2013年12月30日

振り返りとご挨拶。

ブログ放置気味の夜々に御座います。


どうも、お久しぶりです。






本当、放置しすぎてレア報告も育成記録も出来ていない有様で駄目だなーと思います、はい;


振り返り・・・という程ではありませんが、この間に育った子達をば!




まずは、六女アナイス!
TWCI_2013_11_28_6_51_29.jpg
以前ドロップしたベロニカがあったので、ベロニカで揃え中です✧◝(⁰▿⁰)◜✧



そして、長女のテチ子がやっと260!∩(>◡<*)∩
TWCI_2013_12_4_1_44_7.jpg
周りはどなたも260を超えていて、一人遅れていたのでちょっとは近づけて満足しました´`*
置いて行かれないように頑張らなくてはっ!


最後に、八女!
TWCI_2013_12_30_11_31_17.jpg
弱化が来るときに備えて、今のままの装備で頑張るか迷い中だったりします_:(´ཀ`」 ∠):_



とりあえず、キリがよく育ってくれたのがこの三キャラでした。







今年は色々ありました。
年の初めにあった9周年イベントのお陰で、知り合いも増え、充実した1年を送れた気がします。
去年とは違い、とても楽しい一年になりました!
良いことだけじゃなく、大変なこともありましたが、それもまた思い出になるのかなと。

TW内だけでなく、ツイッターでもお世話になった方々を含め、
今年もお世話になりました!
また来年もお世話になるかと思いますが、差し支えなければ宜しくお願い致します。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


この場で失礼して、ご挨拶させて頂きます。


それでは、皆様、良いお年をお送りくださいませ((。☌ᴗ☌。 )





にほんブログ村
-----------------------------------------------
書き忘れていました←

新年箱の真の方に少し手をつけたのでご報告。

1つ目→光る魔力の結晶

2つ目→ゴージャスかけら

3つ目→鋭いLアビ


・・・^p^
ネクソンさん・・・酷すぎますよ・・・
posted by 夜々 at 23:56| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もクエストとかでいっぱいお世話になりました。
イン率低いですが、来年もヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ

良いお年をお過ごしください(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
Posted by るぴ at 2013年12月31日 21:04
うひゃあ・・・まじめに毎日クエこなしてるとこんなにも違うんだねえ・・・
254でくすぶってるランジエですどうも・・・w

大変なことも・・・あったね(´・ω・`)
なにはともあれ今年もよろしく!
Posted by たんかれ at 2014年01月04日 09:08
るぴさん>

いえいえ、こちらこそ!
引っ張りまわしてすみません!!←
こちらこそ宜しくですよー!明けちゃいましたけど!!(


たんさん>

コツコツは正義ですよ!キリッ
さっさと255にしましょう!

色々ありましたよね、色々・・・(
クラブもまた一緒になりましたし、また今年も色々ご迷惑とかかけると思いますが宜しくお願いしますー
Posted by 夜々 at 2014年01月12日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

