2013年09月27日

りんじめーんて

というわけで、安定の臨時メンテ中にこんにちは!
夜々です。



イベのヨズレルの足跡欲しさに、某お方を誘ったのはいいものの、イベが進まず詰みまして^ч^


臨時メンテがその修正だったらいいなーごろごろ




七女の街クエも無事終了し、カードも作りました!



TWCI_2013_9_26_19_56_22.jpg
X以外残念ですがこれでシオカンに行く準備は出来たはず・・・
あとはレベルと外伝2を進めるだけですね!
ネオテ2のお陰でレベリングが更に楽になったらしいので、今日からネオテも通うぞー!と意気込んでおります。





末っ子イソでアバ箱開けてみました。

うさみみ欲しかったんです。うさみみほしかったのに、出 な い !!(੭ु⁾⁾>_<)੭ु⁾⁾バンバンバン

結局6k分も開けた結果がこちら・・・
TWCI_2013_9_26_14_58_5.jpg










ま と ま り が な い !

これは酷すぎます・・・。
水色に明るいピンクとか目に痛い(
見た目のせいでやる気が俄然なくなりつつイソ子でした まる





前回のメンテ内容ですが、アバ箱は確定事項だから簡単かと思ったのですがそうでもなかったようで´`;
近いうちに2回戦目します(’’!





にほんブログ村
posted by 夜々 at 16:06| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

強化と生存報告と

どうも、夜々にございます!




ここのところ、日課のボス以外は体調不良などでサボっておりました←

あ、でも。
イソと破壊のデリ開通は手伝ってもらいつつ終えましたよ!
それくらいしか活動してないなんてそんなことは・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







先日出ましたSWですが









TWCI_2013_9_18_21_6_1.jpg
無事に取引終了しました✧◝(⁰▿⁰)◜✧





カードが手に入ったということで、あれの強化です!

因みに、この間にずっと眠っていた秘薬がI5にならないかなーと入れてみた結果












TWCI_2013_9_18_15_17_32.jpg






ですよねー^p^









というわけで強化です!
まずは、中途半端だったのでMR!
物は255鎧!














TWCI_2013_9_18_15_40_45.jpg



2回回して、F-1・他MAXになったのでこれで妥協しました。






Let's!強化ー!










TWCI_2013_9_18_22_3_52.jpg
TWCI_2013_9_18_22_3_555.jpg

って言っても、確定カードなのですけど(













TWCI_2013_9_18_22_6_30.jpg
わーいヾ(⌒(_*'ω'*)_
もうこの鎧で一生いきていk(


もう助手は満足したので、あとは自力で全身255装備にするだけです!










今回もやります!予想ゲーム!


今回は特に思いつかなかったので、来週(25日)のメンテナンス内容の予想で!←
期限は火曜日まで。コメにて残して行ってください!
当てた数が多い方にささやかなプレゼントをと思ってます。
因みに、同数当てた方がいた場合は、こちらで勝手にあみだできめまs(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍



何方でも参加していってくださいヾ('ω')ノ゙










にほんブログ村

出たレア

TWCI_2013_9_16_15_54_7.jpg
+H2F.3F鍵
posted by 夜々 at 19:02| Comment(8) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

ここ数日のことと、先のことと・・・

こんばんは、夜々です!



やっと、ツイッターのブログパーツを直しました_(:3」 ∠)_
可愛いところが全てなくなってしまって、泣く泣くこれにしましたよ・・・pq






イソ子様が等々・・・!







TWCI_2013_9_13_3_48_46.jpg
240超えてしまいました^p^
クエ怖い・・・

今現在はこれより成長して242になってしまいました。
そろそろ再振りしないと、狩場に困りそうですね。





話は変わって六女のアナイス!



シオカンクエが無事終了しました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


いやー、クエの難易度上がりましたねぇ。
まさか、図書館の 道 中 であんなに苦戦するとは(
一番の敵がここでした。
すぱるたんなんて忘れるほどに・・・
ごめんなさい、すぱるたんも相変わらずつらかったです(


属性UPのせいで溶ける溶ける・・・。
キャラを変えて掃除してもMOBは増えるし、
知り合いの方に道中同行してもらっても溶かされる始末で、被害者続出しておりました。
本当、被害者増やしてすみません・・・有難うございましたorz

そんなこんなで、無事に6Mの経験値と引き換えにクリアすることが出来ました!
お手伝いのお三方と、一緒にクエを進めた某アナイスさんに感謝です(人´д`*)
TWCI_2013_9_12_20_9_2.jpg












そうそう。
そろそろ、デザコンが来るらしいですね!
今朝ラジオを聴いて知りまして、早速いくつか候補を挙げてみました。
というわけで、連休明けからぼちぼち描いてみようかと。
なので、育成とか遅くなってブログの頻度も落ちるかと思います!




え?元々頻繁に書いてないですって・・・?


ごめんなさい←




でも、七女を今月中には250にしたいという淡い願望もあったりします^p^
出来る限りは頑張るつもりです!٩(ˊᗜˋ*)و






それと。
大きなレアも出たことですので、また近々ゲーム的な何かをしようかと思ってます!
唐突にやってたりするかもしれないので、お暇な方はまた参加してやってください´`
時期は未定。何にするか思いついたらやります✧◝(⁰▿⁰)◜✧←


にほんブログ村
posted by 夜々 at 03:37| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

240!

どうも、夜々です。



EP1/2のCPが終わって暇になるなー








って思ってたのに何か暇がないのですが←

街クエ反復x3・デリ進入クエx2・シオカン進入クエx2・ボスx2
もしていたら、もういっぱいいっぱい・・・←

落書きも進めたいのに放置しております^ч^
放置しすぎて水零してしまったのはないsy(







話は反れましたが、七女ちゃんが240になりました!
TWCI_2013_9_9_6_54_18.jpg
シオカンまで@10です!
そこまでが長い訳ですが・・・orz






今回、経験値UPイベの力を借りて200→240まで育てたわけですが・・・



何でしょう。
育成が楽すぎて何だかなーって感じです。



まだ、狩りして上げた分、達成感というか満足感は薄いですが少しはあるのです。

でも、やっぱり楽すぎたなぁっていうのが本音。


特に、街クエしかやっていない末っ子が酷いなって。
毎日反復をやるだけで240までサクサクに上げられるってどういうことなんです?^p^
正直、200どころか、240の初心者さんが出てきてしまいそうなこの仕様はどうかと思います_:(´ཀ`」 ∠):_

240まで狩りして上げてるほうが馬鹿らしいというか・・・
正直、反復は要らないんじゃないですかね、ネクソンさん(



キャラが簡単に量産出来るご時世になったことで、装備品なんかも値上がりしているようで。
売る側はいいけど買う側は大変そうですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








そうそう。
ちょっと前ですが、やっとアルニムさんカードが出来ました!
TWCI_2013_9_10_1_36_8.jpg



わかりやすいレシピを頂いたので、匠の使い方がやっとわかりましたよ^p^
あとはLv10まで育てる時に、もうちょっとXが上がってくれたら嬉しいです(−−*











にほんブログ村

本日のレア

TWCI_2013_9_10_0_40_14.jpg
^p^

posted by 夜々 at 02:52| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

まさか出るとは・・・[めしまず注意]

どうも、こんばんは!

|・д・)っ夜々です。









本日はレア報告など!







Nボスをギミに変えてから早数日。
早速、くれました。












TWCI_2013_9_5_13_24_47.jpg
ローブ^ч^











そこで思ったこと。
実はレア運がないんじゃなくて、引きが悪いんじゃないかと!←












そんなことを思ったのもつかの間の今日のボス回り。







一部の方はツイッターなどで知っているかと思われますが・・・



















TWCI_2013_9_7_17_53_42.jpg
安定で床に落ちました←







えっ えっ




一瞬何が起きたのかわからないんですけどおおおおおお(・д・;三;・д・)







どういうことか、誰か説明してください!




私も知らないうちにネクソン社員にされていたようです←







うわあああん、ネクソン様有難うございまーす;;


そして、見ている方めしまずでごめんなさい(






自分に昔からある法則、荷物いっぱいのときに良い物が出る法則が発動したようです´`





しかし、出したのはいいものの、特に欲しいものもなく・・・
掲示板に書き込みするときに、換算物が特にないって致命的すぎました。


そんなに強さ極めて、おれつえー!したいわけでもなく、
ソロするのに支障がないくらいの装備があればいいやな凡人なのです_:(´ཀ`」 ∠):_


とりあえずは、ベンヤと破壊の為の貯金にしようかと思います´`









ハゼでは安定の53でした。
TWCI_2013_9_8_1_40_13.jpg

















七女ちゃん。

TWCI_2013_9_8_1_24_0.jpg
公平してもらったりして、230代乗りました!
今日で240になったら・・・いいなぁと・・・・・・←








にほんブログ村
おまけ。


TWCI_2013_9_5_13_7_31.jpg
ギミさんって燃えたんですね・・・。
posted by 夜々 at 02:09| Comment(6) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

シスコンのこともたまには思い出してあげてください・・・

夜々ですよーヾ(゚д゚)ノ←





五男坊のランジエさんの再振りも無事終了し、
やっと魔に転向しましたー!わーぱふぱふー



いや、長かったですね。
まさか魔にする時が来ようとは・・・。



昔は敷居が高くて、自分には無理だなと諦めていました。
そんなわけで、魔の知識は全くなく・・・^p^
クラメンの某魔ランの先輩にアドバイスを頂きつつ、レシピも貰いつつ・・・←




何とか再振り完了です。


因みに、レシピで頂いたステはこちら。
LV:250 STAB 2 HACK 1 INT 91 DEF 70 MR 59 DEX 255 AGI 244










〜再振り後〜



TWCI_2013_9_5_1_46_34.jpg
私のターン!
トラップカード、ランダム率発動(


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レア運ない代わりのランダム率。
これだけは結構いいのですよね・・・。
流石に、アルニム氏の19↓ループがないのは無理でしたがry




ODステというやつらしいので、まずはODを手に入れなくては・・・。
シオカンボスまではまだまだ長いです。







六女が終わりましたので、ぼちぼち下の子を育て始めようとした矢先に経験値UPイベがっ!!


こ れ は っ 





やるしかないじゃないですかあああε-((((σvσ)っノε-(((ヾ( ゚д゚)ノ

おっと、連れて行くのはミタさんだtt(←




ルシは解雇して、ミタさんでがしがし狩りをしてまいりました!





TWCI_2013_9_5_1_41_54.jpg
まだF型なので狩り効率はお察しですpq


そろそろ破壊に転向するお年頃なんでしょうか、どうなんでしょう?
暇なときにその辺りも調べないとなぁ(’’;




そうそう。
ナルビク箱から170セプター?がでましてですね・・・。











TWCI_2013_9_4_23_27_5.jpg
何ですこれ可愛いんですけどっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


染色に似合ってて気に入りました´`*


これで250まで頑張ります!✧◝(⁰▿⁰)◜✧





あ・・・硬化ペットとカード作らないと・・・











にほんブログ村
TWCI_2013_9_5_2_33_53.jpg
宝の持ち腐れ化してたシエナも無事装備しました!
posted by 夜々 at 03:15| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

冒険してます!!

何だか色々あって、週の始めでお疲れモードの夜々です。
こんばんは!
あ、昼間見てる方いらっしゃったらこんにちは







うちの四男くん。
実は、再振りしようとしたら事故が起きまして・・・。








ナルフリの再振りがですね。





受 け ら れ な い !!!←




ええ、やってしまったようです。
最後の再振り3回^p^うわああああああ






流石に、再振りをやり直すにも勿体なかったので最後まで振ってみました。



シミュではこんな感じのステでした。

LV:255 STAB 3 HACK 1 INT 91 DEF 91 MR 117 DEX 255 AGI 210











実際のものと見比べてみましょう。











TWCI_2013_9_3_14_2_16.jpg
はい、振り間違えました。テヘペr(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍



どうせランダム悪くて振りなおしだろうって適当に振ってたら間違えましたよね!!←
それでも、陣消しは出来ているし装備条件も大丈夫なので、暫くはこれで行きます(・д・`)
NPに余裕が出来たらちゃんとやり直してあげたいと思ってます_(:3」 ∠)_






その日の夜にクラメンのテチさんとNギミに行ってきました!
結構狩れるものなんだなー! クラメンさんがいるときはギミールとアンクだな!
とか思っていたのです。



そして、今日。
暇だったので、まぁ死ぬだろう´` と思いつつもNだけ冒険してきたのです。







な   なん・・・ですと・・・!!?







Nアンク・ギミールソロが出来る・・・ですと・・・!?








出来ると言っても、気をつけてないとすぐ蒸発してしまう程でしたが´`
それでも、火力が大幅に上がり、成長を感じますよ!
もっと安定して行けるようになりたいですね。
とりあえず、弱化1回のうちにアンクが倒せるくらいにはなりたいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾バンバン



SS忘れて撮り忘れたので、フランケンさんでもどうぞっ□←
TWCI_2013_9_3_14_17_6.jpg








しかし。
今日は冒険のせいで死にすぎました('、3)_ヽ)_
安定の死亡率。
5度目の死←
どうにかならないものでしょうか´`(










末っ子のイソ子さん。
狩りもせず、反復クエだけやっていたら勝手にここまで成長しまして。
TWCI_2013_9_3_23_28_27.jpg
もう狩りしないまま240になるんじゃないかと思うくらいの勢いで成長してます^p^







六女のアナイスは、無事クエストを終え、覚醒しました。

TWCI_2013_9_4_1_48_21.jpg
出来立てほやほや!


クエスト完了と共にレベルも250になりました。
あっ SS忘れt
やっとシオカンに進出ですよー!
もう一ふん張り頑張ります。






にほんブログ村
次は破壊250目標で頑張りますよー
posted by 夜々 at 03:20| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

