2014年01月24日

近況?

どうも、こんばんは!
夜々ですー!



少し前ですが、四男の助手のレベルが上がりまして


TWCI_2014_1_12_21_5_55.jpg


それからというもの狩りをしておりません^p^
コツコツと反復はしているので、そのうち上がってくれるでしょう!(他人事)






お詫びでアバ箱が1キャラ1箱貰えると聞いて全員分貰い、
主要キャラは今週まで箱を取っていたので全て開けてみました!


いや、やっぱり1箱だと出ませんね、肩のりインコ(真顔)



全体的に、どうでもいい、いつ消すかわからないような倉庫キャラがいいものを引き、
動かす子達が53しか出ませんでした。

唯一いい物が出たのが六女のアナイスですが・・・


TWCI_2014_1_23_17_14_27.jpg


誰ですか、この子状態(’’←






そうそう、久しぶりにレアを頂きました!





TWCI_2014_1_23_17_4_38.jpg
^ч^






ネクソンさん、これじゃないです。
杖くださいよー!←







にほんブログ村
追記にて、クラメンさん宛てにメッセージをば!
私情ですみません(



多分なのですが、ちょっとばかりIN率(時間?)が落ちます!
理由に関しては、どうでもいいことなのでここでは伏せておきます(’’


IN率低下はしてしまいますが、今まで通り変わらず遊んで頂けたら嬉しいなーと・・・│ョ・;)


そして、助手のクラメン様テチお二方にはボスが行けなくなって申し訳ないなーと;
お二方がいるときに何かレア出したかったです・・・!ネクソンKY(
あ、ネクソン様さいこーですよ!!!←
また時間が合うときがあれば、つれてけー!って言って頂ければ、ほいほいついていきますので声かけてやってくださいな(


某お方には最近ボスでお世話になっていたのに行けなくなってすみません><
出来る限りはINしますので・・・見捨てないでください;;←


個々に挨拶に行けず申し訳ないですが、この場をお借りして挨拶とさせて頂きますね!

それでは!
見かけたら遊んでやってくださいませ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
posted by 夜々 at 00:00| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら・・・オレも最近なんだけどさ・・・

「カッティングフォースカーラ」を引いたよ。
そっちじゃない・・・。こっちは3本目なのに・・・ベリッタはいまだに1本。
なんででしょう。

追記は、なるほど。
なんだか分からないけど、はよ戻ってこよう!w
Posted by たんかれ at 2014年01月24日 05:04
追記了解いたしました!
こちらこそINしたときは「ボス行くぞこら」とお誘いください´ω`*

忙しくなるのかもですが、体調には気をつけてくださいね!
おかえりをトワイでお待ちしております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Posted by 楓 at 2014年01月25日 22:34
たんさん>

カーラ・・・w
どんまいですpq
ベリッタ出ただけいいじゃないですか。

既に戻っている・・・というか、多分時間が少なくなるくらいなのではないかなーって思うのですが。


おじょーさま>

何ですかその不良!こわい!
じゃあ、お嬢様もはよつれてけこらああって言ってくださいね(

有難うございますー!お嬢様も体調にはお気をつけて!
あと、凍った道路もお気をつk(
Posted by 夜々 at 2014年01月29日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

