2013年08月22日

新しい世界

何度もご無沙汰になります、夜々にございます!←
生きてますよ!







皆様、新しい世界のTWにはもう慣れましたか?










夜々はまだ慣れてません!←



あのMOBどこにいるの?状態でございます。






そうそう。
新キャラのイソ子を新しく迎え入れました!
やばい、キャラ多すぎて幼女並の年齢設定n



イソ子は初日にキャラ作ってちょっとだけ遊んで、そのあと1週間程お仕事でしたので離れてしまって、波に乗り遅れてしまいましたが










TWCI_2013_8_22_2_42_17.jpg
無事200に!


え?育成記事書いてない?
そんなものはすっ飛ばしました(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍




今までのTWと違って適正書かれてるし、他に行く狩場なんて西遊記しかないしで、
200↓の育成記事を書く必要性がなくなっていう現状も一つの要因だったり。



あえて書くなら・・・




クエストがわかりにくい!!←




Wikiもまだ情報が追いついていない中、クエストの説明不足でわかりにくいクエが何個かありましたね。
クラメンさんに聞いてやっとわかるクエとかもあって、ちょっとユーザーさんに頼りすぎじゃありませんか、ネクソンさん?



それでも、従来よりはかなり楽に上げられるようになりましたね!


悪く言ってしまえば、Lv200で覚醒してるのは当たり前。
それでやっとスタートラインに立てるといった所でしょうか・・・


これが吉と出るか凶と出るか、ですね。






そしてそして。
200になってやっと生まれるアコさん。







TWCI_2013_8_22_11_20_6.jpg
ふぁああああああ
やっぱり可愛いですね、アコ!(੭ु*´꒳​`)੭ु⁾⁾



ネクソンはどうしてアコをぬいぐるみにしてくれないのか(真顔)

ミネとかいいので、アコ(もしくはトロピカルロロ 寧ろトロピカルロロ←)をぬいぐるみにしてくださいよ(真顔)




あ、因みに。
イソ子の名前とお姿公開は後日にしようと思います。

シミュないので、まだ見た目出来上がってませんし、
まだ一部の方にしか名前公開してないので、ちょっとの間隠し子としていようかと思います!


そして、イソ子は200になったので一旦休止します◝(⁰▿⁰)◜



再開はクラブ見つけてから・・・ですかね。




次はわんこ様を255に仕立て上げます!



優先順位的には、

わんこ=くま>破壊(予定)>守護(予定)>イソ子

で育てて行けたらいいなと思ってます( •ω•ฅ)





わんこ様育成強化期間(?)として、近々、幸運入れてみようかと思ってます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

そこでですね。


ボスで何のレアが出るか、軽い予想ゲームでもしようかと!
コメント欄に何が出るか予想して頂いて、当たった人にはささやかなプレゼントを・・・
因みに、複数いた場合はこちらであみだくじをして決めます✧◝(⁰▿⁰)◜✧←

出ないというのもありですので、お暇な方はコメにでも残してやってください^p^


ヒントとして、通うのはNがゴードンさんorフランケン、Hフランケンです!



ということですので、ネクソンさん、レア期待してますね!←







おまけ。

TWCI_2013_8_22_11_3_10.jpg
護衛剣士を強調しすぎてうざいボリス。
シベもナンパ癖とシャルロット呼びが凄くうざいんですが、
ここまで強調する必要あるんですか、ネクソンさん^p^?





にほんブログ村
予想ゲーム楽しんで頂けたらいいなー(´ω`*)
posted by 夜々 at 14:22| Comment(5) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランケンさんからSWだな
ふぁいなるあんさー!
Posted by そろもん at 2013年08月22日 22:53
200(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
SWを出すのを希望w
Posted by るぴ at 2013年08月23日 03:31
プレゼントがもらえるときいてー!
Hフランケンで、安定の盾!!!でおなしゃす笑
Posted by あぐ at 2013年08月25日 05:16
今日も学院でぶひって好感度とポイント上げる毎日だお・・・
ちなみにサルの好感度Lv5とかマジ笑えない。
マキシを!!!マキシとキャッキャウフフさせてください!!!

まぁ、おばはんの叫びはほっといてレア予想ですがSWなどみんな優しいですね。
私はそこまで甘くはない!!!もちろん予想は・・・・




クレープに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(爆
Posted by あかね at 2013年08月26日 12:27
ソロモンさん>

出たら・・・いいですよね(震え声)


るぴさん>

有難うございますー!
るぴさんまで:;(∩´﹏`∩);:


あぐさん>

しょぼいかもですが、用意してますよー^p^
頑張って何か出し・・・・ます・・・(震)


あかねさん>

サルが頑張りすぎててふいたですwwwww
私にもマキシときゃっきゃさせてくださーい!
そんな私は、今ナヤちゃんときゃっきゃしてます←
いつサルが割り込んでくるかと思うと・・・ガクブル


みんな優しいですよね!
あんなのとしでんせt・・・おっと(

クレープ量産しろと、そういうことですね。
任せてくだs(殴)
Posted by 夜々 at 2013年08月27日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。