2014年09月21日

お詫びとお礼と。

本日をもって、ブログの更新を終了しようと思います。
リアル事情でブログを続けるのは困難だと思いました。
今までろくに更新もしていませんでしたが、gdgdすぎるのもあれなので…。
今まで見に来てくださった方、コメントしてくださった方、有難うございました。
とても感謝しています。

また別の場所でブログ再開するようなことがあったら、その時は宜しくお願い致します。

それでは、また。


                        夜々

posted by 夜々 at 18:47| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

連休中に

激幸運が仕事してくれました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


20140915.png


あ、ベンヤちゃんが255超えて、無事外伝も終わりました!(事後報告)
posted by 夜々 at 00:57| Comment(2) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

すっかりご無沙汰!

どうもお久しぶりです。
私です私!(詐欺)

カンファ当たったああああって言ったきり、全く更新していませんでした。
リアルがごたごたしていてTWもちょこちょことしかINしてませんでした(−−;


長い夏休みを貰いまして、タイミング良く3倍イベなんかも来ていたので久々に頑張ってみました!




TWCI_2014_8_24_23_40_49.jpg
長女261→262
残りは外伝ループしようと思います。


TWCI_2014_8_24_23_37_56.jpg
四男258→260



TWCI_2014_8_24_23_42_54.jpg
ってことで!
大分前に買った指揮棒を!念願だった指揮棒を持つことが出来ました!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
しかし、ボスさぼりすぎてその他の260装備がない件…
装備どうしましょうね…( ◜◡‾)


オルランヌが実装され、外伝3もちまちまと進めております。
こんなにも長いこと離れていたのに、シオカンボス倒す時に叫びを入れたら声かけてくださる知り合いが;;
ちょっと色々あったりしてセンチメンタル(←)だったので、こういう知り合いがいるっていいなって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お手伝いして下さった某くまいすさんとボリさん有難う御座いました!
某お嬢様も一緒にやってくださって有難うございました!楽しかったです!



そして、全く育成を書いていなかったベンヤちゃんお披露目!
TWCI_2014_8_25_0_14_54.jpg
武器をお借りしたので、これからちまちま育成していこうと思います。
ネオテとかネオテとか連れて行ってくれる方大募集です←

このベンヤちゃん。
どこか賑やかなクラブに移動したいと思っているのです。
どこかいい場所ないですかねー?
posted by 夜々 at 02:00| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

カンファレンスの結果

多忙(?)になってから一回は書いていると思ってました。
どうも、お久しぶりです私です!←


書こう書こうと思いつつ中々時間が作れなかったので、ちょっと古い話ですが長女と四男がやっと1ずつ上がりましたよー!

TWCI_2014_2_21_23_46_54.jpg

TWCI_2014_2_21_23_50_19.jpg


☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
これで心置きなく四男を260に出来ます!
そして、長女は自ら経験値溜めるのはストップ!
今後265狩場やら270狩場やら出てきたらまた再開しようかと思います。
とりあえず、今は助手の260が最優先で!



そして、ちょっとアバが可愛かったので八女であるアナイスで箱を開けて見た目を変えてみました。
TWCI_2014_2_22_0_10_41.jpg

背中だけですけどね´-`
白黒予定なので丁度いい背中装備かなと!


そしてそして、今回のログインイベの結果・・・

TWCI_2014_3_3_21_53_33.jpg

誰ですかこの麗しいお姫様みたいな子はry
倉庫扱いなのにこの見た目^p^
何だか、ネクソンさんは私のところには倉庫に良いものを送ってくるようです。
そこじゃないんですよおお(




現在の箱も買いたい感・・・
しかし、愛しのジェニの為にゴミマルメロ6kも開けてしまったんですよね・・・ッ
あの箱は良いものが出る確率とかどうなのでしょうねぇ・・・?

とりあえず、ジェニが手に入って満足はしております←




前振り(?)が長くなりましたが・・・


先日カンファの当選結果が届いたようで、何やら賑わっていたようですね。

斯くいう私も応募はしていたのですが、当選日すら知らず当日ツイッターで知りました、えぇ。←

結果だけ申しますと・・・・・・・・・









当選しました(^p^三^q^)わあああああい←

その日仕事なんですけどもー´ч`←

しかもよりによって長く入っている日だったというのに・・・ッ
諦めて仕事を断るしかないですよね(;д; )だってカンファですもの!


行くとして、着て行く服がなくて今更あわあわしている次第です。
だって、TWの女性陣皆美人でおしゃれなんですもんpq←

本当、もっと早く募集をかけて頂きたいものです。





とりあえず、カンファはぼっち参戦してきますー!
名刺?交流?何それこわい←
隅っこの方で変な子いたら私だと思って頂ければいいかと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧
posted by 夜々 at 03:15| Comment(6) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

近況?

どうも、こんばんは!
夜々ですー!



少し前ですが、四男の助手のレベルが上がりまして


TWCI_2014_1_12_21_5_55.jpg


それからというもの狩りをしておりません^p^
コツコツと反復はしているので、そのうち上がってくれるでしょう!(他人事)






お詫びでアバ箱が1キャラ1箱貰えると聞いて全員分貰い、
主要キャラは今週まで箱を取っていたので全て開けてみました!


いや、やっぱり1箱だと出ませんね、肩のりインコ(真顔)



全体的に、どうでもいい、いつ消すかわからないような倉庫キャラがいいものを引き、
動かす子達が53しか出ませんでした。

唯一いい物が出たのが六女のアナイスですが・・・


TWCI_2014_1_23_17_14_27.jpg


誰ですか、この子状態(’’←






そうそう、久しぶりにレアを頂きました!





TWCI_2014_1_23_17_4_38.jpg
^ч^






ネクソンさん、これじゃないです。
杖くださいよー!←







にほんブログ村
追記にて、クラメンさん宛てにメッセージをば!
私情ですみません(
続きを読む
posted by 夜々 at 00:00| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

明けました。

どうも、明けました←
夜々にございますー!

TWCI_2014_1_9_16_38_39.jpg
イバさんお留守なので乗っ取ってみました(’’


もう気づけば12日・・・
年末年始ゴタゴタしてて挨拶が遅れてしまいました。
皆様、今年も宜しくお願い致します。



新年一発目!
珍しく夜々がインクリした結果がこちら











TWCI_2014_1_9_14_15_42.jpg


通ったんですけど^p^
珍しい・・・!

まぁ、物が物だけに喜んでいい物かどうか・・・ですが。


しかし、クラメンさんも上げたNインクリ4本成功したようで、
もしや、ポスト先生産のインクリ優秀・・・!?(((・д・;)))))))


これで強化が出来ればランジエ始動も・・・とは思ったのですが、
ちょっとボス行ってみたところXが全然足りてなかったので、まだないかなと!
やっぱり255にならないと実装なんてなかtt(




そうそう。
最近、ボスからレアがめっきり出なくなりました。
ゴミすら出ないです・・・少し前にちょっと出たかな?程度で。
というか、出てはいるような気がするんですけど、権利勝てっこなくて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
資金増えないしどうしようごろごろ状態が続いておりました(’’

そんな中、年明けて、あと4k分箱開けようかなーとは思っていたので、まず1箱買って様子を見ようと購入したのです。




まさかこれが出るとはry











TWCI_2014_1_8_15_37_18.jpg
PA先生いらっしゃいませ^p^
前回の分と合わせても黒字です。
先生有難うございます!!



手持ちPAが2本になってしまったので(1本は預かり分ですが)
某お方には申し訳なかったのですが、値段を下げてお嫁に行かせました←


いやー、当初25kで売りに出して売れず悩んでいたのに、20kにしたら結構買う人いるんですね。
20kだったら ポンッ と出すんですか・・・TWってこわい(



それを売り払ったお金で、クラメンさんからこれを購入しましたよ!






TWCI_2014_1_12_5_9_18.jpg



気が早いって?
私もそう思います←

でも、多分相場の半額以下だったんですよ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
本当にその値段でいいのかって心配になるほどに安かったです・・・本当にいいんですか(今更)

見た目的にはブリが良かったんです。
良かったんですけど・・・!
手軽に買えるのと、安さに手が出てしまったなんてry



そんなわけで、助手を260にしないといけなくなりました^p^ウワー
長女より先に260武器を手に入れるだなんて・・・あとはわかってますよね?(何)

四男を260にするということは、長女もレベル上げなきゃいけないわけで。
またハードスケジュールry

こ、コツコツ頑張っていきます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




にほんブログ村
posted by 夜々 at 06:08| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

振り返りとご挨拶。

ブログ放置気味の夜々に御座います。


どうも、お久しぶりです。






本当、放置しすぎてレア報告も育成記録も出来ていない有様で駄目だなーと思います、はい;


振り返り・・・という程ではありませんが、この間に育った子達をば!




まずは、六女アナイス!
TWCI_2013_11_28_6_51_29.jpg
以前ドロップしたベロニカがあったので、ベロニカで揃え中です✧◝(⁰▿⁰)◜✧



そして、長女のテチ子がやっと260!∩(>◡<*)∩
TWCI_2013_12_4_1_44_7.jpg
周りはどなたも260を超えていて、一人遅れていたのでちょっとは近づけて満足しました´`*
置いて行かれないように頑張らなくてはっ!


最後に、八女!
TWCI_2013_12_30_11_31_17.jpg
弱化が来るときに備えて、今のままの装備で頑張るか迷い中だったりします_:(´ཀ`」 ∠):_



とりあえず、キリがよく育ってくれたのがこの三キャラでした。







今年は色々ありました。
年の初めにあった9周年イベントのお陰で、知り合いも増え、充実した1年を送れた気がします。
去年とは違い、とても楽しい一年になりました!
良いことだけじゃなく、大変なこともありましたが、それもまた思い出になるのかなと。

TW内だけでなく、ツイッターでもお世話になった方々を含め、
今年もお世話になりました!
また来年もお世話になるかと思いますが、差し支えなければ宜しくお願い致します。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


この場で失礼して、ご挨拶させて頂きます。


それでは、皆様、良いお年をお送りくださいませ((。☌ᴗ☌。 )





にほんブログ村
-----------------------------------------------
書き忘れていました←

新年箱の真の方に少し手をつけたのでご報告。

1つ目→光る魔力の結晶

2つ目→ゴージャスかけら

3つ目→鋭いLアビ


・・・^p^
ネクソンさん・・・酷すぎますよ・・・
posted by 夜々 at 23:56| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

お久しぶりです。

ボスを4キャラ分回すようになって、何だかんだで時間が取れませんでした。
どうも、お久しぶりです!夜々です。





皆様、ハピアワ期間をどうお過ごしでしょうか?

私はもう散々です^p^←




とりあえず、この期間に出たレアを紹介したいと思います。


TWCI_2013_11_3_14_16_201.jpg
TWCI_2013_11_3_14_16_202.jpgTWCI_2013_11_6_6_59_101.jpgTWCI_2013_11_6_6_59_102.jpg




微妙すぎますよおおお(
先週今週に至ってはゴミすら出なくなりました・・・幸運とはなんだったのk(

残り、今日と来週ですがベリッタとかベリッタとか出ませんかね!←
ネクソン様、期待してるのでレアお願いしますよー><




そうそう、この1ヶ月の間に破壊の開通とイソが250になってました。過去形です←
開通の際にお世話になった某方には改めて御礼申し上げます!


そして、イソこ。

TWCI_2013_11_6_7_58_2.jpg

現在もうすぐ252になろうとしてました^p^
シオカン進入は・・・めんdまだ先でいいですよね´`




にほんブログ村
posted by 夜々 at 01:10| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

弱体化とアナイスと...

どうも、夜々です。
名前どうしましょうね(何)




巷で話題の破壊弱体化。
来るっぽいですね。
ちらっと見た噂だと、8k出てた人が5-6k?とか何とか。
まだ一次調整らしいので、変わるといいですねー。

ところで、アナイス調整って書かれてましが破壊だけなんでしょうかね?
熊も下方修正されてたら涙目なのですが^p^
流石にこれ以上・・・ないですよね・・・?


まぁ、破壊は弱体化するのは見えているので、日本に来る前に255にはしておきたいなと思いました。







そうそう。
今日で七女の破壊が250になりまして、早速再振りしました!


TWCI_2013_10_15_5_34_10.jpg




再振りがですね、調子に乗ったらランダムさんが拗ねてしまいまして・・・。
途中まで凄い良かったのに、後半に来るとAが息してn(
ランダムさんかむばああああっく。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
1回目でA-10・・・は流石に無理があったので、2回目のA-2で妥協。
次回までにはご機嫌を直して頂かないと・・・←


何はともあれ!
あとはクエをすればシオカンに行けますね!






昨日で助手の証が300になったので、手装備と交換!
地道に、自力で交換していましたが、やっとここまで揃えましたわーい!∩('ω'*)∩

TWCI_2013_10_15_6_19_8.jpg


あとは顔だけ。
テチから奪い取ればそr・・・ゲフゲフ←

補正が微妙だったり、アビついてなかったりで弱い部分もあるので、
それもどうにかしたいところです。
頑張ろう・・・






以前、デザコン参加すると意気込んで、活動減るとか言いましたが




ごめんなさい。




思い切りTWしてました 0(:3 )〜 ('、3)_ヽ)_←




何してたかって言うと、某ボリス使いさんとイベやってこんなの貰ってたり

TWCI_2013_10_14_20_7_16.jpg


クマのボス巡りを増やしたり


クラメンさんとあっちこっち走り回ったり・・・・






お陰で、デザコン何も描いてない状態です^p^←



イベキャラにアナイスを作成したものの、間に合うんでしょうかね・・・(








にほんブログ村
キー2回押しで陣敷けることを今朝知った夜々でしたまる(
posted by 夜々 at 07:34| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

結果だけ!

どうも、夜々です!



一つ前の記事の結果だけご報告致します!



正解はこれでした↓
TWCI_2013_10_10_2_38_20.jpg







当たった方がいらっしゃらなかったのですが、今回で終わりにするつもりだったので
コメ下さった方全員参加で、勝手にこちらで阿弥陀させて頂きました!←


am1.png


アミダは、不正のない様にフリーのものを使用しましたよ(’’
コメ頂いた順に頭文字だけ入れてあります。




am2.png




というわけで、楓さんになりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
後日、お会いしたときにでもお渡ししたいと思います!









以上!←




にほんブログ村
クレープがNだったなんて、フランケンさん策士!←
posted by 夜々 at 03:24| Comment(2) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

