2013年10月15日

弱体化とアナイスと...

どうも、夜々です。
名前どうしましょうね(何)




巷で話題の破壊弱体化。
来るっぽいですね。
ちらっと見た噂だと、8k出てた人が5-6k?とか何とか。
まだ一次調整らしいので、変わるといいですねー。

ところで、アナイス調整って書かれてましが破壊だけなんでしょうかね?
熊も下方修正されてたら涙目なのですが^p^
流石にこれ以上・・・ないですよね・・・?


まぁ、破壊は弱体化するのは見えているので、日本に来る前に255にはしておきたいなと思いました。







そうそう。
今日で七女の破壊が250になりまして、早速再振りしました!


TWCI_2013_10_15_5_34_10.jpg




再振りがですね、調子に乗ったらランダムさんが拗ねてしまいまして・・・。
途中まで凄い良かったのに、後半に来るとAが息してn(
ランダムさんかむばああああっく。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
1回目でA-10・・・は流石に無理があったので、2回目のA-2で妥協。
次回までにはご機嫌を直して頂かないと・・・←


何はともあれ!
あとはクエをすればシオカンに行けますね!






昨日で助手の証が300になったので、手装備と交換!
地道に、自力で交換していましたが、やっとここまで揃えましたわーい!∩('ω'*)∩

TWCI_2013_10_15_6_19_8.jpg


あとは顔だけ。
テチから奪い取ればそr・・・ゲフゲフ←

補正が微妙だったり、アビついてなかったりで弱い部分もあるので、
それもどうにかしたいところです。
頑張ろう・・・






以前、デザコン参加すると意気込んで、活動減るとか言いましたが




ごめんなさい。




思い切りTWしてました 0(:3 )〜 ('、3)_ヽ)_←




何してたかって言うと、某ボリス使いさんとイベやってこんなの貰ってたり

TWCI_2013_10_14_20_7_16.jpg


クマのボス巡りを増やしたり


クラメンさんとあっちこっち走り回ったり・・・・






お陰で、デザコン何も描いてない状態です^p^←



イベキャラにアナイスを作成したものの、間に合うんでしょうかね・・・(








にほんブログ村
キー2回押しで陣敷けることを今朝知った夜々でしたまる(
posted by 夜々 at 07:34| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

結果だけ!

どうも、夜々です!



一つ前の記事の結果だけご報告致します!



正解はこれでした↓
TWCI_2013_10_10_2_38_20.jpg







当たった方がいらっしゃらなかったのですが、今回で終わりにするつもりだったので
コメ下さった方全員参加で、勝手にこちらで阿弥陀させて頂きました!←


am1.png


アミダは、不正のない様にフリーのものを使用しましたよ(’’
コメ頂いた順に頭文字だけ入れてあります。




am2.png




というわけで、楓さんになりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
後日、お会いしたときにでもお渡ししたいと思います!









以上!←




にほんブログ村
クレープがNだったなんて、フランケンさん策士!←
posted by 夜々 at 03:24| Comment(2) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

青いあいつ

│σ)チラッ















サッ│三(ルσvσ)っノン ブンブン












パーン( ' ^'c彡☆))vσ)<ジャックしたドy







ルシベアぽーい!


茶番はさておき
どうも、夜々です。







先日、クラメンさんとシオカンクエをして五男のランジエが無事シオカンデビューしました!

TWCI_2013_9_30_1_0_33.jpg

わーい!



そして、先日と今日と開通式をして頂いて、五男と六女のクマイスがHに行けるようになりました!
お手伝いしてくださった方有難うございますー!


そして、某クラメンさん。
初シオカンデビューおめでとうございまーす!





そしてそして!!
なんと!!!!!




嬉しい事に、某お二方がクラブ移住されてきまして!

いやー、益々賑やかになりますね^p^


今、長女が所属しているクラブは、某サーバーの某クラブの生き残りで成り立ってるわけですが、
元々のクラブがクラブだっただけに個性が強い方ばかりで←
お二方が「こんなクラブ疲れるわ!」って思わないといいなーと(



そんなこんなで、歓迎して参りました!

とりあえず、記念にパシャリッ!

TWCI_2013_10_2_0_49_7.jpg

これから宜しくお願いしまーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧









ここで、前回の延長戦をば!

今回はクイズにします(๑•ω•́ฅ✧


Q.先日、フランケンさんから贈り物を頂きました。さて、それは何でしょう!

ヒントは、ハード!


期限は来週の火曜までです。






にほんブログ村
詳細はいつも通りなので、過去のやつを見てください←
posted by 夜々 at 03:06| Comment(8) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

