2013年09月05日

シスコンのこともたまには思い出してあげてください・・・

夜々ですよーヾ(゚д゚)ノ←





五男坊のランジエさんの再振りも無事終了し、
やっと魔に転向しましたー!わーぱふぱふー



いや、長かったですね。
まさか魔にする時が来ようとは・・・。



昔は敷居が高くて、自分には無理だなと諦めていました。
そんなわけで、魔の知識は全くなく・・・^p^
クラメンの某魔ランの先輩にアドバイスを頂きつつ、レシピも貰いつつ・・・←




何とか再振り完了です。


因みに、レシピで頂いたステはこちら。
LV:250 STAB 2 HACK 1 INT 91 DEF 70 MR 59 DEX 255 AGI 244










〜再振り後〜



TWCI_2013_9_5_1_46_34.jpg
私のターン!
トラップカード、ランダム率発動(


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レア運ない代わりのランダム率。
これだけは結構いいのですよね・・・。
流石に、アルニム氏の19↓ループがないのは無理でしたがry




ODステというやつらしいので、まずはODを手に入れなくては・・・。
シオカンボスまではまだまだ長いです。







六女が終わりましたので、ぼちぼち下の子を育て始めようとした矢先に経験値UPイベがっ!!


こ れ は っ 





やるしかないじゃないですかあああε-((((σvσ)っノε-(((ヾ( ゚д゚)ノ

おっと、連れて行くのはミタさんだtt(←




ルシは解雇して、ミタさんでがしがし狩りをしてまいりました!





TWCI_2013_9_5_1_41_54.jpg
まだF型なので狩り効率はお察しですpq


そろそろ破壊に転向するお年頃なんでしょうか、どうなんでしょう?
暇なときにその辺りも調べないとなぁ(’’;




そうそう。
ナルビク箱から170セプター?がでましてですね・・・。











TWCI_2013_9_4_23_27_5.jpg
何ですこれ可愛いんですけどっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


染色に似合ってて気に入りました´`*


これで250まで頑張ります!✧◝(⁰▿⁰)◜✧





あ・・・硬化ペットとカード作らないと・・・











にほんブログ村
TWCI_2013_9_5_2_33_53.jpg
宝の持ち腐れ化してたシエナも無事装備しました!
posted by 夜々 at 03:15| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

