2013年08月31日

無事に・・・

こんにちは、夜々です!


無事に・・・無事に・・・!




TWCI_2013_8_30_15_2_39.jpg
255になりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
手伝って下さった方々、本当に有難うございました!pq

これで終わった・・・・











とでも思いましたか←




まだ、最大難関の再振りという壁があるのですよ^p^
結局、昨日1日使ってもブログ書くまでに間に合わなかったので、
これからゆっくり再振りしますよ、ええ。





そうそう。
アルニムさんの育成早いって周りから言われたのですが、
実は、254になってからそんなに狩りしてなかったりします。





あまり知られてないのでしょうか?
それとも、韓国情報で200↓にしか旨みがないって言われていたからなんでしょうか。
実は、200↓の初心者クエ(?)が高レベルでも美味しかったりします。
全部終わらせて、30M↑の経験値が溜まるのです!
そして、ナルビク側の反復を毎日やるだけでも1Mは貰えるんです。

美味しすぎる・p・←

なので、この1週間はクエと10M分狩りしたくらいでサクっと上がってしまいました。


クエだるいって人もいるので、好みは分かれるかと思いますが、
狩り飽きた時にやってみるのもいいと思います´`*







そして、予想ゲームも終わりました!
結果はこちら。

TWCI_2013_8_31_3_15_9.jpg

元すら取れないこのゴミよう・・・^p^
しかし、2回連続で出たのはびっくりしました(’’




というわけで・・・





予想ゲームは、あぐさんの当たりです!
おめでとうございますー!(*゚д゚ノノ゙☆パチパチ


後日、プレゼントをお送りしますので、受け取りたいキャラを教えてくださいませー(’’





にほんブログ村
魔ランのレシピ落ちてないかしら・・・←
posted by 夜々 at 13:38| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

わんこ様とイソ子

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ











ババババババદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾








はい、何の意味もありません←
夜々です。



うちの四男こと、わんこ様。(見た目は猫という矛盾はスルーでお願いします←)


チンッ☆
TWCI_2013_8_26_22_16_28_1.jpg


週末から休日にかけて狩りに連れて行ってもらったお陰で、
252→254になりました!

TWCI_2013_8_26_22_16_28.jpg










お わ か り い た だ け た だ ろ う か







まだアプデ前のステです゚p゚えへへ






沢山の方に手伝って頂いたので、自分も何かの形で返せたらいいのになーと。
しかし、某サブマスさんは何でも出来ちゃう人だから、いつも返せてないんですよね´`;
自分に出来ることがあったら何でも言ってくださいヾ(゚д゚)ノ(この場で)






そして、材料が集まったので覚醒もしました!

TWCI_2013_8_27_1_25_10.jpg

おおおおおおおおおおおお
やっと、うちの子も7k越えが・・・!:;(∩´﹏`∩);:

そして、覚醒してわかる低火力。
一番弱いはずのクラド湖でGBがカンストしないですとおおおおおおおおorz



世の助手さん達はどんな装備してるんだと恐ろしくなりました。





そうそう。
大分前ですが、念願のアレをゲットしました。



TWCI_2013_8_27_9_28_15.jpg
アレ。



気持ちダメが上がりました!
それでも、アプデ前よりはダメが劣っているので、あまり強くなった感じがしませんでした(ノд`)
アプデ後すぐに手に入れたせいですね・・・orz






イソ子。























TWCI_2013_8_27_3_2_28.jpg
も、覚醒しました(真顔)

わんこ様とのこの差(真顔)←







自キャラでは初めてのもやもや。
実は、このもやもや嫌いなんですよねー。
自分の画面ではエフェ切ってるので、いつも通りのキャラなのですけど
他人からはもやもや見えるんでしょうねぇゴロゴロ

何でしょう。
もやもや出てるだけで凄く強そうだからでしょうか。

そんなわけで、よく使う長女と四男だけは旧クエでもやもやは出さないようにしてます。
流石に他の子は金銭的な理由でネニャフルを使いますが・・・。








イソ子で月の島も訪問してきました!



やっと、やっと!!!


TWCI_2013_8_26_0_39_44.jpg
月の島初上陸ー!






アプデから半月程経って、漸く行ってきました。

上の子達を差し置いて←







思っていたより狭いですね。
ずっと韓国情報を見ていて、町だけで3ステージくらいあるイメージでしたが、町は1ステージだけのようで。

外はもっと広くて、敵もわんさかいて、レイドボスはどこに沸くかわからない。
・・・というイメージをしていましたが、実際は外に敵がちらほらいる程度。
ただただ広い空間が広がっているだけでした。
多分ボス仕様なんでしょうね。
そんなに大きいんでしょうか・・・一度はお目にかかりたいです!





前回の記事で書いた予想ゲームですが、現在、助手に幸運を入れてボス通っております!
結果は1週間の幸運が終わったらになります✧◝(⁰▿⁰)◜✧
予想はまだまだ受付中です。

見たところ、プレッシャーのかかる予想が:;(∩´﹏`∩);:
ネクソン様、レアお願いしますよ(真顔)





にほんブログ村

おまけ。






TWCI_2013_8_27_8_19_35.jpg
TWCI_2013_8_27_8_19_56.jpg
TWCI_2013_8_27_8_19_59.jpg
それでいいんですか・・・ボリス・・・。
彼は随分と変わってしまいましたね(’’
posted by 夜々 at 17:28| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

新しい世界

何度もご無沙汰になります、夜々にございます!←
生きてますよ!







皆様、新しい世界のTWにはもう慣れましたか?










夜々はまだ慣れてません!←



あのMOBどこにいるの?状態でございます。






そうそう。
新キャラのイソ子を新しく迎え入れました!
やばい、キャラ多すぎて幼女並の年齢設定n



イソ子は初日にキャラ作ってちょっとだけ遊んで、そのあと1週間程お仕事でしたので離れてしまって、波に乗り遅れてしまいましたが










TWCI_2013_8_22_2_42_17.jpg
無事200に!


え?育成記事書いてない?
そんなものはすっ飛ばしました(๑ᴖᴗᴖ)⊂彡☆)`ъ')・.:゚。☍




今までのTWと違って適正書かれてるし、他に行く狩場なんて西遊記しかないしで、
200↓の育成記事を書く必要性がなくなっていう現状も一つの要因だったり。



あえて書くなら・・・




クエストがわかりにくい!!←




Wikiもまだ情報が追いついていない中、クエストの説明不足でわかりにくいクエが何個かありましたね。
クラメンさんに聞いてやっとわかるクエとかもあって、ちょっとユーザーさんに頼りすぎじゃありませんか、ネクソンさん?



それでも、従来よりはかなり楽に上げられるようになりましたね!


悪く言ってしまえば、Lv200で覚醒してるのは当たり前。
それでやっとスタートラインに立てるといった所でしょうか・・・


これが吉と出るか凶と出るか、ですね。






そしてそして。
200になってやっと生まれるアコさん。







TWCI_2013_8_22_11_20_6.jpg
ふぁああああああ
やっぱり可愛いですね、アコ!(੭ु*´꒳​`)੭ु⁾⁾



ネクソンはどうしてアコをぬいぐるみにしてくれないのか(真顔)

ミネとかいいので、アコ(もしくはトロピカルロロ 寧ろトロピカルロロ←)をぬいぐるみにしてくださいよ(真顔)




あ、因みに。
イソ子の名前とお姿公開は後日にしようと思います。

シミュないので、まだ見た目出来上がってませんし、
まだ一部の方にしか名前公開してないので、ちょっとの間隠し子としていようかと思います!


そして、イソ子は200になったので一旦休止します◝(⁰▿⁰)◜



再開はクラブ見つけてから・・・ですかね。




次はわんこ様を255に仕立て上げます!



優先順位的には、

わんこ=くま>破壊(予定)>守護(予定)>イソ子

で育てて行けたらいいなと思ってます( •ω•ฅ)





わんこ様育成強化期間(?)として、近々、幸運入れてみようかと思ってます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

そこでですね。


ボスで何のレアが出るか、軽い予想ゲームでもしようかと!
コメント欄に何が出るか予想して頂いて、当たった人にはささやかなプレゼントを・・・
因みに、複数いた場合はこちらであみだくじをして決めます✧◝(⁰▿⁰)◜✧←

出ないというのもありですので、お暇な方はコメにでも残してやってください^p^


ヒントとして、通うのはNがゴードンさんorフランケン、Hフランケンです!



ということですので、ネクソンさん、レア期待してますね!←







おまけ。

TWCI_2013_8_22_11_3_10.jpg
護衛剣士を強調しすぎてうざいボリス。
シベもナンパ癖とシャルロット呼びが凄くうざいんですが、
ここまで強調する必要あるんですか、ネクソンさん^p^?





にほんブログ村
予想ゲーム楽しんで頂けたらいいなー(´ω`*)
posted by 夜々 at 14:22| Comment(5) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

思い出と共にさようなら。そして、新しい世界へ。

ご無沙汰してます、夜々にございます。




やっとCP地獄から開放されました!
やりきれなかった悔しさを残しつつ・・・でも、頑張ってSSは保存しました。

今度は消さない・・・←


全体的には、不完全燃焼。
EDはまあまあ?
個人的にはEP1EDのほうが好きでした。


ナヤ・ランジエルートのCP8は泣けました・・・。
ナヤちゃん成長したなあああ(ノд`)・。←親父




CPをしたことにより、わんこ補正がつくアルニムさん(一部に)
TWCI_2013_7_10_1_41_46.jpg

これをジョシュア王子(わんこ)様と読むようになりました(




色々突っ込みどころがあったりもしましたが、ネタバレだめな方とかもいると思うので、
CPは見れるようになったら個人で楽しむといいと思います!






以前立てた目標ですが、残念ながら達成できず。
CPが中途半端に終わり、アナイス二体のLv上げが間に合いませんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
有限実行出来なかったので、次は出来るように頑張りたいと思います・・・。







そして。




私が知っているTWとは今日でお別れです。
ツイッターでは懐かしい話題で盛り上がっておりました^p^


いい所に連れて行ってあげると言われ、右も左もわからずついていったらDOPだったのはいい思い出・・・・・・・・・・←
あの時お世話になったテチ様から頂いた黄色いリボンは、今でも町装備として使っております´`*


色々なクラブ様にもお世話になりました。
そこで出会えた方々との思い出も大事にしてますヽ(*・ω・*)ノ




思い出の地がなくなったり、名前が変わってしまったりするみたいで寂しいですね(ノд`)
最後の最後に、懐かしきWP巡りの如く各地を歩き回りたかったです。







明日から新たなTWなんですね。
出会いもあれば別れもあると(’’


男装設定のイスピンも、人形設定のアナイスも存在しないTWですか。
男装イスピン好きだったのにーバンバン←




でもでも、これだけは言えるのです。
TW大好きだ!! と。


新しいTWも楽しんで行きたいと思います。



いつもお世話になっている方々、これからもお世話になりますorz
新しいTWでも宜しくお願いします!




にほんブログ村
ちょこぱへの動画待ってますね←
posted by 夜々 at 01:18| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

