2013年10月02日

青いあいつ

│σ)チラッ















サッ│三(ルσvσ)っノン ブンブン












パーン( ' ^'c彡☆))vσ)<ジャックしたドy







ルシベアぽーい!


茶番はさておき
どうも、夜々です。







先日、クラメンさんとシオカンクエをして五男のランジエが無事シオカンデビューしました!

TWCI_2013_9_30_1_0_33.jpg

わーい!



そして、先日と今日と開通式をして頂いて、五男と六女のクマイスがHに行けるようになりました!
お手伝いしてくださった方有難うございますー!


そして、某クラメンさん。
初シオカンデビューおめでとうございまーす!





そしてそして!!
なんと!!!!!




嬉しい事に、某お二方がクラブ移住されてきまして!

いやー、益々賑やかになりますね^p^


今、長女が所属しているクラブは、某サーバーの某クラブの生き残りで成り立ってるわけですが、
元々のクラブがクラブだっただけに個性が強い方ばかりで←
お二方が「こんなクラブ疲れるわ!」って思わないといいなーと(



そんなこんなで、歓迎して参りました!

とりあえず、記念にパシャリッ!

TWCI_2013_10_2_0_49_7.jpg

これから宜しくお願いしまーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧









ここで、前回の延長戦をば!

今回はクイズにします(๑•ω•́ฅ✧


Q.先日、フランケンさんから贈り物を頂きました。さて、それは何でしょう!

ヒントは、ハード!


期限は来週の火曜までです。






にほんブログ村
詳細はいつも通りなので、過去のやつを見てください←
posted by 夜々 at 03:06| Comment(8) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうレアは自重してくださいよ…´д` ;
うーん、魔鎧⁈
Posted by あぐ at 2013年10月02日 05:35
あぐさん>

えへへ@w@←
ネクソンさんが味方についているうちに出さないと、そのうち出なくなっちゃいますからねorz(
火曜日をお楽しみに!(’’
Posted by 夜々 at 2013年10月02日 07:04
おめでとうございま〜す♪

そして、シオカン進入o(*^▽^*)oありがと〜
でも、攻撃当たらないのです(PД`q。)
しばらくはデリで、AWかHB狙いをするしか・・・


はいひとさまの道を行ってると思うので
SW

Posted by るぴ at 2013年10月03日 20:25
私はカットしてねと言った成れの果てがブルーベリーのような色をした(ry
青鬼じゃねぇか!!!

フランケンからプレゼントだと?
クレープに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
Posted by あかね at 2013年10月04日 18:49
だれだ!クレープなんて言ってる青鬼はは!

"さん"を付けなさい"さん"を

ということでクレープさん
Posted by そろもん at 2013年10月05日 18:08
るぴさん>

当たらないのは仕様なのです^p^
そのうち行ける様になりますよー

SW好きですね(゚д゚)


アカネさん>

え?ご注文どおr(

私=クレープ になってませんか!


ソロモンさん>

さんつけても同じですからry
Posted by 夜々 at 2013年10月07日 14:03
レアオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
装備とか思いきや寒気の結晶とかっていう予想。
ストポンだったらもうとびsはいひと様なんだからね!!
呼称も変えちゃうんだからね!!!!!!
Posted by 楓 at 2013年10月07日 20:25
考えた。考えたぞ。

多分ね・・・。

†真・ブリニクルデーモンアイズ

これだ。オレSW出した後出たのこれだったからさ。
Posted by たんかれえ at 2013年10月08日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

