2013年08月27日

わんこ様とイソ子

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ











ババババババદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾








はい、何の意味もありません←
夜々です。



うちの四男こと、わんこ様。(見た目は猫という矛盾はスルーでお願いします←)


チンッ☆
TWCI_2013_8_26_22_16_28_1.jpg


週末から休日にかけて狩りに連れて行ってもらったお陰で、
252→254になりました!

TWCI_2013_8_26_22_16_28.jpg










お わ か り い た だ け た だ ろ う か







まだアプデ前のステです゚p゚えへへ






沢山の方に手伝って頂いたので、自分も何かの形で返せたらいいのになーと。
しかし、某サブマスさんは何でも出来ちゃう人だから、いつも返せてないんですよね´`;
自分に出来ることがあったら何でも言ってくださいヾ(゚д゚)ノ(この場で)






そして、材料が集まったので覚醒もしました!

TWCI_2013_8_27_1_25_10.jpg

おおおおおおおおおおおお
やっと、うちの子も7k越えが・・・!:;(∩´﹏`∩);:

そして、覚醒してわかる低火力。
一番弱いはずのクラド湖でGBがカンストしないですとおおおおおおおおorz



世の助手さん達はどんな装備してるんだと恐ろしくなりました。





そうそう。
大分前ですが、念願のアレをゲットしました。



TWCI_2013_8_27_9_28_15.jpg
アレ。



気持ちダメが上がりました!
それでも、アプデ前よりはダメが劣っているので、あまり強くなった感じがしませんでした(ノд`)
アプデ後すぐに手に入れたせいですね・・・orz






イソ子。























TWCI_2013_8_27_3_2_28.jpg
も、覚醒しました(真顔)

わんこ様とのこの差(真顔)←







自キャラでは初めてのもやもや。
実は、このもやもや嫌いなんですよねー。
自分の画面ではエフェ切ってるので、いつも通りのキャラなのですけど
他人からはもやもや見えるんでしょうねぇゴロゴロ

何でしょう。
もやもや出てるだけで凄く強そうだからでしょうか。

そんなわけで、よく使う長女と四男だけは旧クエでもやもやは出さないようにしてます。
流石に他の子は金銭的な理由でネニャフルを使いますが・・・。








イソ子で月の島も訪問してきました!



やっと、やっと!!!


TWCI_2013_8_26_0_39_44.jpg
月の島初上陸ー!






アプデから半月程経って、漸く行ってきました。

上の子達を差し置いて←







思っていたより狭いですね。
ずっと韓国情報を見ていて、町だけで3ステージくらいあるイメージでしたが、町は1ステージだけのようで。

外はもっと広くて、敵もわんさかいて、レイドボスはどこに沸くかわからない。
・・・というイメージをしていましたが、実際は外に敵がちらほらいる程度。
ただただ広い空間が広がっているだけでした。
多分ボス仕様なんでしょうね。
そんなに大きいんでしょうか・・・一度はお目にかかりたいです!





前回の記事で書いた予想ゲームですが、現在、助手に幸運を入れてボス通っております!
結果は1週間の幸運が終わったらになります✧◝(⁰▿⁰)◜✧
予想はまだまだ受付中です。

見たところ、プレッシャーのかかる予想が:;(∩´﹏`∩);:
ネクソン様、レアお願いしますよ(真顔)





にほんブログ村

おまけ。






TWCI_2013_8_27_8_19_35.jpg
TWCI_2013_8_27_8_19_56.jpg
TWCI_2013_8_27_8_19_59.jpg
それでいいんですか・・・ボリス・・・。
彼は随分と変わってしまいましたね(’’
posted by 夜々 at 17:28| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめっと!
ではさっさと255にしちゃおうか。土日実験場張り込みね
Posted by そろもん at 2013年08月27日 23:23
ソロモンさん>

ありですー!
ってことで255にもなっちゃいました(’’
Posted by 夜々 at 2013年08月31日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

