2014年03月05日

カンファレンスの結果

多忙(?)になってから一回は書いていると思ってました。
どうも、お久しぶりです私です!←


書こう書こうと思いつつ中々時間が作れなかったので、ちょっと古い話ですが長女と四男がやっと1ずつ上がりましたよー!

TWCI_2014_2_21_23_46_54.jpg

TWCI_2014_2_21_23_50_19.jpg


☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
これで心置きなく四男を260に出来ます!
そして、長女は自ら経験値溜めるのはストップ!
今後265狩場やら270狩場やら出てきたらまた再開しようかと思います。
とりあえず、今は助手の260が最優先で!



そして、ちょっとアバが可愛かったので八女であるアナイスで箱を開けて見た目を変えてみました。
TWCI_2014_2_22_0_10_41.jpg

背中だけですけどね´-`
白黒予定なので丁度いい背中装備かなと!


そしてそして、今回のログインイベの結果・・・

TWCI_2014_3_3_21_53_33.jpg

誰ですかこの麗しいお姫様みたいな子はry
倉庫扱いなのにこの見た目^p^
何だか、ネクソンさんは私のところには倉庫に良いものを送ってくるようです。
そこじゃないんですよおお(




現在の箱も買いたい感・・・
しかし、愛しのジェニの為にゴミマルメロ6kも開けてしまったんですよね・・・ッ
あの箱は良いものが出る確率とかどうなのでしょうねぇ・・・?

とりあえず、ジェニが手に入って満足はしております←




前振り(?)が長くなりましたが・・・


先日カンファの当選結果が届いたようで、何やら賑わっていたようですね。

斯くいう私も応募はしていたのですが、当選日すら知らず当日ツイッターで知りました、えぇ。←

結果だけ申しますと・・・・・・・・・









当選しました(^p^三^q^)わあああああい←

その日仕事なんですけどもー´ч`←

しかもよりによって長く入っている日だったというのに・・・ッ
諦めて仕事を断るしかないですよね(;д; )だってカンファですもの!


行くとして、着て行く服がなくて今更あわあわしている次第です。
だって、TWの女性陣皆美人でおしゃれなんですもんpq←

本当、もっと早く募集をかけて頂きたいものです。





とりあえず、カンファはぼっち参戦してきますー!
名刺?交流?何それこわい←
隅っこの方で変な子いたら私だと思って頂ければいいかと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧
posted by 夜々 at 03:15| Comment(6) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ややねぇカンファ行くの?!
当選おめでとね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
いいなぁいいなぁ…ややねぇに会いに行きたかった(´・_・`)←応募もしてないやつ

楽しんできてね♪
Posted by ゆぅ at 2014年03月05日 03:22
|ω`)ふふふ…

カンファいいですね!私は落ちました^p^!!!
しぃちゃんにまた会いたかったですよ…
というか一度は行きたいカンファ…
私の分も楽しんできてください…!

|ω`)あ、リンク貼りました

|Ξ3 サッ
Posted by 流紗 at 2014年03月05日 05:21
ゆぅさん>

ゆぅさああああああああん!いらっしゃいまし!

そう、行くのですー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ゆぅさん何で応募してないんですかーpq
会えるのであれば会いたかったですよぅ;;

はーい!楽しんできますー!


るーさん>

るーさんもいらっしゃいましー!

うおおおおん。るーさんにも会いたかったです・・・。
くそぅ、ねくそんm(
別の日に遊びましょう!って言いたい所ですが前後日も仕事ですしねぇpq
るーさんもお忙しいですし中々・・・
まぁ、東京に遊びに来る機会があるのでしたら呼んでくださいな!夜だけとかでも遊びに行きますゆえ!
泊まる場所なかったらうちに来てもいいんですよ!多分ご兄弟のお家のほうが近いでしょうけど!!←
来年は行けるといいですよね・・・といっても社会人になったら厳しいでしょうけど;

あ、はーい!
後ほどこちらからも貼らせていただきます!
Posted by 夜々 at 2014年03月05日 19:40
かんふぁ当選おめ!

存分に楽しんでくればいいよ
Posted by そろもん at 2014年03月05日 23:07
たまさああああああああああああああああああああああああんんんんんんん

私もカンファ当選したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一緒にいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私も仕事入ってたけど、今日休み無理やりもらってきました!
楽しみです!ぜひ!ご一緒してください★
Posted by あぐ at 2014年03月07日 02:22
遅くなりました><;

ソロモンさん>
楽しんできましたよー!

まごさん>
ごめんなさい、今見ました(
結局会えずじまいですみませんでした><
でも、私は見れたからまんぞk(
Posted by 夜々 at 2014年08月25日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

