2013年08月31日

無事に・・・

こんにちは、夜々です!


無事に・・・無事に・・・!




TWCI_2013_8_30_15_2_39.jpg
255になりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
手伝って下さった方々、本当に有難うございました!pq

これで終わった・・・・











とでも思いましたか←




まだ、最大難関の再振りという壁があるのですよ^p^
結局、昨日1日使ってもブログ書くまでに間に合わなかったので、
これからゆっくり再振りしますよ、ええ。





そうそう。
アルニムさんの育成早いって周りから言われたのですが、
実は、254になってからそんなに狩りしてなかったりします。





あまり知られてないのでしょうか?
それとも、韓国情報で200↓にしか旨みがないって言われていたからなんでしょうか。
実は、200↓の初心者クエ(?)が高レベルでも美味しかったりします。
全部終わらせて、30M↑の経験値が溜まるのです!
そして、ナルビク側の反復を毎日やるだけでも1Mは貰えるんです。

美味しすぎる・p・←

なので、この1週間はクエと10M分狩りしたくらいでサクっと上がってしまいました。


クエだるいって人もいるので、好みは分かれるかと思いますが、
狩り飽きた時にやってみるのもいいと思います´`*







そして、予想ゲームも終わりました!
結果はこちら。

TWCI_2013_8_31_3_15_9.jpg

元すら取れないこのゴミよう・・・^p^
しかし、2回連続で出たのはびっくりしました(’’




というわけで・・・





予想ゲームは、あぐさんの当たりです!
おめでとうございますー!(*゚д゚ノノ゙☆パチパチ


後日、プレゼントをお送りしますので、受け取りたいキャラを教えてくださいませー(’’





にほんブログ村
魔ランのレシピ落ちてないかしら・・・←
posted by 夜々 at 13:38| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっ
おめでとうございます!!!
レベルいっきに上がりすぎでしょぉううぅ
クエで30Mか・・・・でもやっぱり私にはクエも狩りも両方メンドクサイです!(キリッ

すいません、一人だけ当てにいくような予想してwww
でも本当に出してくれるとは安定のレアなんですねpq

お言葉に甘えて…あぐにのほうに頂いてもよろしいですかっ!
そのレアがプレゼントとかっていう可能性!!!(
Posted by agu at 2013年09月03日 04:49
クレープがない・・・だと!?(真顔

255おめでとう!
私もジョシュ再フリしないと装備はずしたらルベ持てないわ(死
Posted by あかね at 2013年09月03日 19:42
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
夜々さんも順調?にはいひと様の道を進んでますなw
Posted by るぴ at 2013年09月03日 20:18
あぐさん>

有難うございまーす!
えへへ^p^
周りの方に手伝ってもらったのが大きいですけどね!
面倒って言いつつ、結構Lv高いから羨ましいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

いやいや、寧ろ当てに来てくれないとゲームにならn(

今日はもう落ちてしまったので、明日お送りしますー!


アカネさん>

クレープがツン期に入りました←

有難うございます!
狩りも手伝って頂いて有難うございました><
物理だとあるあるですね・・・^p^
お互い再振り頑張りましょう・・・。


るぴさん>

有難うございます!
次はるぴさんの番ですよ!(何かデジャブな気が・・・気のせいですね)
え、ハイヒトジャナイデスヨーイッパンジンデスヨー←
Posted by 夜々 at 2013年09月04日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

