2013年09月04日

冒険してます!!

何だか色々あって、週の始めでお疲れモードの夜々です。
こんばんは!
あ、昼間見てる方いらっしゃったらこんにちは







うちの四男くん。
実は、再振りしようとしたら事故が起きまして・・・。








ナルフリの再振りがですね。





受 け ら れ な い !!!←




ええ、やってしまったようです。
最後の再振り3回^p^うわああああああ






流石に、再振りをやり直すにも勿体なかったので最後まで振ってみました。



シミュではこんな感じのステでした。

LV:255 STAB 3 HACK 1 INT 91 DEF 91 MR 117 DEX 255 AGI 210











実際のものと見比べてみましょう。











TWCI_2013_9_3_14_2_16.jpg
はい、振り間違えました。テヘペr(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍



どうせランダム悪くて振りなおしだろうって適当に振ってたら間違えましたよね!!←
それでも、陣消しは出来ているし装備条件も大丈夫なので、暫くはこれで行きます(・д・`)
NPに余裕が出来たらちゃんとやり直してあげたいと思ってます_(:3」 ∠)_






その日の夜にクラメンのテチさんとNギミに行ってきました!
結構狩れるものなんだなー! クラメンさんがいるときはギミールとアンクだな!
とか思っていたのです。



そして、今日。
暇だったので、まぁ死ぬだろう´` と思いつつもNだけ冒険してきたのです。







な   なん・・・ですと・・・!!?







Nアンク・ギミールソロが出来る・・・ですと・・・!?








出来ると言っても、気をつけてないとすぐ蒸発してしまう程でしたが´`
それでも、火力が大幅に上がり、成長を感じますよ!
もっと安定して行けるようになりたいですね。
とりあえず、弱化1回のうちにアンクが倒せるくらいにはなりたいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾バンバン



SS忘れて撮り忘れたので、フランケンさんでもどうぞっ□←
TWCI_2013_9_3_14_17_6.jpg








しかし。
今日は冒険のせいで死にすぎました('、3)_ヽ)_
安定の死亡率。
5度目の死←
どうにかならないものでしょうか´`(










末っ子のイソ子さん。
狩りもせず、反復クエだけやっていたら勝手にここまで成長しまして。
TWCI_2013_9_3_23_28_27.jpg
もう狩りしないまま240になるんじゃないかと思うくらいの勢いで成長してます^p^







六女のアナイスは、無事クエストを終え、覚醒しました。

TWCI_2013_9_4_1_48_21.jpg
出来立てほやほや!


クエスト完了と共にレベルも250になりました。
あっ SS忘れt
やっとシオカンに進出ですよー!
もう一ふん張り頑張ります。






にほんブログ村
次は破壊250目標で頑張りますよー
posted by 夜々 at 03:20| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナイス覚醒
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

おいらもたぶん、おそらく来週で250になれそう・・・
でも学園のポイントたまってないから覚醒できそうなくらいまでは
レベル上げない気も・・・
Posted by るぴ at 2013年09月04日 04:35
るぴさん>

有難うございますー!

250になるのをお待ちしてますよー!
覚醒出来なくても、250にしておいて、シオカン進入クエだけでも一緒にやったほうがいいんじゃないですかね?><
近いうちに行く予定なので、一緒にどうでしょうかヾ(・д・)ノ
Posted by 夜々 at 2013年09月05日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

