2013年09月08日

まさか出るとは・・・[めしまず注意]

どうも、こんばんは!

|・д・)っ夜々です。









本日はレア報告など!







Nボスをギミに変えてから早数日。
早速、くれました。












TWCI_2013_9_5_13_24_47.jpg
ローブ^ч^











そこで思ったこと。
実はレア運がないんじゃなくて、引きが悪いんじゃないかと!←












そんなことを思ったのもつかの間の今日のボス回り。







一部の方はツイッターなどで知っているかと思われますが・・・



















TWCI_2013_9_7_17_53_42.jpg
安定で床に落ちました←







えっ えっ




一瞬何が起きたのかわからないんですけどおおおおおお(・д・;三;・д・)







どういうことか、誰か説明してください!




私も知らないうちにネクソン社員にされていたようです←







うわあああん、ネクソン様有難うございまーす;;


そして、見ている方めしまずでごめんなさい(






自分に昔からある法則、荷物いっぱいのときに良い物が出る法則が発動したようです´`





しかし、出したのはいいものの、特に欲しいものもなく・・・
掲示板に書き込みするときに、換算物が特にないって致命的すぎました。


そんなに強さ極めて、おれつえー!したいわけでもなく、
ソロするのに支障がないくらいの装備があればいいやな凡人なのです_:(´ཀ`」 ∠):_


とりあえずは、ベンヤと破壊の為の貯金にしようかと思います´`









ハゼでは安定の53でした。
TWCI_2013_9_8_1_40_13.jpg

















七女ちゃん。

TWCI_2013_9_8_1_24_0.jpg
公平してもらったりして、230代乗りました!
今日で240になったら・・・いいなぁと・・・・・・←








にほんブログ村
おまけ。


TWCI_2013_9_5_13_7_31.jpg
ギミさんって燃えたんですね・・・。
posted by 夜々 at 02:09| Comment(6) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストポンおめですー!
というかむしろローブ欲しいくらいです^q^
あ、まずレベルが足りませんねチキショウ。
今度一緒にボス行ったときにでもまた出してください!
ね!楽しみにしてますから!!!!←
Posted by 楓 at 2013年09月08日 02:42
おじょーさま>

ありですー!
Oh・・・ローブ要ります?(’’
どうせ売れないですし、必要なら上げますよー!
人生のレアは使い果たしたので、もう出る気がしません^ч^
Posted by 夜々 at 2013年09月08日 10:46
SW(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
やっぱり順調に、はいひとさまへの道をあゆm(ry
Posted by るぴ at 2013年09月10日 14:02
るぴさん>

有難うございます!
いやいや、まだ凡人です・・・・ガクブル
Posted by 夜々 at 2013年09月11日 19:38
。・゜・(ノД`)・゜・。
わたし実装されてからほぼ毎日通ってるのに未だに出ないなんで!!
おめでとうございます!!!!欲しいけど、ストポン買えるような資産ないし、やっぱ自分で出したいです´д` ;

めしまず頂きました笑
Posted by あぐ at 2013年09月14日 05:41
あぐさん>

返事遅くなってすみません!
大丈夫ですよ、次はまごさんの番ですから@w@←
知らないうちにスロットパンパンになってる状態で行けば、足元に落ちますよきっと←


まためしまず記事書けるように頑張りますね!←
Posted by 夜々 at 2013年09月18日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

