2013年09月15日

ここ数日のことと、先のことと・・・

こんばんは、夜々です!



やっと、ツイッターのブログパーツを直しました_(:3」 ∠)_
可愛いところが全てなくなってしまって、泣く泣くこれにしましたよ・・・pq






イソ子様が等々・・・!







TWCI_2013_9_13_3_48_46.jpg
240超えてしまいました^p^
クエ怖い・・・

今現在はこれより成長して242になってしまいました。
そろそろ再振りしないと、狩場に困りそうですね。





話は変わって六女のアナイス!



シオカンクエが無事終了しました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


いやー、クエの難易度上がりましたねぇ。
まさか、図書館の 道 中 であんなに苦戦するとは(
一番の敵がここでした。
すぱるたんなんて忘れるほどに・・・
ごめんなさい、すぱるたんも相変わらずつらかったです(


属性UPのせいで溶ける溶ける・・・。
キャラを変えて掃除してもMOBは増えるし、
知り合いの方に道中同行してもらっても溶かされる始末で、被害者続出しておりました。
本当、被害者増やしてすみません・・・有難うございましたorz

そんなこんなで、無事に6Mの経験値と引き換えにクリアすることが出来ました!
お手伝いのお三方と、一緒にクエを進めた某アナイスさんに感謝です(人´д`*)
TWCI_2013_9_12_20_9_2.jpg












そうそう。
そろそろ、デザコンが来るらしいですね!
今朝ラジオを聴いて知りまして、早速いくつか候補を挙げてみました。
というわけで、連休明けからぼちぼち描いてみようかと。
なので、育成とか遅くなってブログの頻度も落ちるかと思います!




え?元々頻繁に書いてないですって・・・?


ごめんなさい←




でも、七女を今月中には250にしたいという淡い願望もあったりします^p^
出来る限りは頑張るつもりです!٩(ˊᗜˋ*)و






それと。
大きなレアも出たことですので、また近々ゲーム的な何かをしようかと思ってます!
唐突にやってたりするかもしれないので、お暇な方はまた参加してやってください´`
時期は未定。何にするか思いついたらやります✧◝(⁰▿⁰)◜✧←


にほんブログ村
posted by 夜々 at 03:37| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。