2013年09月27日

りんじめーんて

というわけで、安定の臨時メンテ中にこんにちは!
夜々です。



イベのヨズレルの足跡欲しさに、某お方を誘ったのはいいものの、イベが進まず詰みまして^ч^


臨時メンテがその修正だったらいいなーごろごろ




七女の街クエも無事終了し、カードも作りました!



TWCI_2013_9_26_19_56_22.jpg
X以外残念ですがこれでシオカンに行く準備は出来たはず・・・
あとはレベルと外伝2を進めるだけですね!
ネオテ2のお陰でレベリングが更に楽になったらしいので、今日からネオテも通うぞー!と意気込んでおります。





末っ子イソでアバ箱開けてみました。

うさみみ欲しかったんです。うさみみほしかったのに、出 な い !!(੭ु⁾⁾>_<)੭ु⁾⁾バンバンバン

結局6k分も開けた結果がこちら・・・
TWCI_2013_9_26_14_58_5.jpg










ま と ま り が な い !

これは酷すぎます・・・。
水色に明るいピンクとか目に痛い(
見た目のせいでやる気が俄然なくなりつつイソ子でした まる





前回のメンテ内容ですが、アバ箱は確定事項だから簡単かと思ったのですがそうでもなかったようで´`;
近いうちに2回戦目します(’’!





にほんブログ村
posted by 夜々 at 16:06| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり安定の臨時メンテでしたね( ^ω^ )

イソのその染色きらいじゃないかも!!
Posted by あぐ at 2013年09月28日 07:00
ネクソンさん、アバターいい加減にもう少しカッコいい感じの入れてください(´・ω・)
可愛い系ばっかりで詰んでます。あと可愛い系、カッコいい系、とか分けて入れてくれたらなおいいのにねw

ヨズレル欲しがりそうだなーって思ってたけどやっぱかw
あれなんか40のほうを190にするだとかイベントが進まないだとか色々ヤバいらしいね・・・臨時メンテはスクリプトエラーの修正だったね・・・(´・ω・)
Posted by たんかれえ at 2013年09月28日 10:36
あぐさん>

まぁ、臨時はつきものですよ^p^
しかし、内容がこれじゃない感!!←


染色は私もこれで落ち着きたいくらいに好きなんですが、如何せん装備がですね・・・
これに、更にピンクと水色の武器がつくのでもっと酷いですよ^p^


たんさん>

本当それですよ。
私もイケメンマキシにしたいのに、可愛いアバばかりで困ってます。
そこを分けないのがネクソンクオリティです←

欲しいに決まってるじゃないですか!(真顔)←
色々不具合がありますね;
元々イベやる人が少ないのに、不具合でやる人なんてごく少数だと思います(−−;
Posted by 夜々 at 2013年10月01日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

