2011年05月31日

ランダムさーんっ

戻ってきてくださあああい←
TWCI_2011_5_31_0_51_4.jpg
ってことで再振りしましたよぅ!
某先生と公平用に(’’+
これで少しは狩れるといいなと・・・

ついでに、見た目もちょっと変わりましたよ!
TWCI_2011_5_27_15_48_33.jpg
可愛くはなったけど、よだれかk(殴)



要塞お疲れ様でした!
クラメンさんが強い方ばかりなので、何もすることなく終了・・・w
TWCI_2011_5_29_22_15_11.jpg
マスターさんのタイミング自重!(ぁ)
何はともあれ、カンストおめでとうございます!
このあと、マスターさんに便乗してLv上げたのは内緒です←

TWCI_2011_5_29_22_26_15.jpg
本当にお疲れ様&おめでとうございました!



それと、クライベの夢売りにも参加してきました!
TWCI_2011_5_29_23_44_1.jpg
数日前が某方の誕生日だったってことで企画されたようで、最後は囲んで記念撮影を!
誕生日おめでとうございました!
夢も久しぶりで楽しかったです(´д`*)




久しぶりに一人でこどもの日クエやってみました。
今回はモンスばかりで、アイテムは精錬か何かが1つのみでした(’’
TWCI_2011_5_25_21_23_40.jpg
でも、クノ様出たしそれなりに楽しかったので良かったのかな・・・
来月もまたやろうかと思います!
posted by 夜々 at 01:15| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

懐かしの面々

昨日は、凄く久しぶりに助手での要塞でした!



まず最初に謝っておきます、ごめんなさい(
装備整ってると思ってそのままで行ったのですが、前の日にサブしてて背中剥がしてたんでした(爆)
フェザーウイングで出てたなんて・・・絶対に言えない・・・(




でも、それなりに耐えてたし楽しかったです(´д`*)
TWCI_2011_5_24_22_56_53.jpg
そして何より、懐かしい方々&こんなに集まるのが久しぶりなので楽しかったです!
終わったあと、元マスター様が一人でずっと喋ってた気がするんですけど気のせいですよね(

次回は要塞取るか内部までは行きたいですね><*


要塞と沼でデスペナ二回ももらってちょっと凹みました(’’
あと1Mだったはずなのに、どんどん遠くなr(





欲しいものリスト!

全然集まらないけど書いてみるです(’’
・ネオテワンド&スモソ
・蒼穹のブリガン
・強化Dリン
・強化京劇or強化デモニ
・ネオテ物魔銃
・S17GW

今自分が揃えられる範囲のものを・・・
posted by 夜々 at 15:32| Comment(4) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

2週間くらい?

また大分間が空いてしまいました・・・


要塞お疲れ様でした!
全然参加出来なくて申し訳ないです・・・
次は参加出来るように頑張ります><


そして、明日は助手のほうの要塞なのです!
久々のクラブ活動わくわく(´д`*)
しかし、何も用意出来てないという・・・お守りどうしよう!

あ、でもこれは取ってきました!
TWCI_2011_5_23_20_42_42.jpg
ぎりぎり間に合ったです!取れたてほやほや←
Lv1って書いてあるけど、Lvは上がらないんでしょうか・・・んー(’’;


ディスペルはあとランジエで取らねば・・・しかし、再振りどうしようかと。
どんなステにしようかとか全く考えていないので・・・。どんなステがいいんでしょう。




かなり前のことになってしまいますが、ナヤの再振りしました!
TWCI_2011_5_23_20_45_20.jpg
AD2ステ!
最近、ランダムさんがツンすぎて悪くなる一方です;
様子見つつAD3に行けたらいいなと!エデル?が運よく出てくれたら美味しいですしね(’’*

あとはテチが目標にまた一歩近づきました!
まだLvは上げてませんけども・・・次がつらくなるから自動で上げたいです><





そういえば、ふとアクセス解析というものを初めて覗いてみたわけです。
その中に結構、西遊記 とか メテオ とかで検索かけて見に来てくださる方がいるっぽくて
特に詳しく書いてないのに申し訳ないなと><
というわけで、あまり為にならないかもですがちょっと書いておこうかと!

続きを読む
posted by 夜々 at 22:05| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

あと1週間。

で、要塞なわけですが・・・
まだ1ヶ月くらいあると思ってました←
Lv上がるのギリギリになりそうです><;
それが終わったら再来週の火曜日?は助手のほうの要塞です(’’
こっちは楽しめればいいですよね!(
とりあえず、人がそれなりに集まってくれたらなぁと(−−*




クロエ様の育成がつらいです!(ぁ)
狩場がない上にグリッド取り忘れるというコンボが><
現在L98になりました!
某お方にはいつも西遊記でお世話になって申し訳ないです・・・!
何かあとでお礼しなくては・・・´`;


それと平行でお手伝いに行かせてるテチさん。
気づけばクロエと同Lv・・・あ、いや94くらいで放置してたから、クロエが追いついてきたのか・・・←
TWCI_2011_5_6_14_53_23.jpg
凄く酷いステ´`
この子もお手伝い終わったら再フリしたいと思いますっ。



あと今日は無駄にイスピンの再フリしました!
ステでどうしてもS42が欲しくて、狩りしようかと思ってたのですが
CSがあるから思い切って突きにしたらいいと助言がありまして。
思い切って突きにしちゃいました(’’+
TWCI_2011_5_6_14_41_17.jpg
現在こんな感じに・・・
うん、斬り型だったってことなんて忘れてないんですからね!←
気づいたときは既にナルフリ使ってたなんてこともないんですから・・・(ぁ)

シミュも斬りで練り直し。
やっぱり突きでないと厳しく、F-5X-2までしか作れなかったので
とりあえず余分なスキル削ってLv2つ分多く振ってカバーを。


そして、見た目がこうなりました。
TWCI_2011_5_6_14_43_18.jpg
可愛くなったです(´д`*)
丁度染色にも合うし、見た目装備はこれで行こうかと´`*

満足したので、またイスピンには倉庫係頑張っていただきたいと思います´-`←
posted by 夜々 at 15:29| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

