2013年09月10日

240!

どうも、夜々です。



EP1/2のCPが終わって暇になるなー








って思ってたのに何か暇がないのですが←

街クエ反復x3・デリ進入クエx2・シオカン進入クエx2・ボスx2
もしていたら、もういっぱいいっぱい・・・←

落書きも進めたいのに放置しております^ч^
放置しすぎて水零してしまったのはないsy(







話は反れましたが、七女ちゃんが240になりました!
TWCI_2013_9_9_6_54_18.jpg
シオカンまで@10です!
そこまでが長い訳ですが・・・orz






今回、経験値UPイベの力を借りて200→240まで育てたわけですが・・・



何でしょう。
育成が楽すぎて何だかなーって感じです。



まだ、狩りして上げた分、達成感というか満足感は薄いですが少しはあるのです。

でも、やっぱり楽すぎたなぁっていうのが本音。


特に、街クエしかやっていない末っ子が酷いなって。
毎日反復をやるだけで240までサクサクに上げられるってどういうことなんです?^p^
正直、200どころか、240の初心者さんが出てきてしまいそうなこの仕様はどうかと思います_:(´ཀ`」 ∠):_

240まで狩りして上げてるほうが馬鹿らしいというか・・・
正直、反復は要らないんじゃないですかね、ネクソンさん(



キャラが簡単に量産出来るご時世になったことで、装備品なんかも値上がりしているようで。
売る側はいいけど買う側は大変そうですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








そうそう。
ちょっと前ですが、やっとアルニムさんカードが出来ました!
TWCI_2013_9_10_1_36_8.jpg



わかりやすいレシピを頂いたので、匠の使い方がやっとわかりましたよ^p^
あとはLv10まで育てる時に、もうちょっとXが上がってくれたら嬉しいです(−−*











にほんブログ村

本日のレア

TWCI_2013_9_10_0_40_14.jpg
^p^

posted by 夜々 at 02:52| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
240(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
確かに反復クエ経験値高くて美味しいけど
背伸び狩りする必要なくてステもある程度適当でも
大丈夫になってしまいましたね。
Posted by るぴ at 2013年09月10日 14:00
るぴさん>

有難うございますー!
ですよね><
美味しいけど、こんな簡単でいいのかなっていう複雑な気持ちです・・・w
250になってステ振りわからない!っていう人増えそうですよね;
Posted by 夜々 at 2013年09月11日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

