2013年09月19日

強化と生存報告と

どうも、夜々にございます!




ここのところ、日課のボス以外は体調不良などでサボっておりました←

あ、でも。
イソと破壊のデリ開通は手伝ってもらいつつ終えましたよ!
それくらいしか活動してないなんてそんなことは・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







先日出ましたSWですが









TWCI_2013_9_18_21_6_1.jpg
無事に取引終了しました✧◝(⁰▿⁰)◜✧





カードが手に入ったということで、あれの強化です!

因みに、この間にずっと眠っていた秘薬がI5にならないかなーと入れてみた結果












TWCI_2013_9_18_15_17_32.jpg






ですよねー^p^









というわけで強化です!
まずは、中途半端だったのでMR!
物は255鎧!














TWCI_2013_9_18_15_40_45.jpg



2回回して、F-1・他MAXになったのでこれで妥協しました。






Let's!強化ー!










TWCI_2013_9_18_22_3_52.jpg
TWCI_2013_9_18_22_3_555.jpg

って言っても、確定カードなのですけど(













TWCI_2013_9_18_22_6_30.jpg
わーいヾ(⌒(_*'ω'*)_
もうこの鎧で一生いきていk(


もう助手は満足したので、あとは自力で全身255装備にするだけです!










今回もやります!予想ゲーム!


今回は特に思いつかなかったので、来週(25日)のメンテナンス内容の予想で!←
期限は火曜日まで。コメにて残して行ってください!
当てた数が多い方にささやかなプレゼントをと思ってます。
因みに、同数当てた方がいた場合は、こちらで勝手にあみだできめまs(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍



何方でも参加していってくださいヾ('ω')ノ゙










にほんブログ村

出たレア

TWCI_2013_9_16_15_54_7.jpg
+H2F.3F鍵
posted by 夜々 at 19:02| Comment(8) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・ボリのマント着脱可
・太刀のディレイ減少
・ボリ×ピンの公式カップリング化

次のメンテはこのあたりだな
Posted by そろもん at 2013年09月19日 22:31
その鎧、裏山!
私は細々とFMで生きていく!!

メンテの内容は・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボ<スタンド実装>
でしょうね。
Posted by かる at 2013年09月20日 00:29
ちょっとwww

お二人とも当てに来てないとかどういうことなんですか(
Posted by 夜々 at 2013年09月20日 01:59
貴様ら甘い!甘いぞ!!


・古代石版のアーティファクトでの変身時にイバルディとゼリーサップ追加
・キリト変身マント(アインクラッド)を着用時、全体チャットにてスイッチと入力をした場合、全てのステータスが10上昇されます。
・シオカンヘイムボス、ゴールドバナンにテスラコイルを使用した際、ドロップアイテムに「焼きバナナ(料理アイテム)」を追加
・シオカンヘイムボス、ゴンブに名前を呼ばれる際のアナイスの魔法人形への名前を「家政婦ミタ」「どや顔ルシ」に修正

1番上はきてほしかったりする。( ^ω^)
Posted by あかね at 2013年09月20日 10:00
あかねさん>

あかねさんまで^p^
イバルディはありそうですけど、サップは邪魔でしk・・・おっと誰かが来たようです(
Posted by 夜々 at 2013年09月20日 11:37
>>あかねさん

スイッチをSAOの設定通りに実装するならイソのバッグブレイドみたいな形じゃないですか!
Posted by そろもん at 2013年09月20日 23:58
僕が真心こめて作った鎧()がいよいよ役にたってよかったです!X強化羨ましすぎる…
そんな私も今日数多の屍を乗り越えて、mix1の鎧作ることができました!( ^ω^ )

メンテ予想ですか…さっぱりわかりません!
安定の臨時メンテくる!に賭けます笑
Posted by あぐ at 2013年09月25日 06:07
あぐさん>

やっと強化出来ましたよ><*
Oh・・・まごさんも出来たのですね・・・!
本当、インクリ運いいですよね(’’

定期メンテの内容予想なので、臨時メンテは内容じゃないです・・・!(
Posted by 夜々 at 2013年09月27日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

