2013年08月07日

思い出と共にさようなら。そして、新しい世界へ。

ご無沙汰してます、夜々にございます。




やっとCP地獄から開放されました!
やりきれなかった悔しさを残しつつ・・・でも、頑張ってSSは保存しました。

今度は消さない・・・←


全体的には、不完全燃焼。
EDはまあまあ?
個人的にはEP1EDのほうが好きでした。


ナヤ・ランジエルートのCP8は泣けました・・・。
ナヤちゃん成長したなあああ(ノд`)・。←親父




CPをしたことにより、わんこ補正がつくアルニムさん(一部に)
TWCI_2013_7_10_1_41_46.jpg

これをジョシュア王子(わんこ)様と読むようになりました(




色々突っ込みどころがあったりもしましたが、ネタバレだめな方とかもいると思うので、
CPは見れるようになったら個人で楽しむといいと思います!






以前立てた目標ですが、残念ながら達成できず。
CPが中途半端に終わり、アナイス二体のLv上げが間に合いませんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
有限実行出来なかったので、次は出来るように頑張りたいと思います・・・。







そして。




私が知っているTWとは今日でお別れです。
ツイッターでは懐かしい話題で盛り上がっておりました^p^


いい所に連れて行ってあげると言われ、右も左もわからずついていったらDOPだったのはいい思い出・・・・・・・・・・←
あの時お世話になったテチ様から頂いた黄色いリボンは、今でも町装備として使っております´`*


色々なクラブ様にもお世話になりました。
そこで出会えた方々との思い出も大事にしてますヽ(*・ω・*)ノ




思い出の地がなくなったり、名前が変わってしまったりするみたいで寂しいですね(ノд`)
最後の最後に、懐かしきWP巡りの如く各地を歩き回りたかったです。







明日から新たなTWなんですね。
出会いもあれば別れもあると(’’


男装設定のイスピンも、人形設定のアナイスも存在しないTWですか。
男装イスピン好きだったのにーバンバン←




でもでも、これだけは言えるのです。
TW大好きだ!! と。


新しいTWも楽しんで行きたいと思います。



いつもお世話になっている方々、これからもお世話になりますorz
新しいTWでも宜しくお願いします!




にほんブログ村
ちょこぱへの動画待ってますね←
posted by 夜々 at 01:18| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからもよろしく!

って
なに最後にちょろっと書いちゃってるの
もう全盛期の勢いはないのだよ!

Posted by そろもん at 2013年08月07日 19:38
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

全体が0%から一向にすすまなくて、
クライアント再インストールするはめになって
まだ新世界インできてない(´・ω・`)
Posted by るぴ at 2013年08月08日 13:57
遅くなってすみません・・・!


ソロモンさん>

これからも宜しくお願いしますー!

え?
出来上がるの楽しみに待ってますね?^p^


るぴさん>

こちらこそ宜しくお願いしますー!
新しい世界でも楽しんでいるようで何よりでした(´д`*)
Posted by 夜々 at 2013年08月22日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。