞれのランクを下げます。
全てがランク4になるまでゼリッピのカードを掛け合わせていきます。

※ランクを下げる際に、必要なスキルが消えていないことを確認してから獲得すること!


まず、エンピニオンとスキアのカードにゼリッピを掛け合わせて

gousei_3.png
(鋼の肌・A・B・C)←Cはなくてもあっても大丈夫です。
gousei_1.png
      (瞬足・D・E・F)

上記のようなカードを作り、2枚を掛け合わせる。


baku1.png
             (鋼の肌・瞬足・A'・B')


残りのスノピカ、ブルームバンブーにゼリッピを掛け合わせて、

gousei_4.png
      (女神の微笑・A・B・C)
gousei_2.png
      (経験値・D・E・F)


上記のようなカードを作り、2枚を掛け合わせる。


gousei_13.png
gousei_5.png
   (女神の微笑・経験値・C'・D')


出来た2枚のカードを更にランクを下げます。

gousei_14.png
gousei_8.png
   バクマンジュウ*ゼリッピ


gousei_7.png
             クレミノタトゥー*森の精霊


この2枚ですがスキルを4つ覚えた状態に調節する必要があります。
合成後、2枚のカードをLv3に育てると1つスキルを覚えるので、
これで調節します。

入れたいスキル2つと適当なスキル2つの計4つのスキル
という別のカードが出来るかと思います。


↑で出来た2枚に保護フィルムをつけて合成します。
gousei_9.png
             トルコトゥトゥ*ミラクル

ここで、欲しいスキル4つを揃えます。


保護フィルムをかけたおかげで、合成する前の2枚のカードが残ります。


ミラクルはそのままで、トルコだけ弄ります。
gousei_10.png
             トルコトゥトゥ*ハゼ


2枚を4つのスキルを揃えて合成します。
gousei_11.png
             ミラクル*イジワル



この時点で2枚のカードが同じスキルを持った別のモンスターカードになっているかと思います。

最後にこの2枚を合成して銀を引きます。
スキルはどっちも同じなのでスキルを気にせず、銀だけ引けばOKです!

gousei_15.png


銀が引ければ出来上がり!お疲れ様でした!
gousei_12.png



因みに、私が最後の合成で銀引くまでにかかったお金は2Mくらいでした。
トータルでも5.6Mくらい・・・?だったかなと思います。
銀を安く引けるかは運次第ですけども(:3 っ)っ


銀を引くことが出来れば、追加で+2つスキルがついてLv10まで育てることが出来ます(ノ)>ω<(ヾ)
もしカードを作る人がいたとして、伝わるといいなぁと思いつつ・・・(’’←
posted by 夜々 at 08:40| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

カード 其の壱

どうも、こんにちは!
夜々です。





ホップステップで貯めたお金があるので、
ここ数日カード作成の為駆け巡ってます。


そんな中、カード作成の為に書いていたメモがごちゃごちゃしてきたので
整理整頓しようかなと!

要するに、またブログをメモ代わり使うのです。←



今回は、それぞれのキャラのカードレシピの前に
元となるカードでよく使うスキルを持ったカードのレシピでも書こうと思います。


尚、ここに書かれているものが効率の良い方法とは限りません。
何でそんな面倒なことしてるの?と思う方は回れ右してくださいね!



因みに、私は楽に溜められる初心者Dをよく利用させていただいてます!
ですので、そこ中心にしか考えてません←
クラブ入ってない方や、他のMOBがいいって方にも需要はないかと思います・・・。


※画像用意出来なかったところは(http://elemo.in/twmc/)こちら様の画像をお借りしています。


 ✧+3瞬足 スキア




            ๑平原ダック+Pゼリ=サングラミネ๑
sukia3.png
    



            ๑サングラミネ+レッドミネ=ハニベア๑
sukia2.png




            ๑ハニベア+Pゼリリーフ=スキア๑
sukia1.png








 ✧+3女神の微笑 スノピカ




            ๑平原ダック+Pゼリ=サングラミネ๑
sukia3.png
    




            ๑サングラミネ+レッドミネ=ハニベア๑
sukia2.png
    



            ๑クレミノ+Pゼリ=ボクサーハゼ๑
suno2.png    




            ๑ハニベア+ボクサーハゼ=スノピカ๑
suno5.png







 ✧+3経験値増加 ブルームバンブー




            ๑プラバ+バクマンジュウ=パンプキン๑
take2.png    




            ๑パンプキン+プラバ=ブルームバンブー๑
take3.png





あとはLvを上げるだけで覚えます。
私は育てる上で特に気にしませんでしたが、マイナススキルが気になる方は作る過程でプラススキルで上書きしてください!

後日、キャラごとのカードレシピでも書こうと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
posted by 夜々 at 15:16| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ほっぷすてっぷすとっぷ!

TWCI_2013_4_21_22_5_23.jpg


またまた間が空いてしまいました・・・夜々に御座います!



初っ端のSSは六男のクラブでクライベした時のものです!
書く時間がなくて、今頃になってしまいましたがおめでとうございます!

全然INしないのに温かく迎えてくれるクラメンさん大好き(’’*






それから、大分前ですが、ブログのレイアウトを変えました! ゚+.(・ω・)゚+.゚
何年あの下手な手書きメテオの画像だったのか・・・・
今回はドットのみしか使ってないのですっきり!
そしてメルヘンになりました←
ぴんく・・・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


次男が大分詐欺ってますが(←)、可愛くなってボリ好きさんにうちの子可愛い!って言い回ったのは私でs( 'ヮ'⊂彡☆))Д´)
ポット持ちボリとか可愛いと思いませんか←


あ。
因みに、イメージはアリスのお茶会で作りました^p^





題名でお分かりの通り、ほっぷすてっぷしてきました!

イベで消えていったアイテムたち・・・・・プライスレス(
丁度仕事と重なって、置きっぱなしだったアイテムたちがメンテやサーバー落ちで消えていきました^p^
多分、総額にして80Mくらい(´・ཀ・`)
こんなことで・・・・・屈しないんですから(☍﹏⁰)
ペットの死には屈したけど←


ほっぷすてっぷでは、150前後で止まっていた長・三男、次・四女を160前後に。
途中だったり作っただけだった、次・七・八男、八女、倉庫2体を145〜161にしました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
時間が足りなくて、全員160に出来なかったこととseedが思ったほど稼げなかったことが悔やまれますが
まぁ、これが自分の限界だったってことで。
あまり楽に上げても面白くないですしね!
CPがクリア出来る程度のLvがあれば十分です(๑╹◡╹๑)←育てる気なし




昨日のこと!

TWCI_2013_5_11_13_6_0.jpg
六女の子がやっと240になりました!
ずっとほったらかしだったので・・・ボス巡りの合間合間で250目指して行きます。

この日、ボス巡りをしているとチャリーンと音が鳴って、少しの間のあと
「・・・・あれ?デリボスって勲章に音ならないはず・・・」とTW画面に戻ったらレアが出てました!



うわああああああ初れあああああああああ と思ったのもつかの間・・・・




















TWCI_2013_5_11_5_12_8.jpg
´-`



明日も頑張ります(
posted by 夜々 at 13:36| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ツン期

こんばんは!夜々です。




昨日に引き続きブログを書いてるなんてめずらs(

今日も色々ありました。










まずは、長いこと材料集めしていた甲斐があり、

0418_1.png

無事作ることができました・・・+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


更に材料を集めて真シエナにするつもりです!✧◝(⁰▿⁰)◜✧





以前詐欺られた時の武器が使えるもので多少は報われたかな・・って感じですね_:(´ཀ`」 ∠):_







それと、助手でのシオカンクエが進んでおります。
わざわざ手伝って下さった方、本当に感謝してます><





0418_2.png
これですよこれ!(#੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
本当、こやつに何度殺されたことか・・・

神2名が来て下さってなかったら、今頃クリア出来てたかどうか・・・
しかも狩り中のところ、中断して来て下って・・・言葉だけじゃ足りないくらい感謝です(☍﹏⁰)



微力ながら、今度は私がお手伝いさせて頂きます_(:3」 ∠)_








日付変わっていつものボス巡り。
いつも連れて行って下さる方がやっとレア出しましたよー!おめでとうございまーすヾ(*>ヮ<)ノ"
長かったですねぇ・・・やはりシオカンだと出にくいようです。


え?SSは取り逃しましたよ^p^←


多分、本人さんのブログにあると思うのそちらへどうぞ。
そしてぽちぽちしてあげてください(宣伝)


レア出たので、げしゅ頂きましたよ!わーい✧◝(⁰▿⁰)◜✧





一緒に行って、特に何もしてないのに貰っていいのかはわかりませんでしたけどね´-`←
posted by 夜々 at 04:15| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

生きてました!

お久しぶりです、夜々でございます!


大分放置してしまいました・・・。
あれから忙しかったりTW休止したり、復帰したらやりすぎてブログ書く暇なかったりで放置しっぱなしでした!


ここ数ヶ月で色々と書くことはあったのに、画像用意するのだるk・・・げふん←

くまさんの画像は何れ用意します・・(





ってことで、最近の状況だけ!


頑固に守り続けていたプライドはどこへやら。
テチ再振りしまして、最近はシオカンで狩りしたり、おでんに行ったり、ボス巡りに付き合ったりと色々しておりました!

そんな長女ですが。















0416.png
無事カンストしましたよ!


え?カンストは265ですって?



ソンナノシリマセーン´-`←


何人かの方に、お祝いの叫びやら言葉やら頂いて凄く嬉しかったです!><
改めて有難うございました!
大事に大事にSS保管させて頂きました@w@+←


また、こんな高価な物も頂いてしまいましたよ・・・。
0416_1.png
(((・д・;))))))))))))ガクガクブルル

いつもお世話になりっぱなしなのに、本当に貰ってよかったのかなぁ(’’;
私には何もお返し出来ないのがつらい_(:3」 ∠)_

次はSSに移ってるお隣の方の番ですね!
待ってますよ@w@+




それから今日はこれを購入しました!
0416_2.png

まだ大分Lv足りないのですけどね!←
テチが一段落したのでアナイスの育成頑張ります!



今の目標としては、
・シエナワンドを作る
・勝利の勲章を交換
・助手の装備購入
・助手シオカン進出
・クマイス育成
・守護イス開始

これが出来たらいいなーと思ってます(’’

時間がいくらあっても足りませんね('、3)_ヽ)_
posted by 夜々 at 02:56| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ご無沙汰しております。

あれしたりこれしたり、急遽決まった旅行(?)に向けて準備したり色々とあってTW疎かにしておりました。
どうも、夜々です!

アナイス来てから2週間経ちましたね。
あまりIN出来ず、クーポンも思いでもあまり集まりませんでした;;
そしてまたIN率減るかも知れません^p^←
アナイスばかりしていて他の子のクラブさんにも顔出し出来てないのに・・・すみません;
もう蹴られるかもしれない・・・←


ここ最近何してたかっていうと、上にも書いたとおりアナイスしておりました!
アナイス可愛いですよアナイス(
育成日記だというのに、育成中に日記を書かない始末w
現在セイラレベルになり、装備はこんな感じです。
TWCI_2012_4_17_21_40_42.jpg
クマさんが優秀すぎて、100前から西遊記ソロが出来るという恐ろしい子!
やることって言ったら回復しかないんです。クマさんに養殖されてるかのよう^p^
ただ、火力は破壊に比べたらryなのですけどね・・・でも、クマさんの魅力はお金がかからないことですよね(

見た目はまだまだ理想とは程遠く。
前にブログだかツイッターだかでシミュ載せておいたものにしたいのですが
ゴミしか出ないアバタを買い過ぎてポイントが足りなく、染色も中途半端なのです。

見た目ついでにクマさんも!
TWCI_2012_4_18_15_49_38.jpg
このクマさんシュールすぎて笑える・・・w
一部でお笑い担当と化しております^p^


ルシ│σvσ)どゃぁ  カエレ(σ人σ│ミタ
posted by 夜々 at 16:08| Comment(1) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

アバ箱

今回のアバター箱で新しく出た青薔薇の羽帽子というのが可愛くて、
衝動で一つだけ・・・と思い買ったらやはりルーレットにも出ないという´`


結局出たのは
securedownload.jpg
この刀・・・w




頭装備が欲しいのと、青薔薇の羽帽子が諦めきれなくて
でも3000円つぎ込むのもなーっと悩んだ結果!







もう一個だけ買おうことにしました^-^←





泣いても笑ってもこれが最後!と開けてみると
ルーレットに青薔薇の羽帽子発見!(’’+

でも、変なの当たったりしたら嫌だし・・・と当たりそうなゴミ選択したら・・・




TWCI_2012_1_14_3_58_26.jpg
当たりました(’’*
素直にこれ選んだらもう一回回せたのに(ノд`*)

でも、これでこの子の見た目完璧になりました(人´д`*)



何だかビジュアル系っぽくなっちゃいましたけどね←
posted by 夜々 at 08:34| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

Σ;;;;)サクサクジューシィ←

タイトル何の関係もないです。ちょっと最近お気に入り!←
どうも、夜々です。

新年明けましておめでとうございます。皆様どう過ごしましたでしょうか?
今年は平穏な年であってほしいですね・・・今年はっていうより毎年で←
何はともあれ、本年も宜しくお願いいたします。




最近日課がつらいつらい・・・
イベも重なって日課だけで一日が終わるような感じです。
早くイベ終わらないかしら・・・←

そんなわけで大分溜まった証さん。
TWCI_2012_1_9_3_12_40.jpg
やっとここまで来ましたよ・・・早く交換したいものです。
名誉300枚まですぐそこですが、これは信頼に交換するべきかな・・・
これ溜まって交換出来たらランジエのほう休止させていただきます!




育成日記つけてるわけが全然書いてなかったので、いつの間にかクロエ様が140代に。
まぁ、西遊記篭ってるだけで狩場も装備も変わらないんですけどねΣ(ノд`*)ペチ←
現在のステ装備でも晒してみます!
TWCI_2012_1_9_2_23_39.jpg
TWCI_2012_1_9_2_23_392.jpg
よくこんなで狩り出来てるなって←
鎧とか護符突っ込まれそうです(
アナイス連れまわす用のボリもすくすく成長してて順調です(´д`*)エ?ネンナイモクヒョウ?ナンデスソレ?←

大分100以下が減ってきました(’’*
kyara2.jpg
一部だけですが・・・Lv帯こんな感じです。




そういえば、前の記事に書いたIA!
荷物に入ってました!
TWCI_2011_12_28_5_7_12.jpg
記念に取っておこうか使おうかは悩み中です(’’
posted by 夜々 at 04:53| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

年内目標!

ツイッターのほうでちょろっと書いたのですが、年内目標を目安に活動しております。

先日、一つ目の目標だったテチのLvUPが達成しました!
とりあえず一段落?
あとはのんびり上がっていってくれたらなと。

あと残すところはクロエ様Lv150と、貯金200Mです。
クロエ様と一緒に西遊記に篭ってたテチが150になったので、交代。
ボリあたり連れて行ったら経験値上がってさくさく上がりそうな予感がします!
ボリも100くらいになってほしいところ…アナイスのために←

日数的にクロエか貯金かしか出来なさそうではありますけど、少しでも近づけたらいいなと思います。





そうそう、なんだかんだでアナイスの情報がちらちらと出てますねぇ(''




512.jpg
アナイス可愛いなあアナイス(´д`*)←


韓国先取りで色々と情報があったのですが、気になったのは染色!

13333.jpg
どれも捨てがたいっ(

いつも自キャラは大体黄色か青なのでそっちもいいなって思うのですが、
黒髪好きなので一番上の色もクールでいいし、
4番目はお人形さんみたいでいいし、一番下はギャル…というか某漫画のほ○さん←みたいな感じでいいしで
早く染色シミュしたいです!(…)
因みに、今のところ4番目の色に近いものにしてみたいと思ってます(*ノェノ)

そして出来たら
今年のアイテムデザインコンテストにこんなの描いて送ってたわけですよ(恥ずかしいのでサムネ表示で…)


3.jpg
アバターはこんな風に鳥乗せたいです…出来たらですが、うん(
マフラー?系も可愛かったし実際はどうなるかわかりませんが、その辺はシミュが来てからのお楽しみということですねヾ(๑╹◡╹๑)ノ"



今日はIAコンテストの発表でしたが、入賞なんてするはずもなく。
しかも今年はクオリィティ高すぎて、自分のIA紹介するのが恥ずかしくなったので自粛します←
あんなの勝てるわけがなかt(
posted by 夜々 at 17:43| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

花咲く森の道

あるーひー


もりのなかー


くまさーんに…







くまさ…






あわわわ((((・д・;))))))))
TWCI_2011_11_23_21_26_46.jpg


くまさーんのいうことにゃー


おじょーさんおにげーなさい






TWCI_2011_11_23_14_21_19.jpg
せんせー、動けません←

と、愉快な森に足を運んでましたどうも夜々です(

もう行きたくない……(トラウマ)



前の記事から数十日?色々とTWを駆け回っておりました。
日記書く時間もないほどにやること山盛りでした…





まず始めに、今月頭くらいに要塞をとりました!
TWCI_2011_11_1_22_11_2.jpg

そして昨日も防衛し、1ヶ月要塞占拠しましたよ@w@
TWCI_2011_11_29_22_55_5.jpg
こんなに占拠したの某クラブ以来です(''

マスターさんとサブマスさんおめでとうございます!
クラメンの皆様毎回お疲れ様です!
次とその次が大変そうなので、気合いれなくては。





テチのクラブ変えました。
懐かしい方々がいっぱいで落ち着きます(´д`*)

入って早々、何かの儀式をされました怖い←
TWCI_2011_11_20_0_46_37.jpg



そうそう、ちょっと前にクラブのアップデートがありまして、必要経験値が変わったようでLvが一つ上がりましたよっ
TWCI_2011_11_9_18_7_38.jpg

誰もいないから一人寂しく記念撮影w
お預かりしてるクラブなので、消えないよう維持しておりますよ!
いつでも戻ってきていいんですからね…と言ってみr(



ランジエではルベつけるべく再振りいたしました。
作って頂いたほうが火力上がったのですが、難しい振り方で3.4回ほど再振りし直してもマイナスだったので
結局は自分の作ったレシピでするはめに。
折角作って頂いたのに何だか申し訳なかったです@@;
が、ランダム良くて作って頂いた物程ではないですが良いステになりました(*ノェノ)



もう少し頻繁に更新出来るように頑張りたいなぁ。
レアもちまちま降ってきてるので、そろそろ記事に出来るような何かを(
posted by 夜々 at 21:45| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

